
--.--.--.--:--


わんこBBQ 成長とウマウマ

2014.11.27.05:00

DSC08367

シーズー犬のトラッチだワン










昨日の記事の頂いた物に抜けていた物が有ったワン
それはお米
ママが前の日に
お米買い忘れた~って連絡したら

DSC08437

ミユリクママが直ぐに反応してくれて
美味しいお米を持ってきてくれたワン
それでママが塩おむすび握って
冷めたら焼きおにぎりにして食べて
激旨だったらしいワン











さてさて
今回で3回目のBBQ

DSC08362

つくしちゃんは、初めましてだけど
他の子は初回から参加だワン
実は今回が一番人数もわんこ数も少なかったワン(号泣)
アミママさん、是非次回は来てねワン



回を重ねる毎に
みんな大人に成ったワン








弟分
DSC08357

ごろーちゃんは、
前はやんちゃの塊だったけど
僕がどんなに吠えても返さなかったワン












それに大人しかった
DSC08353DSC08347

タローくんとマロンちゃんは
みんなの輪に加わったり
自己主張したり
大きな変化だワン










そんなみんなだけど
食いしん坊は変わらずだワン

おねだり

みんな大好きウマウマの人NO1あーちゃん
つくしちゃんも参加してるし
マロンちゃんもママから離れて頂戴攻撃だワン




おねだり2

ウマウマNO2はミユリクママとタローパパだワン










それから普段もてない男NO1のパパも

パパ2パパ

何もくれないのに何故かリク君に張り付かれていたワン

ロピちゃんは実は人間大好きで
ママがしょっちゅう抱いていたワン












ゆかさん

同じ抱かれるなら
絶対この方
ごろーちゃんのママのゆかごろーさん
どんどん美人に成るし、色っぽくなるワン

上の画像はごろーちゃん
実はごろーちゃん、大の抱っこ嫌いだワン
僕は美人に弱いから…
こぎつねちゃん…ごめんだワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
















comment

Secret

No title

2014.11.27.08:39

おはよ~ございます(^-^@

いっぱいの シーちゃんで にぎやかですね^^

そっか トラッチ君は 他のシーちゃんの成長記録担当
1年ぶりに合うと 変化があるけど・・・・


うまうまに 集まって くれくれは 毎年変わらずだね~

パパさん モテモテ~

おはようございます。

2014.11.27.08:41

シーズーが、わらわらいる~。
こりゃ、たまらん。
その中に短足混ぜたら、目立つだろうなぁ。
でも、うちの短足、よそのわんこと平和的交渉ができないんだよね。

・・・あ。
うまうまがあれば、別か。


夢夢に「なんであんたの鼻は長いの!? 低くなれ」って
言ってんだけど、高いままよ。

No title

2014.11.27.10:14

少ないって言ってもシーズーさんが11ワン。
これは大迫力ですよね~。
実家でパグを飼っていたので…ハナペチャさんのフガフガブヒブヒは静かにしている時も存在感バッチリよね。
飼主さん達はたぶんマヒしてるかもしれませんが^m^

塩むすび!おいしいですよね~。
アツアツの塩むすび、食べたいな~(#^.^#)

No title

2014.11.27.10:24

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

11シーズーで少ないんですかぁ??
以前のBBQはどんなんだったんだろう~?

楽しそうだな~♪
塩むすびからの焼きおにぎりもいいなぁ♡

近かったらなぁ~!!!

今日は2学期最後の水泳教室です。
先週、婦人科検診で休んじゃったから今日は頑張って泳いできま~す!

応援P!

こんにちはー♪

2014.11.27.11:12

みんな ウマウマに夢中ですわんね~(*^▽^*)
ママさ~ん
西日本開催お願いしま~す(笑)

No title

2014.11.27.11:43

焼きおにぎりもおいしいよね~(じゅるるっ)
いま・・・お腹と背中がくっついちゃうくらい腹減りはら。

シーズーちゃんがいっぱい!
しかもパパさん超モテモテじゃないですか!
いいな~
親まめもかこまれてみた~い

2014.11.27.12:29

こんにちは(^-^*)/
BBQは千葉工場でされたのかな?
新宿でもするのかな?
とても楽しそうですね\(^▽^@)ノ
焼きおにぎり大好きです(^w^)
応援完了わん(*'‐'*)♪

No title

2014.11.27.13:05

こんにちは(*^^*)
みんなでバーベキューも三回目になるんですね~
人数はその時々で増減あっても
ステキな会ですね♪
お友達のわんこの成長見られるとうれしいですよね(*^^*)

こんにちは(^-^)

2014.11.27.13:48

BBQ…、本当、皆楽しそう☆彡‼‼‼
エッ⁈ アミママさんも今度、是非…と書いてあるトラッチママさんのブログを読み、一昨日、初めてコメントさせて頂いたアミママは嬉しくて思わず、電車の中でニヤけてしまいました(^^;;。
ありがとうございますm(_ _)m。
アミも、もう13歳。目も悪くなってきて、前は出来たのに…( ; ; )と思う事も正直増えてきましたが、是非、次回の皆様とのいっぱいシーズーBBQを楽しみに毎日頑張ろう‼とアミにも伝えました。そして、いっぱいのシーズーちゃん達とその家族の方々に会えるのを心から楽しみにしております\(^o^)/。
トラッチママさん、ありがとうございす&ブログも頑張って下さい(^_−)−☆。

*素敵な一日を~^-^

2014.11.27.16:27

こんにちは^0^
九州から東京にもどり、
やっとお家に帰れました
お天気良いですね^-^
素敵な一日を~♪

☆P

No title

2014.11.27.16:58

みんなどんどん成長して仲良くなって行くのね。
うちの子は成長しないわ( ;∀;)

こんばんわん。

2014.11.27.20:16

いやーーー
楽しかったみたいですね~
画像ら、楽しかったのが伝わって来ましたわん。

うふふ、シーちゃん達ウマウマには勝てなかったようですな(笑)

No title

2014.11.27.20:55

たしか、去年は雨で工場の中でしたっけ?
お外のBBQ見て、ますます、
ママさんとこの工場の敷地の広さにびっくりです。

みんなそれぞれの1年があって、成長しているんですね。
マロンちゃんが、ママから離れているのに私も目を疑いましたよ~。

トラちゃん、来年もトラちゃんあってこそのBBQ大会です。
元気に過ごそうね~。


No title

2014.11.27.21:17

こんばんは。
11ワンいて、一番少なかったんですか??
沢山ワラワラだわ〜と思っていたけど。
シーズーは、穏やかな性格よね。
クーたんも、もう少し大人しければいいのにな。
すぐにワンコラしちゃうから、( ; ; )
みんな美味しいもの食べられて良かったね!!
千葉工場は、広い敷地なんですね。

No title

2014.11.27.22:14

こんばんは♪
いいな、いいな、近かったら絶対に参加するのに!
シーズーばっかりだと、ななが、目立っちゃうかな。
トラッチ君に、恋されなかったら、切ないわ(゚m゚*)プッ

みんな、ケンカしないで、仲良く過ごせてよかったね!

No title

2014.11.27.23:16

塩むすびに焼きおにぎり~
昨日から食べモノばかりに反応しています(笑)

何度見ても見事なシーズーちゃん達。
我が家のまわりには、あまりシーズーちゃんがいないんですよ~(ToT)/~~~
もっといろんな犬種と会えたらいいのにな、って思ってます。

@@;

2014.11.27.23:58

沢山いてるからどの子見ていいか分からない~~
皆可愛いね~♪

~~~~~~~~~~~~p!
毎日寄道ばかりの婆ちゃんです(テモ)
ティシュ、トイレットペーパー、ゴミ袋、リンゴ、ミカン 重かった~><
BBQ食べたい~^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

