
--.--.--.--:--


わんこBBQお待たせの恋話

2014.11.28.05:00

DSC08439
上に乗ってるベージュ犬
シーズー犬のトラッチだワン







トラッチ 11歳と半分
でもでも
まだ恋は健在だワン











恋1

以前は恋敵だったごろーちゃんが
好きで堪らないワン
ごろーちゃんは色白で
僕の好みだワン
好きになったのが   


たまたま男だっただけだワン














恋2

ごろーちゃんも僕の事
お肉の次に好きだったらしいワン

リク君が呆れてるけど
そんなの関係無いワン














恋3

午前11時から午後5時まで
僕は肉も芋も我慢して
ひたすら、ごろーちゃんラブだワン










恋4

ごろーちゃん
メチャメチャ愛しいごろーちゃん
愛してるワン
















流石に疲れたワン

おねむ













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
モモちゃん
君が来てくれれば、ごろーくんと正しい三角関係に成れたのにワン
次回は是非来てね…
って思ってるトラッチに応援のマウスでポチってキスしてねワン








トラッチの内緒話
僕がごろーちゃんに恋の告白を
チームピアロルの前ですると
チームリーダーピピちゃんにメチャ怒られたワン
何でだろう?ワン









comment

Secret

No title

2014.11.28.07:56

おはよ~ございます(^-^@

うんうん たまたま 好きになったわんちゃんが 男の子だった。
よくある話しです。

人間界では たまたま好きになった人が 
人妻だったり 人の夫 さんだったり

それから ドラマが始まって 結末は 其々です^^
こうなるって 定義は ありません^^:

一日中 がんばったら疲れるよね~
体力維持の為にも 食べないとね~

おはようございまます。

2014.11.28.08:57

恋をするのも体力使うよね。
それに、男も女も関係ないよね。
種族も関係ないよね。

夢夢はつくしにもEVAにも乗る。
EVAは私の足に乗る。
でも、ふうちゃんは誰にも乗らせなかったよ。
夢夢が乗ろうとしたら、すごい剣幕で怒った。
乗る事もなかった。

No title

2014.11.28.12:00

トラッチくん、まだまだお若い(^○^)
昔は昔、今は今。
自由な恋愛を楽しんで下さい(笑)

マルはね~
根っからのヘタレで、誰にも1度も乗った事がありません。
乗られた事は多々(爆)
それもちょっと・・・なのかな?

No title

2014.11.28.12:11

あらら~ん。
相思相愛では!?
とっても仲良しラヴラヴさんで親まめ赤面しちゃう。
だって乙女ですもん♪

No title

2014.11.28.12:34

わ~おっ!
トラちゃんの恋は激しいね(笑)
激しすぎて、疲れちゃった?!(笑)
お肉の次でも、ごろーちゃんと相思相愛でよかったね。

No title

2014.11.28.14:02

本当に、トラッチくんとごろー仲良くて、
かわいかったですね~♪
私もトラッチ君がごろーと仲良くしてくれるから
とっても嬉しかったです☆
また、遊んでくださいv-398

*素敵な花金を~^^

2014.11.28.14:36

こんにちは^0^
付けれて寝るトラッチ、
可愛いですね~^-^

あっという間の花金です
週末を楽しく過ごすために、
今日も頑張りましょう♪

☆P

No title

2014.11.28.14:48

こんにちは。
トラッチくん、まだまだ青春ね💕
男、女は、関係ないのよね。ひたすらラブだったなんて〜\(//∇//)\
ラブラブな一日、幸せな一日だったね。
お疲れ様😊

2014.11.28.15:22

恋は盲目だとおいうからねぇ〜
疲れて寝てしまうほど.恋に生きる
ある意味うらやましいぞ

No title

2014.11.28.15:31

ラブラブしてますね~。
りょうはラブラブより絶対お肉ですよ~。
その前に近寄れませんよ~。

2014.11.28.16:03

こんにちは(^-^*)/
今日は早朝より仕事で千葉県まで来ていますので応援だけで失礼致します(*'‐'*)♪

こんばんは☆

2014.11.28.19:10

キャ~☆彡、トラッチくんはまだまだ ‘男’なのですネ~♡。
ごろーちゃんにラブラブなのか~(^-^)。ス・テ・キ♡♡♡。
いくつになっても、相手が誰でも恋することはステキだと思います(^_−)−☆。
で、疲れちゃうトラッチくんも微笑ましい…。
なんか、天気がイマイチの様な気もしますが、どうぞ素敵な週末を…☆彡。

こんばんわん。

2014.11.28.20:21

あんりゃーーーー
トラッチたん男の子に恋しちゃったでしゅか~
ごろーちゃんて男の子にも惚れられるぐらい
イケメンちゃんなんでしゅねv-290

うふふ、トラッチたんお疲れでちたね。

No title

2014.11.28.21:23

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒▽⌒)

トラッチくん、恋に忙しかったのね〜♪
疲れて寝てるトラッチくん、めちゃくちゃカワイイ〜!
そんな寝顔見たらごろーくんもイチコロ?^_−☆

今日はトランポリン行ってきました!
なかなか上達しません(T . T)

トラッチくん&せんぱい、素敵な週末を♪

応援P!

No title

2014.11.28.21:38

わんこいっぱいで、楽しそうなBBQ大会だったみたいですね~

あらら、トラちゃん、ついに、男の子に走りましたか~
積極的だね~(笑)

たくさんお友達が集まって
ごろーちゃんに恋も出来て、疲れて寝ちゃったトラちゃん、かわいい♪

恋愛事情

2014.11.28.22:25

好きになったら誰も止められない~

体力使い果たして夢の中~



~~~~~~~~~~~~p!
テモは母ちゃんと一緒に暮らしててん。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

