
--.--.--.--:--


訓練の成果と本当の目標

2014.11.12.05:00

DSC07841

シーズー犬のトラッチだワン










カート

買ってから一度も使われないマイカーだワン
ママが車に置いておけば
千葉工場やお出掛けした時に買った
野菜を運ぶのに良いんじゃない?だってワン
別に構わないけどねワン















DSC07834

見て見てワン
僕ね、自分から入るように成ったワン









DSC07833

それで  







5と6と7

段々 眠くなって寝るワン







でもね
DSC07831

チュッコおねえたんのお家だったから
狭すぎだワン













僕が電車でお出掛け出来る様になったら
本番

いつもパパが使ってる、こちらのリュックで行くんだワン
これキャスター付きだから
コロコロ押せるからねワン






でもね、蓋を閉められると
泣いちゃうワン
泣くなら良いけど
喚いちゃうワン
ワンワンワンワンワーーーーーーン!!






狭いところが苦手の僕
年齢重ねたら
狭いところが温かいって
チョットだけは解ってきたんだけどねワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるワン
僕にマウスでポチってキスしてねワン








comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.11.12.06:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっは~です。

2014.11.12.07:39

トラちゃん、今朝は元気にお散歩行った?
こちらは雨なのよー全国的かな。
ぐっと気温が下がるらしいよ。
ぬくぬくお洋服着て、お散歩行かなきゃね。
我が家のポメ達は寒さにヨワイの。。
散歩拒否よーーー(=_=)
ママさん、耳鼻科通ってるの?
その後の調子、どぉ?

No title

2014.11.12.07:55

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

練習の成果 おめでとう~

でも 一寸狭いね 長く寝る位のゆとりが欲しいね~

リュックキャリー良いよね
おばちゃんも買ったけど 寝れない分だから失敗だわ
やっぱ 寝れるのがいいよね~

ネットで調べたら Lサイズは結構なお値段で
買っても 使う事ないかもで 一応お気に入りにーー:)

No title

2014.11.12.10:27

トラッチくん、良いモノをお持ちですね。
私もカートを物色し始め早〇年、
どんどん進化して行くカートに気持ちと諭吉さんが追い付かず、
今もまだ購入できていません。

そのうち私のシルバーカートを購入する日の方が、早いかもしれません(^◇^)
今日も寒いですね。
気をつけて~

No title

2014.11.12.11:18

うちのカバンもリュックになるけど
持ち上げることきに腰が痛いのよね~
結局ななめ掛けか肩にかけて使ってます。
これに入ると電車にも乗れるね~。
新幹線乗っておいで~(・∀・)

No title

2014.11.12.11:32

おはようございます

何時もコメント応援ありがとうございます

これは便利なキャr-バックですね

お出かけする時にはとっても良いですね

私も狭い所へ入れられるとトラッチちゃんと同じで

泣いちゃうかもね(笑)

今日は曇って雨も降って寒い新宿です

少し前に震度3の地震もあってびっくりしました@@;;

応援ぽち☆

No title

2014.11.12.12:48

カートって便利!
重い物もかけちゃうと楽ちんだし~
ほらっ。私たちったら箸より重いもの持ったことないじゃない!?
だから楽よね~

トラたん・・・ちょっぴり狭いよね?
でも、温かいかも。

本当は・・・

2014.11.12.12:56

バッグは狭いくらいの方が
落ち着くとはいうけど、どうかな(^_^;)

No title

2014.11.12.14:59

こんにちは。
パパさんの、リュックは、キャスターつきなのね。
それなら、大丈夫ですね。
トラッチくん、狭いけど、入ってる間、寝てられるといいね。

古着は、私は、切らないでそのまま送っちゃいましたよ!

No title

2014.11.12.15:31

こんにちは^0^
トラッチちゃんは、きっと
寂しがりやなんですね~^-^

今日もお天気イマイチですが、
いっぱい食べて、
楽しい一日にしてくださいね♪

☆P

No title

2014.11.12.16:33

こんにちは。

カート、いろいろ便利に使えますね^m^

キャリーは、ちょっと狭い方が安定していいと思うけど、狭すぎかな?(^_^.)

わ~ん( p_q)

2014.11.12.17:26

せ、狭いところ、イヤよね~。
閉所恐怖症になっちゃうもんね~。
でもそう、寒くなってくるとこういうところって温かいのよね (╹◡╹*)

トラちゃん、お顔を出してちょこんと入ってる姿がとってもチャーミング!

No title

2014.11.12.18:07

トラッチくん、今日は朝から絶好調だったかな?

トラッチくんはおベンツも持ってるんですね~。
我が家も検討してるのですが、どうもこっぱずかしくってね。
フタして押してたらシルバーカートに間違えられちゃうんじゃないかと…(^_^;)
でも私が一人で連れ歩く時は便利でしょうね。

訓練も順調ですね!(^^)!

No title

2014.11.12.19:44

トラちゃん、お出かけに向けてがんばってますね~(*^^*)
マイカーあるのに使わないのはもったいないけど
いつかは使うかもしれないもんね^^
うちもいつか・・のためにマイカー欲しいな~って
思ってるけどいまだに買ってませーん。

ちょっとずつ、慣れていってね^^

No title

2014.11.12.19:46

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)

トラッチくん狭いとこは喚いちゃうのか~
狭いの嫌だもんね~(><;)

昔飼ってたワンコは、お店の外につないで買い物に行ったら、
戻ってくるまでずっとワンワン鳴いてました。
なので買い物すら連れていけなかったです。


明日から寒くなるみたいですね(><)
お散歩タイムはあったかくして風邪引かないようにしてくださいね~!

応援P!

No title

2014.11.12.20:35

こんばんは。
トラッチ君、カート持ってるんだぁ、いいなぁ!
ウチは、欲しいと思いつつ、買ってないのよ。
災害があったとき便利かと思ってるんだけど。

あああああああああrrrrrrrっるうういいいいいいいいいいい


これ、おたまからのメッセージです。

マイカー

2014.11.12.23:30

トラッチ君どこでも行けるからいいねえ
電車にも乗れる。
羨ましいワン・・
背中におんぶされると眠くなって気持ちいいね。

~~~~~~~~~~~p!
封書の件 警察に届けようかなぁ・・
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

