
--.--.--.--:--


元気だワン

2014.11.20.05:00

DSC07909

シーズー犬のトラッチだワン










DSC07908

最近、時々見かけるワンコ飼い主のあられも無いV字だワン
苦労するよねワン
ね、まるちゃん











昨日、ママも僕も疲れてお休みって
勘違いされちゃったみたいワン
ごめんだワン
二人とも元気だワン

ママはね、火曜日の水泳でね
パドルって言うのをお手々に付けたら
バッタが泳げなかったのと
フィンって言うのを足に着けたら
ブレストキックが出来なかったのが
ショックだったらしいワン
それで疲れたみたいワン










昨日のママは人形劇公演依頼が有ったから
会社早退して頑張ったみたいだワン
まだね、医者に大きい声は禁止
本番も80%でって言われてるんだけど
体育館だったから
120%出しちゃったんだってワン
主役だから誰よりも大きな声ってワン
家に黙って帰ってきて
しばらく僕とも口利いてくれなかったワン








でも、しばらくしたら声出てたよワン
元気な僕とママの声ビデオだワン














DSC07903









追加の話だワン
僕がお友達と一杯会う日に限って
カメラを忘れるママ
昨日もね、
5ワンで10分程遊んだのに
ママカメラ忘れたんだワン
折角 2柴ちゃんとも遊んだのになーワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

















ママです
お手々でチョンチョン
この画像撮りたくって
20枚ぐらいボツにしたわ








comment

Secret

No title

2014.11.20.06:19

パドルとフィン練習ですか。
それは疲れるなあ。
ママさん、体調不良なのに
がんばりすぎ。
酷使はしないでね。
120%野声だって
ポリープの原因になりかねないもの。
私も現役のころはそうやって無理して声出していたけど
そのあと、辛かった。
お大事にしてね。

No title

2014.11.20.07:56

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃんの 声可愛いね~ うふふふ 乙女みたいだわ~

乙女だわ!!って 言った?かな?

カメラは 散歩 ほぼ朝散歩だけ 首からぶら下げてますが
肝心な時に シャッター切れませんw

キャバちゃん撮りたいんだけど
行きたがる まる 諌めるのが忙しくて^^:

ママちゃん 喉無理したらダメだよ~
世間の80%でなく ママちゃんの80%で

おはようございます。

2014.11.20.08:56

そう言えば、夢夢はどうやってペットボトルからカリカリを出したんだろう。
現場を見てなかったわ。
ボールは主に鼻で転がしてた。
鼻長族ですから~。

犬の散歩しか運動してない。
昨日、海岸を50メートルくらい小走りしたら息切れしたわ。
いかんなぁ。

No title

2014.11.20.10:32

私もここぞっていうときカメラ忘れます。
写真嫌いのりょうがわかってやってるのかな?

No title

2014.11.20.12:44

ママさん出し切っちゃだめですよ~
また体調悪化しそう!!!
華奢なママさんのどこにパワーが潜んでるのか!?

我が家もボツ写真毎回すごいです。

最近親まめも散歩時カメラ忘れます。
アルツかしら。

*素敵な一日を~^-^

2014.11.20.13:33

こんにちは^0^
うがい・手洗い忘れずに。
年末は犯罪も増えますので
戸締りなどしっかりしてくださいね。

☆P

No title

2014.11.20.14:35

今日は寒いですね。
昼間の散歩でも手が冷たかったです。
ママさん体調悪化しないように気をつけて下さいね!

こんちわん。

2014.11.20.14:51

ごめん~トラッチたん。
またゆっくりお邪魔しましゅね。
応援だけして帰りましゅ。

No title

2014.11.20.15:45

トラッチママさんは本当に華奢でいらっしゃるのに、どこにそんなパワーがあるのでしょうか。
ガタイの良い私は寝てばかりです^^;
声は無理をすると声質まで変わってしまう事があるので
気をつけて下さいネ。

No title

2014.11.20.16:47

トラッチママさんの元気は、好きなことをして、
運動もして…ってとこからのパワーなんですね~
納得~
120%だしちゃうママさん。やっぱスゴイ!(^o^)

2014.11.20.17:22

声が出たのは良いことわんね
ママのびせいが消えたら寂しいわんこよ^_^

いつになったら激務から解放されるのやら。フゥ〜まじつかれるわんこ

No title

2014.11.20.17:27

トラッチママさん、本当にパワフル!!
あの華奢な体のどこにパワーが秘められているのかしら。
そうそう、身長5センチほどご希望でしたよね。
なんなら8センチでも構いませんよ~^m^
私はスポーツしないので、学生時代から「無駄に大きい!」とバスケやバレー部のお友達に責められてました~(^^ゞ

2014.11.20.19:36

こんばんわん

トラッチちゃんの

おててちょいちょいが

可愛い~いわん(*'‐'*)♪

今日は午後から雨で

寒い一日でしたね(≧∇≦)

応援完了わん(*'‐'*)♪

こんばんわ

2014.11.20.21:18

ペットボトルの中に何か入れてるのは、音を出す為ですよね。
こうやって工夫するのか~って勉強になりました。

ボクの左目、ほとんど見えてないようです。
右目も、うっすら影が出はじめました。

トラちゃんが健気に元気で遊んでるのをみると勇気をもらいます。

ママさん、声かわいい~。

元気いっぱいのトラッチママ

2014.11.20.22:00

ママさん強化練習で出来なかったショックの方が大きかったんだ。
毎日忙しいね。
トラッチ君の近況も毎日知らせえくれるのに、人形劇も参加したんだ。
あまり無理しないでね。

動画で元気いっぱいのトラッチ君♪

~~~~~~~~~~~p!
ニャンと一緒に座るとは思わなかったよ!テモ

No title

2014.11.20.22:15

こんばんは。
ママさん、元気で良かった!でも、お医者さんの言うことは、守って下さいね。喉を潰しちゃわないように!!
トラッチくん、一生懸命に、ペットボトルで、遊んでるの可愛い(*^▽^*)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

