
--.--.--.--:--


朝の集会

2014.11.21.05:00



バーァー

シーズー犬のトラッチだワン
昨日は寒かったワン
午後から雨も降ってきたワン
だから寝こけてたワン











残念ながら夕方は雨でお散歩行けなかったけど

朝はお散歩で
お友達に沢山逢っちゃったワン




最初に逢ったのは
豆柴のこたろうちゃん(女の子)

でも、丁度僕がラッキーポイント見つけた時で
クンクン挨拶されて
ラッキー止めちゃったから

ママが
「ちょっとごめんね。すっきりしたら遊ぼうね」って
先に行って貰ったから

急ぎ足で追いかけて
追いついたけど
ママと、こたちゃんおばあちゃまが話に夢中で画像無し







次に逢ったのが
れお君とみゅうちゃん
れお君は最近つれなくって直ぐに帰えちゃって
ママとみゅうちゃんお母さんが話し込んで画像無し








急いでお家に戻ろうとしたら

元気者のこじろうちゃんに出逢って






挨拶してたら









親友だったポロ君の妹ふくちゃんが来て









今度の選挙をどう考えるか?話し合いだワン
やっぱりわんこの生活に
最低限の保証をしてくれる党が良いとか
おやつを絶対くれる決まりを作ってくれる党が良いとか
議論は尽きないワン




fc2blog_20141120183515446.jpg














毎日、議論をお友達としたいなワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

おはようございます

2014.11.21.06:22

寒かったですよね~。
それでもお散歩に行ったトラちゃん&ママさんえら~~い。

お友達と会ったり、ご挨拶したりするのもきっと刺激があっていいんですよね~。
トラちゃんの元気はそういう所からくるんでしょうね~。

ママさん、話しこむ前に、お写真1枚だけでもがんばって~!

No title

2014.11.21.07:59

寒いー寒いーー
盆地の底冷え、いやぢゃ~

ほほぉ。
ママさんは、活発な議論をお友達と繰り広げているのね。
お散歩で議論の場を持つ。
有意義ですな!!
お写真、忘れないで~
活発議論の場面を見せてくださいな☆

No title

2014.11.21.08:07

そうだねぇ~
今回の総選挙ほど意味の無い物も無いんじゃないの?
しかも700億円とか使っちゃうんでしょう?
本当にバカじゃないん?
普通の会社だったらそんなこと出来ないんだってこと、
ちょっとは考えろやぁ~っ
って、そんな感じの会議だったのかな?

No title

2014.11.21.08:17

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 冷え込んで 吐く息が 白かったわ

でも まるは 散歩行きたがるし

おばちゃんには 辛い朝散歩の季節になりましたw

総選挙の事 わんちゃん達も話題になってるんだね~

おはようございます。

2014.11.21.08:31

朝がめっちゃ寒くなって来ました。
昨日、ファンヒーター出しました。
出しただけで、点火してませんが。。。

ふうちゃんの時は散歩で会ったら、ちょっとお話なんて事もあったけど
短足たちでは無理無理無理。

選挙…あんたらがやりたいだけだろー。
自費でやれーーー。

No title

2014.11.21.10:14

この時期は雨が降ると寒いですよね・・・。
お家でまったりするのが一番♪

お散歩でお友達とお会いしたのね!
こりゃぁ~楽しいわ。
また討論会できるといいね~

No title

2014.11.21.10:18

寒いですね~。
灯油買ってないから寒さが身に沁みます。
エアコンの暖房って嫌いなのよね。
これからの社会について討論ですかぁ~。
ワンコが過ごしやすい世の中になるといいなぁ。

No title

2014.11.21.12:46

トラッチママさん、朝と晩2回お散歩行くの?
うちも見習わなきゃ~(^^;)
うちは、せいぜい1回かな。
寒くなるとチョコラも外出るのイヤがって
平日は、お休みすることが多いの。
健康維持のためにも、なるべくお散歩行かなきゃですね。
トラちゃん、お友達とたくさん会えてよかったね(^o^)

わらわら^-^

2014.11.21.13:51

こんにちは^-^
今日もお友達がたくさん
チワワの子、可愛いです

今日も凄く乾燥してます。
火事にならない様に、
火の元ご注意を^0^!

☆P

No title

2014.11.21.14:04

昨日はまさかあんなに雨が降るとは思わなかった
結構降ったよね~ 寒かったし・・・

今日はお日様ぽかぽかで気持ちいいね
トラちゃんもお散歩楽しんだみたいだね~

お友達にたくさん会えて良かったね

No title

2014.11.21.15:15

トラッチくん&せんぱい、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

朝からお友達いっぱいですね~
楽しそうだな~!
実家ワンコは犬見るとケンカ売るから、ワンコみつけたらすぐ道を変えて会わないように散歩するしかないんですーー;

今日は朝から2時間トランポリン跳んできました!
空いてたのでいっぱい跳べて楽しかったです♪

水泳教室の更新手手続きもしてきました。
寒いから3学期はお休みしようかな~とも思ったんですが、
せんぱい見習って頑張る事にしました(^_-)-☆

応援P!

2014.11.21.16:19

こんにちは(^-^*)/
 
ふくちゃん可愛い~いわん(ヘ。ヘ)

おやつをくれる政党は。。。。。

甘党に一票入れてね(^w^)

応援完了です(*'‐'*)♪

応援

管理人のみ閲覧できます

2014.11.21.21:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.11.21.21:02

こんばんはー。
トラちゃん、お散歩でたくさんのお友だちに会えてよかったね♪
都会にはたくさんのわんこ飼いの方がいらっしゃるんですね!
砂の国は、朝からこんなにいっぱいのわんこさんに出会わないよー(笑)。
トラちゃん、選挙に立候補してー。
そして、わんこにも国民健康保険証をー!

2014.11.21.21:50

総選挙の情勢はどうかな?
トラッチ君は安倍派?アンチ安倍派?
ペットにも優しい国にしてほしいよね。

No title

2014.11.21.21:52

こんばんは~

え~トラッチ君地方雨降ったの?
これからの雨は寒くていやになるね。
そんなときは寝んねが一番!!

トラッチ君お友達が一杯でお散歩もたくさんお話しできるから物知りさんだねσ(゚ー^*)
ウンウン今度の選挙どうしたもんだろうね。
みなわんこの事しっかり考えてくれないと困るよね。
みんな政治家って自分のことしか考えてない人が多いらしいよ。
困ったもんだ!!

そうだ今度みんなと相談してわんわん党作ろうか?
どう思う???

解散・・?

2014.11.21.23:36

朝の散歩これからの日本を考える会議してたんだ。
この年末に・・・税金使ってどうすんねん・・
国民の事考えてくれてるんか考えるね・・
トラッチ君選挙どのくらいの人が行くと思う?

p!
テモとニャン 炬燵では仲いいよ^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

