
--.--.--.--:--


かわい子ちゃ~ん、どこ?

2014.11.07.05:00

DSC08189

シーズー犬のトラッチだワン










河口湖に旅行の時に
行きも帰りも談合坂SAに立ち寄ったワン

何しに?ってワン
勿論かわいこちゃんを探しにだワン
燃えるような恋のお相手探しにだワン











下りSA  ドッグラン
サービスエリア


サービスエリア2


サービスエリア3


かわいこちゃんどころか
誰も居なかったワン
結構長い時間待ってたんだけどな~ワン











上りSA  ドッグラン

サービスエリア4


サービスエリア5

一人だけ居たけど
恋に落ちる前に
入れ替わりの様に
さよなら   だワン






かわいいこちゃん
どこ?どこに居るの?ワン


最近は恋してないワン











と、言うわけで
恋をしてない僕のために
恋のアッチチBBQ大会をすることにしたワン


11月24日 月曜日  千葉八街工場でだワン










第1回BBQ

DSCN4556


と恋
DSCN4530






第2回BBQ
160674856_624.v1353309218



と恋の三角関係
P1110225








最近、男の子とも恋するから
IMG_0413



僕と恋したいかわいこちゃん
良かったら参加してねワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
僕と恋したいわんこも人間も  友達ならOKのあなたも
僕かきなちゃんにマウスでポチってキスしてねワン







みやげ

河口湖で買いました

みやげ2

帰宅した日
頑張って左の料理…野菜がとっても美味しかったです






comment

Secret

No title

2014.11.07.06:51

ありゃりゃりゃ~~。
誰もいませんね~。こんなことがあるんですね。
貸切ランだぁ~。


BBQ、毎回たくさんの友達が集まって楽しそうですね~。

No title

2014.11.07.08:08

ランの外にいる人達のお洋服を見てると、
なんだか厚着の様に見えるから、
寒くてランにはお友達がいなかったのかな?
恋する相手がいなくて残念だったね、トラちゃん。
なら、こんど我が家に遊びにおいでね。
4ワンいるからきっと楽しいよぉ~

No title

2014.11.07.09:00

おはよ~ございます(^-^@

参加します!!って大声で 叫びたいけど・・・

早く トヨタ 何処でもドア 開発してくれ~~~

トラッチ君 楽しみだね~

どんな恋が 咲乱れるか~

No title

2014.11.07.09:36

トラッチくん、うちのマルは16年間、彼女どころかお友達もいないの。
マルの目がハートになるのは男の人だけ。
上は80歳から下は3歳までがストライクゾーンだそうです。
広すぎでしょw

トラッチくんに彼女が出来るようにお祈りしてるね^^

おはようございます。

2014.11.07.09:58

どこでもドアの発売はまだですか?
トラッチ君の恋の相手は、短足でもOKですか?

隣の市にSAあるんだけど、ドッグランはない。
下からも上がれるし、景色もいい所なのよ。
犬連れの人多いんだから、作れーーー。

No title

2014.11.07.10:29

あらま、残念でしたね~。
恋のエネルギー蓄積して、次のBBQで爆発させてね\(^o^)/!
チャチャジュジュどうも恋のフェロモンが出てるみたいで、とても好かれるの…男の子に(^^ゞ
トラッチくんのこともトリコにできるかしら~。

やっぱりそちらのSAのランは整ってますね。
アジリティーまである~。

No title

2014.11.07.10:40

かわい子ちゃんいても興味のないりょうちゃんです。
千葉工場でバーベキュー。
新しい恋が生まれるかな~。

No title

2014.11.07.11:49

あら~ん・・・誰もいない!
恋を求めるトラちゃんにキナゴンの怨念がそうさせたのかも
('◇')ゞ

BBQいいなぁ~
いいないいな~
肉が呼んでる♪
肉食べたいっ!

*素敵な花金を~^^

2014.11.07.14:17

こんにちは^0^
今日もとっても良いお天気♪
お洗濯日和ですね。
楽しい一日を、お過ごし下さい♪

☆P

こんちわん。

2014.11.07.14:28

SAにドッグランが有るって良いよね~
んでも、ここのラン広いね。

BBQ良いな、いいな~
アタチも参加したいーーー
でも、遠すぎv-292

24日お天気になると良いのにね。

2014.11.07.15:43

こんにちは(^-^*)/
昨日は撮影会から帰宅した後
疲れたので朝まで寝てしまいました
今日は撮影した写真を整理しています トラッチちゃんと楽しい週末を
お過ごし下さい 応援完了です

No title

2014.11.07.20:05

えみりぃも参加したいけど
千葉では遠すぎます。
残念!
きっと大勢、かわい子ちゃんが来るから大丈夫だね。

No title

2014.11.07.20:22

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)

わ~♡
BBQ楽しそう~♪
トラッチくんのお友達もいっぱいいる~!!

第一回の恋画像、かわいい~!!!

新鮮なお野菜のお料理、美味しいでしょうね~♪
色がとっても鮮やかですね!

応援P!

No title

2014.11.07.20:42

BBQ、1回めも2回めもたくさんのお友達が参加したんですね~
行けるといいなぁ♪
お返事もうちょっと待ってください。

No title

2014.11.07.21:38

あららら~、ものの見事にがら~んとしてましたね~(>_<)
うちのチョコラだったら、誰もいない貸し切り状態のランは
ウキウキして遊ぶと思います(笑)
トラちゃんは、また次回に期待だね♪

2014.11.07.23:03

こんばんは。
トラッチくん、SAのドックランでは、出会えなかったのね。
BBQいいな。お誘いありがとうございます。でも、クーたん、
ワンコラしちゃうしそうだし無理かあ。まずは、躾をがんばります。またの機会によろしくお願いします!
今、足柄SAなの。ドックラン、明日朝、行ってみようかな?

BBQ

2014.11.08.00:47

トラッチ君待てど暮らせど彼女来なかったんだ。

今度のBBQ打は素敵な彼女見つかります様に。

~~~~~~~~~~~p!
テモ食事またされるん厭やねん

部屋汚れてる場所見えないように映してるんやって^^黙っててな
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

