
--.--.--.--:--


紅葉に主役を乗っ取られた

2014.11.06.05:00

DSC08122

シーズー犬のトラッチだワン










河口湖旅行記に戻るワン

ニャンペンションを後にして
お熱が下がったパパは
折角だからとドライブだワン


紅葉1


河口湖畔.3peg


河口湖畔


河口湖畔2


道の駅



どこもかしこも
葉っぱがお化粧していたワン
色っぽい葉っぱにパパだけでなくママもメロメロだワン
食べられないのにだワン










パパは大きな木が大好きだから
浅間神社に雨の中、出掛けて行ったワン


浅間神社


浅間神社2


浅間神社3


浅間神社4














そして僕は
DSC08117

背負子in


かちかちやま

パパに背負われて
生まれて初めてのロープウェイだワン
3分、我慢できなくって
20秒ぐらいワンワン泣いちゃったワン


かちかち山
(ママが大きさの違う画像を合体させちゃったワン)
ペットも乗車券が必要だワン




かちかち山3
(ママが大きさの違う画像を合体させちゃったワン)
やってきたのはかちかち山だワン



かちかち山2


かちかち山4


ここで378円の桃ジュース
人間だけ飲んだワン
ずるーーーいワン



そしてね
ママがトイレに消えるてパパと二人になると
僕は大人気に・・・・中国人の団体さんに囲まれて
大撮影会
ママって僕のSPだったんだワン




   






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
旅行記 後一回続くワン
我慢して僕のお顔にマウスでポチってキスしてねワン






comment

Secret

おはようです

2014.11.06.06:38

この辺りはモミジが少し色付いて来たくらいかな
紅葉はまだ少し先のようです

2014.11.06.07:33

楽しそうだわん。紅葉さんも真っ赤になって、照れてるわんね^_^

今年の秋もどこにも、紅葉狩りにいかないってさわん。ねーちゃんがまた倒れちゃったわん

今度ねーちゃんが倒れたら虐めた奴に吼えてやるわん!!
ねーちゃんをいじめた子がいるところに、行ったりするからいけないのわん。
未だ過去の傷は治ってないわん

僕一生懸命癒してぺろぺろしてるのにさわん。人間って酷いわん
いつも僕らを裏切るわん。悲しすぎるわんこ

No title

2014.11.06.07:50

かちかち山の舞台なのね。
そこには行ったことないけど、
金太郎のお山なら行ったことあるよ←関係ないっ
それにしてもパパさん、力持ちだねぇ~
トラちゃんをおんぶして歩くなんて・・・。
私、空をおんぶしたらもれなく猛烈な肩こりにやられてしまいそうだわ。

おはようございます。

2014.11.06.08:18

こっちはまだまだです。
昨日、告知端末で18時頃、駅前でイノシシが目撃されたと。
田舎なりに街な場所で、山から離れてるんだけどなー。
もみじより、イノシシで秋を感じだ日でした。

トラッチ君の写真、あの国で出回る?

No title

2014.11.06.08:28

おはよ~ございます(^-^@

紅葉綺麗~食べられないけど 美味しそう~

そう言えば 私もおんぶバックを買ったんだわ^^:
箱に入って 押し入れで 長期冬眠中

今は一寸痩せたからいれやすいかな?

トラッチ君 赤い旗の国デビューかな?

No title

2014.11.06.10:03

富士山を見に河口湖へは毎年行っていたので
かちかち山ロープウェイで乗ったことあるよ~
おしゃれなカフェとかは余り行かなかったナナだけど
たくさん歩けるところは結構連れて行ってたから

トラちゃん初めてのロープウェイだったの?
経験してるかと思ってたよ

No title

2014.11.06.10:19

河口湖はもう紅葉してるんですね。
富士山と紅葉ってきれいなんだろうなぁ。

No title

2014.11.06.10:51

あ浅間山は行ったことないんです。
ロープウェイ、ワンこOKなのね。
トラッチ君、ママさんがいなくなったら大モテなんて言っちゃダメよ。
ママさん優しいSPなんだからね。

No title

2014.11.06.11:07

おはようございます。

寒くなってきましたが、こちらの紅葉はちらほらです。
私も梅うさぎさんと同様、イノシシで秋を感じますよ。
山奥の田舎なので、道でばったり会っちゃいます(^_^.)
イノシシって、バックも横っ跳びも上手に出来てましたよ。
ただ、人の顔見て逃げられてちょっとショックだけど…(;一_一)

No title

2014.11.06.11:59

素敵な景色ですね!!
秋最高~♪

親まめもお化粧してますが・・・
紅葉さんより色気がないかもしれません
トラたん。紅葉さんにどうやったら色気がでるか聞いてもらえるかな?

No title

2014.11.06.12:44

こんにちは(^o^)
河口湖のあたりは、モミジなんですよねー。
真っ赤なモミジがすごくキレイ!!
何年かまえに、河口湖に行ったときは
回廊の方は、まだ紅葉してなかった思い出があります(>.<)
トラちゃん、旅先でモテモテだったんですね♪

2014.11.06.14:08

旅行中応援完了です

こんちわん。

2014.11.06.14:10

見事な紅葉ですね~
直で見たらキレいだっただろうね。
カチカチ山から見た景色も素敵♪
お出掛けしたくなっちゃったわ~

今、何処の観光地
海外のお方が多いね。
間に京都に遊びに行った時、カートに乗ってるワンが
珍しいのかユニ、バシャバシャ撮られてたのよ。
トラッチたんはイケメンだから分かるけど
ユニを撮って如何するんだろうね。
そう言えば、モデル料貰うの忘れてたーーー(笑)

*素敵な一日を~^-^

2014.11.06.15:00

こんにちは^0^
トラッチちゃんは、
世界で大人気なんですね

うがい・手洗い忘れずに、
今日も元気にお過ごし下さい。
秋の味覚を楽しみながら♪

☆P

No title

2014.11.06.15:16

見事な紅葉ですね~

背負った方がやっぱり楽ですかね。
肩にかけるキャリーバッグでは痛くてー
JRはワンコの運賃も取ってるのに、スリングもカートも禁止なんですよね。

トラッチくん、外人旅行客からモデル料貰わないと~

No title

2014.11.06.15:41

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^o^)

紅葉キレイですね〜!

ロープウェイ、トラッチくんも乗車券いるんだ!
泣いちゃったのね〜!
高いとこ、怖かった?

378円の桃ジュース⁉
美味しかったんでしょうね!!

今日は火曜日のトランポリンで腕が筋肉痛状態で
水泳教室は辛かったです〜!(>_<)

応援P!



No title

2014.11.06.17:45

こんにちは。
背負子、トラッチくんは、どんなかんじだったかな?
楽チンだった?いいねそれ!!
河口湖、ロープウェイもあるんですね。
紅葉、綺麗ですね。寒暖差あるからか、色が真っ赤ですね。
秋は、やっぱりいいな。行ってみたく鳴りました。
桃ジュースも飲んでみたい!!

No title

2014.11.06.18:03

こんばんはー。
綺麗な紅葉!!
こちらはまだ紅葉してないので、見れて嬉しいー(ノ´∀`*)!
トラちゃん、パパにおんぶしてもらったのね♪
パパの背中は温かかったかな?
そか、ロープウェイもわんちゃんは乗車券が必要なんですねー。
うち乗ったことがないので・・どんなリアクションするんだろ?
トラちゃん、可愛いからモテモテだったのね!
それはしかたない(笑)。

Papaさん大丈夫でしたか?

2014.11.06.21:48

紅葉がイロッポ~い!
ママさんとどっちが色っぽいかなぁ^^

トラッチ君人気もんだったんだ・

モデルも疲れるね^^


ニャンは身が軽いよ~
結構にゃんと仲良しかも

トラッチ君の顔にマウスでチュ!P!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

