
--.--.--.--:--


不穏な陽気

2014.11.23.05:00

DSC07917

シーズー犬のトラッチだワン














昨日は、朝の内は寒くても
昼間はメチャメチャお日様ニコニコだから




ママとお散歩に行ったワン

勿論、朝も夕方も執事と散歩に行ったけどねワン

















fc2blog_20141122222541428.jpg






日向は暑いぐらいだったワン











でも日陰は快適だワン















最近
お日様がニコニコの昼間に
お外に出ると暑いぐらいだワン

でも
夕方から急に寒くなるワン

お日様が泣いている日は
ずーーーっと寒いワン








変なの?ワン










そしたら大きな地震が有ったようだワン
皆さんの所は大丈夫かな?ワン
僕、とても心配だワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
明日から千葉に行くワン
BBQを月曜日にするワン
最愛のモモちゃんは今回は欠席…可哀想な僕にマウスでポチってキスしてねワン
それからBBQに参加申し込みされるお友達
駆け込み参加OKだワン
連絡下さいねワン








comment

Secret

おはようございます。

2014.11.23.07:49

梅、プチ復活。
あの後、おなかに来てひとりで祭りしてました。
地震のニュースの頃、ピークでした。
今朝もハーブティだけ。。。

BBQ、行きたいなぁ。
なんで、どこでもドアってリアルでないんでしょ。

おはよ

2014.11.23.07:50

昨日は日向は暑いくらいでしたね~
それでもお天気悪いよりはお日様にこにこの方が
いいもんね

明日もいいお天気みたいで良かったですね
あー参加したかったです

みなさまによろしくお伝えください。

おはようです

2014.11.23.08:53

昨日は仕事をしてたら暑かった、汗をかいちゃいましたよ

久し振りのBBQですね、皆さんで楽しんで下さいね

No title

2014.11.23.10:21

地震結構こわかったですよね!!!
なんだか今年はおかしいです。

昨日は日中日差しがポカポカでしたね。
って言うか、暑かった!
午後から息子の高校見学&説明会で
仕事を早退しチャリで40分ぶっとばして走ったら
汗だくでした。

BBQいいなぁ~
今日もいい天気だし楽しいに違いない

*素敵な日曜日を~^^

2014.11.23.11:55

こんにちは^0^
良いお天気ですね~♪
ピクニックにでも良きたいですが、
講演に行ってきます(笑
楽し日曜日を~^-^♪

☆P

No title

2014.11.23.15:15

こんにちは。
久しぶりのコメントです。
いつも、コメントくれてありがとうです。
やっと、風も治りましたー。
もう、ひかないようにきをつけなくっちゃ。

本当にお日様がいないとさむいですねー。
とらちゃんも、ままさんも、風邪には注意よぉー。

バーベキューたのしんでねー。

No title

2014.11.23.15:51

こんにちわぁ~(^-^@

明日だね いいなぁ~

トラッチ君 又 可愛い子ちゃんにアタックするのかな?

気をつけてね~ 女の子には うふふふ~

又 レポ楽しみに待ってます^^

2014.11.23.16:04

あ。確かに最近の1日のうちの気温差が激しいね。

おかげ様で娘の体調が近年稀に見る悪さ
もうとほほだよ

こんちー

2014.11.23.16:42

ほんと、日中は暑い!
のに、朝晩は急に冷えてね。
体調が悪くなりそうだわ。

トラッチたん明日のBBQ楽しんで来てね。
報告待ってますよ。

No title

2014.11.23.18:59

明日も良いお天気になりそうで、絶好のBBQ日和ですね。
たくさんのお友達とトラちゃん、いっぱい楽しんでね~。

2014.11.23.20:00

こんばんは(^-^*)/
トラッチちゃん散歩たくさんできて
良かったね\(^▽^@)ノ
今日は孫二人が泊まりに来ているので忙しいので応援だけで失礼致します(*'‐'*)♪

No title

2014.11.23.20:07

ぽかぽかだよね~。
なのでお掃除頑張ってます。
今日もゴミ袋がいっぱい。
でもスッキリした感じがしないよ。

No title

2014.11.23.20:09

こんばんはー。
ほんっと、お昼間はぽかぽかだけど
朝晩は冷えるよねーっ
温度差にお気をつけてねー!
明日はBBQなのね(-д☆)キラッ。
めいっぱい楽しんでくださいませー♪

No title

2014.11.23.20:14

確かにお日様が出ている時は暑いくらいですが、朝と夕方はもう
寒くなりますね。
体温調節が難しいです。

明日はバーベキューなんですか。
いいですね~
楽しんで下さいネ^^

No title

2014.11.23.22:08

こんばんは♪
いいな、いいなぁ、暖かいだけでも、うらやましいのに
千葉で、バーベキューか、ガッツリお肉食べたいわぁ!
札幌は、最高気温も一桁になって、気分が沈むわよ。
3ワンの散歩も、15分くらいで、ちゃっちゃと帰るの・・・。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

