
--.--.--.--:--


待ち合わせは江戸川公園

2014.11.17.05:00

DSC08262

高速ヘリコプター発動中
シーズー犬のトラッチだワン








昨日もお日様ポカポカ良い天気だったので
パール♡PEARL♡パールの可愛いパールちゃん
DSC08267


おデートだワン
待ち合わせはトラッチ家から歩いて15分の
江戸川公園だワン











僕の方が少し早く着いたから
秋のクンクン

クンクン探検しちゃったら
くっつき虫で後で大変だったワン








パールちゃんも来たから
折角の記念撮影だワン

記念撮影






もう何度も逢ってるのに
DSC08266

パールちゃんに逃げられたワン












ママ達はお昼の相談してたワン
「カフェ、日曜休みの所も有るからどうする?」
「美味しいパンの関口フランスパンで良いかな?」








関口パン






ママ達は代わりばんこにパン買いに行ったワン
パールちゃんのママが買いに行くと

タッチパール

必死にパールママさんを探すパールちゃんだワン
ママが抱っこしてダメだったワン












DSC08271

ママ!!
パン欲しいワン











パン屋でトラッチ

テラスはチョット寒かったワン






なので運動しに行くことに成ったけど
それは又今度ねワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ママです
来週24日月曜日
千葉の八街にある弊社の工場敷地で
BBQを計画してます
ワンコOK ワンコ居ない人もOK
雨天の場合は工場内で行います
(激しい雨は中止かも)
午前11時集合です
お一人一品何でも良いからお持ち下さい
手作りお料理でも 買ってきたお総菜でも コンビニのお菓子でも お家に余ってる飲み物でも
何でもOKですよ
メッセージまたは秘密(非公開)コメントに連絡先を記入の上、お申し込み下さい
皆様のご参加お待ちしてます






comment

Secret

No title

2014.11.17.06:35

近かったら、ぜひお伺いしたいけど・・・・。
トラッチ君、パンはダメよ。
ナイスミドルなバディーのためには
我慢することも大事なのよ。
パールちゃん、黒真珠ですね。

No title

2014.11.17.08:21

おはようっ
トラちゃん、パールちゃんとのオデート、
楽しかったかな?
トラちゃんのパンを催促する目力、
半端ないねぇ~(笑)
テラス席、この時期はちょっと寒さも感じちゃうかもしれないね。
でも、美味しいパン、楽しい仲間との時間で、
そんなのもすっとんじゃったかな?

No title

2014.11.17.08:29

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 パールちゃんと楽しいデイト良かったね~

恋人未満 お友達以上って感じかな?

本命ちゃんに 見られてないと良いね~ウフフゥ~

BBQ いいなぁ~

おはようございます

2014.11.17.08:54

その木に影に、ちっいけど存在感が半端内ヨーキーが…。
なーんてね。
きなちゃんに見られていたら、今頃トラッチ君は。。。

BQ大会、四国…いや、関西大会はないのか(T_T)

No title

2014.11.17.10:27

トラッチ君もパールちゃんとデートしてたのね。
一緒だね~。
BBQ晴れるといいね。

No title

2014.11.17.10:57

トラッチくん、残念だったね。
パールちゃん、とっても「お嬢様~」なカホリがするわ!(^^)!
パンをおねだりするトラッチくん…。
このつぶらなお目々で訴えられたら「あ、落としちゃった~(^^ゞ」って言いながらあげちゃいそう。

BBQいいですね。
賑やかに楽しんでね~。

No title

2014.11.17.11:32

高速ヘリコプターでこっちまで飛んでこない?( *´艸`)

パールちゃん美人さんですね~
こりゃぁトラたんがホの字なのもわかるわ~
素敵デートできてよかったね!
帰り道気を付けてね♪
鈴の音が聞こえたら逃げるのよ!

いいないいな

2014.11.17.12:11

すぐにおデートができてうらやましい!
もてる男はちがうよね。

No title

2014.11.17.12:48

トラちゃん!ドンマイ!
パールちゃんは、きっと照れ屋さんなのよ~
きっと次のデートでは、もっと距離縮まるからね。
がんばれトラちゃん!(笑)

こんちわ。

2014.11.17.13:14

トラッチたん、パールちゃんとおでーとでちたか(*^-^*)
なのに…うふふ、そっぽ向かれたでしゅのね。
きっとパールちゃん恥ずかしかったんでしゅよ。

24日楽しみですね。
マジ、近くだと参加してみたかったのに残念だわ~
沢山集まってくれたら良いのにね。

今月もヨロシクお願いします♪

2014.11.17.16:43

こんにちは^0^
24日、大阪じゃなかったら
行きたかったな~残念。。。

今週も寒い日からのスタート
お風邪ひかれませんように!^-^
楽しい一週間を~♪

☆P

2014.11.17.17:52

こんばんは(^-^*)/
パールちゃんと遊べて
良かったですね(*'‐'*)♪
パンが美味しいそ~う
素敵なお店ですね\(^▽^@)ノ
応援完了わん(ヘ。ヘ)

No title

2014.11.17.20:06

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(^∇^)♪

わ~!美味しそうなパンランチですねっ!
テラスでのランチはもうちょっと寒いですね^^;
うちもこないだワッフルタワーはテラスで食べて寒かった~(><;)

BBQ誰でも参加OKなんだぁ!
いいなぁ~♡
近かったら行きたかったなぁ♪

応援P!

No title

2014.11.17.20:32

あらぁ・・・
パールが逃げちゃった後のトラちゃん・・
ほんと、切ない顔してるわぁ・・・ キューン・・・

パールのばかちんっ
ジェントルマン・トラッチちゃんからも逃げちゃうなんて
誰にも相手にされなくなっちゃうね(泣)

BBQ・・・行きたかったなぁ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

