
--.--.--.--:--


こんにちワン(只今、訓練中)

2014.11.10.05:00

DSC08214

シーズー犬のトラッチだワン









グリーンセーター

このセーター
チョット良いでしょ?ワン
この間の文化祭でママが買った物だワン
パールママさんが見つけてくれたんだワン
お値段3コインだワン
捲れない様にあんよに引っかけるデザインだワン
















ところで電車やバスに乗ると
色々行けるんだってワン
お友達は乗った事ある?ワン
僕、知らなかったワン
お出掛けは車だけだと思っていたワン







かわい子ちゃんに逢いたいから
電車に乗れると良いなワン







でも決まりが有るんだってワン
車みたいにママの抱っこじゃダメなんだってワン








なので、只今頑張ってるワン
ゲージ






DSC08225

バーッワン






入った

狭いところが怖くないって思えるように
訓練中だワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




おまけ
シーズー

ヨーキーオフ会の田園茶房さんでお逢いしたシーズーちゃん





comment

Secret

No title

2014.11.10.06:33

300円!ペット博も安かったけど
それ以上だね。
トラッチ君、クレート訓練?

ICLOUDもワンドライブも同じなんだけど
ICLOUDはアップルなので、
わが家のPCでは使えないと思うの。
やっていないのでわからないけど。
それでワンドライブにしてるんですよ。

おようございます。

2014.11.10.07:49

キャリーでちゃんといられるのって、大事だなって
思うこの頃。
にゃんこはどの子もなかでおとなしくしてくれるんだけど、
わんこはほぼ未体験。
ベッド代わりにはしているけど、そのままお出かけできるかどうか。
一度、爪切りにEVAを入れて行ったら、大騒ぎでした。
こっちだと電車に乗ることは絶対にないと言えるけど、
病院とかね。。。
トラッチ君は乗れると、本当にいろいろな所に行けるよね。
ただ、トラッチ君をいれたキャリー…重いよね。

No title

2014.11.10.07:59

おはようっ
あら?
何時の間にあの子達のお写真を?
あの子たち見て、
私は速攻ユニタンを思いだしたよ。
可愛い感じがそっくりだったものね。
そうだよ、トラちゃんっ
電車に乗って遊びにおいでっ
待ってるよぉ~

2014.11.10.10:00

おはようございます
バザーで素敵なセーターを
リーズナブルで買えましたね
とてもお似合いですわん
今日は快晴で爽やかですね
今週もよろしくお願いします
応援完了わん

No title

2014.11.10.11:22

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 クレートレッスンしてるんだね^^

まるも 未だにカリカリに釣られて

出かけるのは ほぼ車だけど

災害時などの事も 考えて始めたけど
まるは 遊びと思ってるわ~

家の中では 入って扉〆ても
大人しくしてるけど・・・・さて 車では 疑問だわ~

こんにちはー♪

2014.11.10.11:22

色も柄もおされなセーターが3コイン!お買い物上手だわん♪
トラちゃん
とっても似合ってるじょー(*^^)v

みっちょんは、バスに乗ったことありますよん。
もちろんバッグINで☆
トラちゃん
電車に乗ってみっちょんに会いに来てけろ~♪

No title

2014.11.10.12:35

ナナは一応バス電車乗ってもじっとおとなしく
しててくれてました
でも今は少しイヤイヤします

トラちゃん練習してるのね
これさえ入れればどこでも行けるから
頑張ってね~

No title

2014.11.10.12:53

こんにちは。
トラッチくん、クレート訓練してるのね。
キャスターつきの、キャリーバックは、お高いけど、
スペース広いから、(立ったりできるし)それならどうかな?
移動の時楽だし。
慣れるといいね。トラッチくん、頑張って〜( ^ ^ )/

No title

2014.11.10.14:11

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^∇^)♪

トラッチくん、セーター似合ってる~♡

キャリーの練習が終わったら、電車に乗ってどこにお出かけするのかな~?
またUP楽しみにしてますね♪

応援P!

No title

2014.11.10.14:36

ママさん、お買い物上手~
私は見習わなければ^^;

本当!いつの間にこのシーズーちゃんのお写真を?
トラチママさんは行動的でしたが、ここでもすばやく行動されたんですねww

No title

2014.11.10.15:40

こんにちは^0^
今日は暑いくらいですね。
お洋服の調整が難しい。
ご自愛下さいね♪

☆P

こんちー

2014.11.10.17:06

少し前までは、電車に乗る時カートでもOKだったのに
今はダメになっちゃって不便だよね~

おっ、トラッチたん頑張ってるねv-290
その調子よv-425
完璧にイン出来たら電車に乗ってユニに会いに来てね~♪
お待ちしてまゅよ。

No title

2014.11.10.17:10

素敵なセーターですね~

トラッチくん、クレートの練習してるの?
つくしも電車に乗る練習中です。ただ今15分未満だけど、パパに頼らなくてもお出かけ出来るようにママの訓練。
トラッチくんにも会いに行けるように頑張ってるよ~

No title

2014.11.10.20:05

こんばんは(*^^*)
トラちゃん、電車でお出かけの予定があるのね^^
うちもほどんど車だから、
たまの電車は、飼い主ともども緊張しちゃう。
かわい仔ちゃんに会うために、トラちゃん
練習がんばってね^^

2014.11.10.22:06

僕らクレーとは怖くないんだ。でも大きすぎて持ち上げることはできないのわんこ
したがって電車とかバスとか飛行機にのるなんてことできないのわんこね。知らないところ好きじゃないわんし
自分のお家のお庭が一番わんね

でもとらっちくんの八街ハウスにはいってみたいわんよ。
多分無理だけど…

かーちゃんは天国から地獄に落ちたってわん

代理は殴られクゥーと僕はなぜなぜ攻撃にちょっと閉口中

そして1番にーちゃんと3番にーちゃんに慰められていたかーちゃんでもある

構わなきゃいいだろうに〜っていわれてるわんこよ

年末年始は帰ってこない方が無難みたいわんこね
のろけるから地獄をみるわん
とらままぼくらもとらままあいしてるわんよーサランヘヨ〜でしゅ〜


2014.11.11.23:16

トラッチく〜ん!
クレート練習、偉いな〜d(^_^o)
すぐできちゃったんだね♫
大丈夫、その調子だよー!
電車に乗ってご一緒にいろんなところに行きましょうo(^▽^)o
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

