
--.--.--.--:--


お散歩でドッグカフェ

2014.11.16.05:00

DSC08254

シーズー犬のトラッチだワン







昨日の昼間はお日様ニコニコで
朝、執事とお散歩に行ったのに
ママがお散歩に連れて行ってくれたワン

ルンルン11/15





歩くこと15分
カフェVG

カフェVG(ベジタブル)さんだってワン




知らなかったワン
こんな近くにワンコ店内OKのカフェなんてワン




カフェ11月15日 (640x480)

着いて直ぐシュナちゃんが
お会計していてクンクン挨拶したけど
w大の学生ばかりで
わんちゃん居なかったワン








IMG_2541 (640x480)

ママが頼んだ本日のランチプレート
流石だワン
サラダが一杯だワン







ワンコメニューは無いワン
どっぐ



DSC08243

最初はママのお隣に坐っていたけど
背もたれが無い、幅の狭い椅子だったから
何度か落ちそうに成って
ママが食べにくいからって
テーブルの下に降ろされたワン










でも
「良い子ですね
お名前は?
何歳ですか?」

ってお店の人が…

そこから色々お話しして
僕のお手紙読んでねって言うことで
お写真取らせて貰ったワン


DSC08244

ママ!!
ペットモードで撮っちゃ拙いでしょ?ワン







飾り棚

可愛い小物や本も売っていたワン













ルンルン211/15
僕は、お散歩一杯出来て嬉しいワン







DSC08260

今度は僕のおやつ持って
また行こうねワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるワン
可愛い僕のお散歩写真にマウスでポチってキスしてねワン









ママです
昨日はカフェに行って
帰宅してから人形劇練習に行って
その足で水泳練習に行って

そしたら久しぶりにベストに近い泳ぎが出来たの
メチャ嬉しかったわ









comment

Secret

おはようございます。

2014.11.16.08:00

徒歩15分圏内。。。
お店もないわ。自販機のみ。
お年寄りのデイサービスはある。
小学校がギリギリそのくらいよ。
ものすごく急ぎ足なら、銀行まで行けるかな。

ドッグカフェは車で1時間の所のあるのは確認してる。
けど、行く気はないなぁ。
トラッチ君みたいに、おりこうさんにできないからね。

おはようです

2014.11.16.08:33

近くに良いお店発見でママと昼間の散歩が増えるかもね

No title

2014.11.16.09:17

おはよ~ございます(^-^@

近くに ドックカフェ やっぱ大都会だね~

まるの カフェデビューしてない
どんな反応するのか
多分抱っこしてる分は 大丈夫って思うけど

抱っこしてる分は だれに触られても
足踏ん張って 我慢してるけど・・・・
その方が 離れかけたら 即 わんわん

No title

2014.11.16.12:32

やだっ!お店の方カッコイイじゃない!
イケメンカフェね。
トラたんも働いちゃう?

身体によさそうなランチですね~
こういうプレートランチ大好き

No title

2014.11.16.16:14

マスター男前。
今どきの草食系って感じね。
お食事も草食系だもんね。
近いから常連さんになりそうですね~。

こんちわー

2014.11.16.16:28

トラッチたん、お散歩途中でカフェに行けてラッキーでしたね。
アタチの近くにもOKなカフェが有るんだけど
そこもトラッチたん近くのカフェと同じで
アタチが食べれる物ってないんでしゅよ。
んでもまぁ~連れてって貰えるだけで良いかっ(笑)

2014.11.16.16:42

とらちゃんもままも楽しい1日、だったのね〜
とらちゃんの近くのには、うまうまわんこOKのお店があるんだわんね

僕たちの所には、動物病院はすぐそばにあっても、わんこOKカフェとかドックカフェは、車に乗らないといけないし、車とか電車は大嫌いだからちょっと羨ましいわん

いつか美味しいうまうま一緒に食べたいわんね^_^

2014.11.16.19:01

こんばんは(^-^*)/
自宅の近くに素敵な
どっ

2014.11.16.19:04

こんばんは(^-^*)/
自宅の近くに素敵な
ドックカフェがあって
良かったですね(*'‐'*)♪
サラダが美味しいそ~う
店長も優しそ~う(ヘ。ヘ)
応援完了

No title

2014.11.16.19:16

こんばんはー。
トラちゃん、カフェに行ってきたのね!
お友だちいなくて残念だったね(´・ω:;.:...。
今度行くときは、かわいこちゃんがいるといいねσ(*´∀`)エヘッ♪

ずいぶん寒くなってきたから、店内OKはありがたいですね♪

No title

2014.11.16.20:29

近くのカフェを見つけたんですね♪
店内OKだとこれから寒くなるから助かりますね。
喉の方は大丈夫ですか?

No title

2014.11.16.21:35

お散歩の途中で、ちょいと気軽に寄れるカフェがあるといいですね~。
気どってなくて、めっちゃいい~v-353

トラちゃん、あれからお散歩拒否はありませんか?
大事に至らなくてよかったですね。

お気に入りの店?

2014.11.16.21:55

ママさんがランチに行く場所が増えたみたい^m^イケメンやなぁ!
トラッチ君も食べてみたかったね。

ジムに行ってきたんだ。

無理しない程度にね。

~~~~~~~~~~~p!
婆ちゃんと寝る方がいい テモ^^
テモもトラッチママさん大好きや!

No title

2014.11.16.22:21

こんばんは♪
近くに、カフェがあるってのが、やっぱり都会だよね。
でも、ワンコメニューがないってのが、さみしいかな。
ドッグカフェじゃなくて、ワンコOKカフェなんだろうか?
ウチは、トラッチ君みたいに良い子じゃないからさぁ。
ドッグカフェ・デビューは、永遠にない気がするよ(笑)

No title

2014.11.16.22:45

こんばんは。
どの辺にあるのか、場所探しちゃった!!
いつかご一緒したいです!
トラッチくん大人しくできて偉いね!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

