
--.--.--.--:--


木曜日はサロンに行ってました

2014.11.09.05:00

DSC08196

シーズー犬のトラッチだワン




実は僕

木曜日にサロンに行って来たんだワン
今回はシャンプーとお顔カットだけだワン








かわいい

激写されたワン









DSC08199

モデル犬は疲れるワン



(寒くなって来たら  ふうちゃんのお洋服が大活躍だワン
ふーーーうーーーーちゃーーーーん
見て、見て、見てワン
ふうちゃんと一体化した気分だワン
でも、ちょっと大きいから もっと寒くなったら重ね着出来そうだワン)











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ママです
一ヶ月半ぐらいズンバもエアロもサルサもスィングもピラティスも
やってません
水泳練習をその分増やしました
ズンバに夢中な時
水泳練習がきつくて辞めようかとも思いました
でも最近タイムは以前の私に戻って楽しくって堪りません
例えば50m10本を75秒サークルで泳ぐとします
少し前は50mを55秒平均で泳いでいました
(昔は47,8秒でまわれました)
今50秒平均でまわるように成りました
練習って素晴らしいな
そんな中、今年も宮古島の遠泳に行った友人3人からメールが入りました
年齢別で2位3位4位だそうです
素晴らしいです
その内の一人は69歳ですよ
練習って裏切らないな






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








comment

Secret

おはようございます

2014.11.09.07:11

本当だ。ふうちゃんの服だ(^O^)
それは、
ジャストサイズだったよ。
実は服着せる時しょっちゅうガウられてました(>_<)
脱がせる時は、もっとガウられてました(ノ∇・、)

No title

2014.11.09.07:48

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 お顔スッキリ イケメンワンコぶりが上がったね~
首に可愛い ネックなんたらって言うんだよね^^:

横文字が覚えられない 昔人間おばちゃんですw

トラッチ君 見るたび 思う
まるも お耳短くしたら どんな顔になるのかな?って

まるは 明日シャンプーだから 目の下少しだけ
カットしようかなと

ママちゃん 今は 水泳オンリーなんだね^^

おはよーです♪

2014.11.09.10:49

トラちゃん
しゅっきりしてきたですね~♪
まんまるいマズルがかわゆいわんよー(*^^)v
ふうちゃんのお洋服
ぬくぬくですね(#^.^#)

No title

2014.11.09.11:38

トラッチくん、トリミングだったんですね。
マルも昨日行ってきましたよ。
なんか、寒そうにしていますがモケモケだったので
サッパリさせてきました。

お互いイケワン度がアップしたかな^m^

No title

2014.11.09.11:41

そろそろお洋服があったかい季節ですね。
ふうちゃんのお洋服だね。
りょうも顔だけおうちでカットしましたよ~。
唸ってたけどね。

No title

2014.11.09.12:00

え~♪ふうちゃんのお洋服なの?
いいねいいね~

サロンに行って男前度UPしたし~
親まめより『自分メンテ(メンテナンス)』してるじゃない!!
やば~~~い・・・

No title

2014.11.09.12:55

こんにちは
トラッチちゃんシャンプーとお顔をカットしてもらって
気持よくて綺麗になって良かったですね
とても可愛くなりましたね
昨日はフィギアGP中国大会で 羽生 練習中に選手と衝突したのでビックリしました@@☆ライブで見ていたので衝撃的なシーンでしたね 流血したのに頑張って滑ったので感動しました!!
その甲斐があって銀メダル獲得出来て良かったですね パチパチパチ
今日の新宿は朝から雨で寒い1日なので
自宅でゆっくり過ごしています
急に寒くなったので風邪に気を付けて下さい
楽しい日曜日をお過ごし下さい
応援ぽち☆

No title

2014.11.09.17:22

こんにちは。
可愛い暖かそなお洋服。お友だちも喜んでみてくれてるでしょうね。
トラッチくん、カットしてきたのね!可愛いわ。💕
ママさん、今は水泳のみなのね。いつも自分を鍛えてるママさん
尊敬です!お友だちもすごいですね!!
練習は裏切らないか!前向きな、ママさん見習わなくちゃ!(^O^)/

こんちー

2014.11.09.17:25

トラッチたんが来てるお洋服
ふうちゃんのだったの。
ブカブカって事は~
あはは~ふうちゃんてそんなに大きかったかな~(笑)
て、トラッチたんがチッコいんだね。

69歳で遠泳ーーーー(@_@;)
す、凄すぎ~~

No title

2014.11.09.19:36

こんばんはー。
トラちゃん、お顔周りがすっきりさっぱりしたねー!
シャンプーもしてもらったんだね。
当分、おうちシャンプーはお休みできるのかな(*ノω・*)テヘ。

何事も継続は力なり!なんですねー。
お年をめしても元気でいられるのは、
何よりの財産ですよね♪

*素敵な日曜日を~^^

2014.11.09.21:39

こんばんは^0^
お目目クリクリで
可愛いですね~^-^

バタバタお打合せなどで
あっという間に夜です。。
お身体休めて明日も、
頑張って下さいね~♪

☆P

2014.11.09.23:57

トラッチちゃん、可愛くさっぱりなりましたね(*^^*)♫
トラッチちゃんも寒いのが苦手?あったかいお洋服、可愛いですね♫

ママさん、そんなに水泳がお得意なのですね!選手だったのですか?
練習は裏切らないのですね。奥が深いです!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

