
--.--.--.--:--


わんこBBQメンバー一挙ご紹介

2014.11.26.05:00




シーズー犬のトラッチだワン






それでは2014年わんこBBQレポだワン






まずメンバーを到着順に紹介だワン











チームピアロル

チームピアロル(ピピちゃん、アピちゃん、ロピちゃん、ルピちゃん)と
親分のあーちゃんが
キャンピングカーで颯爽と一番乗りだワン
沢山のおでん持ってきてくれたんだワン
これが味が良く滲みていて
美味しいと人間に大評判だったワン








次に来たのは
ミユ&りく

ミユちゃん、リクちゃんとママさん
来て直ぐお野菜切って貰ったんだワン
大評判だった美味しいバター
それからワンコも人間も先を争って食べたお芋を
持って来てくれたんだワン










3番目に来てくれたのは弟分のごろーくんだワン
ごろー

チビの頃は僕の真似ばかりして
可愛いモモちゃんに二人で恋争いをしたのに
今では…後日記事にするワン
BBQの飲み物を沢山持ってきてくれたんだワン










そして
久しぶりのマロンちゃん

マロン

ママさんが体調崩していて
一年ぶりのお出掛けだってワン
パパさんの送迎付きだワン
でも恥ずかしいからって中には入って貰えなかったワン
ジュースを沢山持て来てくれたんだワン










それから遙々電車乗り継いで
初めて参加してくれたのは

つくし

小さなアスリートランナー つくしちゃんだワン


電車で来るからって
日曜日に僕の家にBBQ用と
僕の家用に
お野菜がど、ど、ドーンって送られて来たんだワン




僕の家、最近毎日たっぷり野菜料理だワン















最後は
タロー

ロン毛のタローくん
昔は大人しい子だったけど
少しやんちゃに成ってたワン

昔からマロンちゃんとタローくんは 大人しいけど食いしん坊
今回もBBQで使ったキャベツ半玉の根本を
一人パーティしてるところを発見されちゃってたワン

とっても美味しいチーズケーキのお土産
それにアレルギーが有るタローくん用の
豚シャブやおやつをみんなで食べたんだワン













みんな、来てくれて
お土産も持参して貰って
ありがとーだワン











僕のお手紙はまだまだ続くよワン




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







玄米菜飯

業務連絡
お写真合体させちゃいましたが
ご自分のお子さんの画像が欲しい方いらしゃいますか?
右上とか左下とか言って貰えば分離して送りますよ
全部でも構いませんよ







comment

Secret

No title

2014.11.26.05:46

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒▽⌒)

わぁ〜!11シーズー⁉
勢ぞろい!カワイイ〜!
楽しそう!

差し入れもいっぱいで盛り上がったんでしょうね〜!
次の日記も楽しみにしてます♪

応援P!

No title

2014.11.26.06:36

本当にすごいね。
こんなにたくさん集まるなんて。
みなさん楽しみに待っていらっしゃったんでしょうね。
関西にはシーズーさん、少ないような気がするの。
滅多に会えないわ。

おは~

2014.11.26.07:43

おぉ!
たくさんのお友達と食べ物☆
ママさん、ウハウハだったねぇ♪♪

うちの近所にはシーズーさんよく見るよ。
娘の幼馴染もシーズー飼いだしね(^・^)

マロンママ、心配してたんよ。
そうかーママさんちに登場したんやね。

おはようございます。

2014.11.26.08:06

うはー、シーズー軍団。
埋もれたい。。。
どしん!と重たい子が好みです。
最低でも7.5キロは欲しいです。

おはようございます

2014.11.26.08:29

ママさん、準備から片付けまで、大変だったでしょう。
お疲れ様です。
毎年のことながら、たくさんのワン&オーナーが集まりますね。
今回はみかりんちゃんがいないですね。

マロンママ、体調崩してたんだぁv-406
でも参加できてホッとしました。


No title

2014.11.26.08:50

おはよ~ございます(^-^@

わぁ~~~おぉ~~シーズー軍団だぁ~

いいなぁ~ ご馳走いっぱい そっちが気になるww

月曜日 シーちゃん 4名連れて散歩の方見かけたw
車中だったので ゆっくりは無理だったけど

結構 多いんだけど
散歩コースには  ・・・・あれ以来あって無いw

No title

2014.11.26.11:25

かわいこちゃんがいっぱい♪
こりゃぁ~楽しいに違いない。
ママさん。いっぱい食べたかい???
お肉食べた~い♪
お野菜も新鮮で嬉しいですね!
当分食卓はヘルシーメニューかな~?

こんにちはー♪

2014.11.26.11:26

大集合☆みんなかわゆいですわん(●^o^●)

こんにちは(^-^)

2014.11.26.11:48

わ~(^-^)。本当、皆可愛い過ぎー\(^o^)/。
素晴らしいです‼‼‼
いつかうちのシーズーアミ13歳♀とモコ3歳♀も皆様とお友達になれたら…なんて夢見ています…☆彡☆彡☆彡。本当、とても楽しそう\(^o^)/。
その時は皆様、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m。

No title

2014.11.26.12:50

大人数、集まったのですね~。
そして、みんなで食材は持ち寄り!
なに持って行こうかな~って、
考えるところから楽しいですもんね。(^ー^)
それにしても、シーズーちゃん、可愛い!!
わらわらシーズーちゃん、癒やされますね(*^^*)

こんにちは~。

2014.11.26.15:14

すご~!!
迫力だねぇ^^
これだけ集まると。
盛大に宴会ですか~(^-^*)
ワンちゃん達も賑やかで楽しそうねぇ。

嫌な雨ですね

2014.11.26.15:52

こんにちは^0^
みんな、とってもかわいいです
ワンコの家族が欲しいな~

今日は京都から九州に、
出張に来ました~♪
雨で鬱陶しいですね。
気分だけでも明るく頑張りましょう♪

☆P

混じりたかった

2014.11.26.16:06

う~ん
残念でした

また機会があったらお声かけください。

2014.11.26.17:16

こんにちわん
わん友さん達とのBBQ
楽しそ~う(*'‐'*)♪
お土産もたくさん頂いて
良かったですね\(^▽^@)ノ
野菜のお土産は嬉しいですね
応援完了ですo(^-^)o

No title

2014.11.26.17:48

人もワンコさん達も楽しそう~♪
当日も楽しんだんでしょうが、準備段階も楽しそう。
ワクワクしますよね~。
私なら何持ってこうかしら。
得意料理ないからなー。
オヤツか飲み物でお許しいただき、あとは肉体労働を提供でどうでしょうか…。
と、またまた妄想が暴走しちゃった~(^^ゞ

こんばんわん。

2014.11.26.18:42

可愛いシーちゃんが、どーーーんと集合したんだね。
賑やかだったろうね。
近ければ参加して見たかったわ~残念。

No title

2014.11.26.18:52

わぁ~シーズーちゃんがいっぱい(笑)
可愛いわ~(^◇^)
こんなにたくさんのシーズーちゃんが集まっているのを見た事ないから、興奮してしまいましたw

そして~玄米菜飯すごく美味しそう♪
私、玄米だ~い好きです。
今、巷でバター不足で大変だそうですよ。
ママさん良かったですね^^

No title

2014.11.26.19:52

シーズーちゃんいっぱい。
マロンママさん、体調悪かったんだね。
いつもお庭来てくれてるから。

No title

2014.11.26.21:17

こんばんはー。
トラちゃん、たくさんのお友だちといっぱい遊べてよかったね♪
シーズーもカットによって全然雰囲気が違いますよね(〃∇〃)!!
最近、シーズーをあまり見かけなくなったので
久しぶりにたくさんのシーズーちゃんが拝見できました❤
新たな恋はあったのかな?

BBQ

2014.11.26.22:06

沢山集まりましたね@@;!!
これだけいるとさぞかし賑やかで楽しかったことと思います~

いろんな物が沢山有り過ぎて食べるの迷いそう~~♪


p!
テモも帽子より肉にしてほしかったなぁー^m^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

