
--.--.--.--:--


わんこBBQ 最後は全員集合!!

2014.11.29.05:00

DSC08416

加工面倒で顔出しパパ
パパに抱かれるシーズー犬のトラッチだワン











いよいよ
わんこBBQ最終回


syuugou1

最後はお決まりの集合写真だワン














syuugou2

みんなに大人気のピアロル号だワン

見て~ワン
ママが命の甘ったれ
マロンちゃんもタローくんもみんなと一緒に乗ってるワン













syuugou3

あのー
いつの間にか
椅子の上に居るのは僕だけに成ったんですけどワン















tora

なので僕も乗せて貰ったワン











長い間読んで頂いて
本当にありがとーワン

とても楽しかったBBQ
シーズーで無いお友達も
わんこが家族に居ないけどワンコ大好きなあなたも
次回は是非お出で下さい
生トラッチと恋しようワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
最後に僕とモモちゃんのラブラブ画像に
マウスでポチってクリック応援してねワン







comment

Secret

No title

2014.11.29.06:11

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒▽⌒)

きゃー!
シーズー大集合ですねっ!
めっちゃカワイイ〜!
私もパパさんみたいに囲まれたいっ!!(≧∇≦)

ほんと、おうちが近かったらな〜!
どこでもドア欲しいなぁ(笑)

せんぱい、土曜日も早朝の更新ご苦労です〜!
楽しい週末を♪

おっと!私は今からお弁当つくらなきゃ!

応援P!



No title

2014.11.29.07:33

おはよ~ございます(^-^@

・・・・・のはず無いんだけど

お母様と パパさん 似てるって 思うことが
前からだけど そんなわけないよね。
私が似てるって言うと他の人が 何処がって突っ込まれること
多いけど 一応書いてみたけど^^:

集合写真 楽しい時間過ごせて 良かったね~
とらっち君も しっかり アプローチしてたし 良かった良かった。

今朝は 雨で 朝散歩 お休みです。

散髪済ませてかえる 旦那待ちですわ~

おはようございます。

2014.11.29.08:57

さっき、すごい雨が降った。
音にびっくりしたわ。

ピアロル号って何人乗り?
短足でも乗れますか?
なんつって、うちの子がよそのわんこと一緒にいられるはずがないのでした。

来年までにどこでもドアが発売されますように(-人-)

No title

2014.11.29.09:20

おはようございます~♪

BBQ、本当に楽しかったです。
トラッチくんはお肉もお芋も食べずにごろーちゃんLOVEだったけど、お家に帰ってご飯食べたかな?

私は今朝になってやっと熱も37.2まで下がりました。
BBQの翌日から雨だったこともあり、お散歩行けないつくしはふて腐れて私の枕元でピーピーオモチャを鳴らしまくってます(;^_^A

今年はインフルエンザの流行も早いみたいだから、ママさんも気をつけて下さいね!

No title

2014.11.29.10:40

キャ~パパさんが羨ましい~(#^.^#)

お優しそうなパパさん。
たくさんのわんちゃんに囲まれて、満面の笑み♪
この状態ではみんな最高の笑顔になっちゃいますよね~

BBQ記事、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.29.11:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

2014.11.29.11:51

スゴイ!
迫力~!!
楽しそうなBBQですね~^^

パパさん、とっても優しそうでそして温厚そう(*^-^*)
トラちゃんも大満足! ってお顔ですね~^^

No title

2014.11.29.12:47

すごい・・・
シーズーちゃんがいっぱい♪
こういう写真っていいよね~。
親まめも囲まれたい!

楽しい賑やかなBBQでしたね~
いっぱい食べたかな?

No title

2014.11.29.12:47

まる921さ~ん
実はアタシも前まえからトラちゃんママのお母様と
トラちゃんパパ似てるってずっと思っていたのぉ~

今日天気予報では余り雨降らないし暖かいって
言ってたけど結構降ってるし・・寒くない?!

今回はBBQ参加出来なかったけど
集合写真見て懐かしく思ってま~す

No title

2014.11.29.13:46

ワンコと一緒に写るこの笑顔。良いですね~。
私も満面の笑みにモザイクかける時はもったいないな~って思っちゃう。
集合写真のご苦労、伝わってきました。
ピアロル号は定員何ワンなのかしら?
ギューギューに乗って底が抜けないか心配~^m^

2014.11.29.16:12

こんにちは(^-^*)/
今年もわんこBBQ大盛り上がり
でしたね\(^▽^@)ノ
トラッチちゃんも大人気で
良かっね(*'‐'*)♪
今日インフルエンザの予防接種をしました楽しい週末をお過ごし下さい
応援完了です(*^▽^*)

No title

2014.11.29.18:03

パパさん、シーズーちゃんたちに囲まれて嬉しそうですね。
来年もできるといいね~。

こんばんは☆

2014.11.29.19:29

いっぱいシーズーちゃん達の記念撮影の写真、ホント微笑ましいですネ~(^-^)。私もシーズーちゃん達にうもれたい…^^;。
お友達も良いということなので、次回はアミ、最近ママになったモコ、そのモコをママにした(笑⁈)トイプーのルーク、そして2匹の子どもシープーのトト(4ヶ月半)を皆連れて参加出来たらなあ~と考えております(^-^)。
こちらは午前中は結構雨が降っていましたが、午後に止んできて散歩に行けました。皆、雨が止むのを待っていた様でワンちゃん友達にいっぱい会いました(^-^)。
こちらこそ、楽しいBBQの写真とか見たり様子を想像して、とーっても楽しかったです(^_−)−☆。
ありがとうございました☆彡。

豪華写真^-^

2014.11.29.20:27

こんばんは^0^
うわ~シーズーたくさん。
仲間に入りたいです

今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪^-^

☆P

No title

2014.11.29.23:33

こんばんは。
めっちゃ可愛い💖
シーズーちゃん、いっぱい、いいねいいね😊
パパさんニコニコね。
みんなおとなしいのかな??
ちゃんと前向いて勢揃い。
あ〜みんな抱っこした〜い!!かわいい〜!!

BBQ最終編

2014.11.30.00:08

皆とってもお利口さんに並んでましたね^^

近かったら行ってみたい~



~~~~~~~~~~~~p!
テモの生年月日より食べ物の方が先や!

おかげさまでテモは元気です(婆)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

