
--.--.--.--:--


ママの師走ライフ

2014.12.06.05:00

DSC08474

シーズー犬のトラッチだワン











DSC08473

最近のママ
忙しがっていて ゴメンだワン

お仕事も忙しいらしいワン
それに水泳、以前の速さを取り戻しつつ有るから
頑張ってるワン
スンバにチョット復活し始めたワン
人形劇も彼方此方からクリスマス公演の依頼が入るらしいワン
忙しいからママお母さんに会いに行くのが
週1~2回に成ったりすると
ママお母さん、必ず病気に成るんだワン
そうすると病院に連れて行く事になるワン
でも友達も多く割に人気者のママは
忘年会も多いんだワン










DSC08464


僕は散歩に連れて行ってくれて
ウマウマくれて
引っ張りっこしてくれれば
特に文句は言わないワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







comment

Secret

おはようございま~す

2014.12.06.06:39

ママさん、すごいなぁ。
忙しい時も、アクティブに動きまわてる~!

私はバドもバレーも会食もずっと行けてません。
だから視野が狭くなるんですよね~。

早く、いろんなことが落ち着くといいなぁ。


ママお母さん、具合いかがですか?
お大事になさってくださいね。

寒いです!

2014.12.06.07:27

おはようございます。
私は今が仕事のピークです。
3週間、休みなしです(^_^;)

今朝は初氷が張っていました!
体に気をつけて飛び回ってください!!

おはようございます。

2014.12.06.07:35

すごいなぁ。
ずっと時間がありあまってる。
その時間で掃除でもしろよと思うけど、
おちりに根っこが生えてます。

今日も寒いです。
起きたら、点火してないヒーターの前でこうめが寝てたので
慌ててつけてやりました。

No title

2014.12.06.09:13

おはよ~ございます(^-^@

本当にハードで 感心するわ~

時間いっぱい あるから
上げられるものなら でも 時間あげたら早く年取るのかな?

まだ無駄な抵抗考えてる あははっは~

忙しい年末 風邪だけは 引かない様にね~

おはようございます。

2014.12.06.10:52

師走は、何かと忙しいですね。
今週はあっという間に過ぎました。。
前回、欠席したPTAママのお食事会、行って来たよー

お体だけは大切にね!
喉の具合はどうですか?

師走

2014.12.06.11:05

トラッチママさんとっても忙しいと思うよ・・
スケジュールいっぱいやなぁ・・

疲れが溜まらないようにしてなぁ。

~~~~~~~~~~~p!
テモは10キロ強・・かな
婆ちゃん重たいって言ってるよ^^

ここんにちは~。

2014.12.06.11:20

そっか~、トラちゃん忙しいママさんや、ママお母さんのこと心配なんだね~^^

ママさん、ホントに頑張り屋さんなんですねー。
師走、それでなくても何かと慌ただしくて忙しいのに。
水泳、ズンバに人形劇。
え~っ、クリスマス公演の依頼~(@_@)

お身体、気をつけてくださ~い(*^-^*)

こんにちは(^-^)

2014.12.06.12:29

トラッチママさんは、ブログの内容から見ると、とてもOutgoingで活動的でいつも予定いっぱいのお忙しいママさんの様ですネ(^-^)。
水泳もなさるのですか?
私みたいにやり過ぎにはご注意を‼
でも師走はやはりやる事がいっぱいでてきちゃいますよね…。
お互い、充実した師走を過ごしたいですネ(^_−)−☆、トラッチくんも♡♡♡。
なんか急にインフルエンザが流行ってきている様です。
お身体にはご自愛下さいませ(^-^)。
良い1日であります様に…☆彡。

2014.12.06.14:45

こんにちは(^-^*)/
トラッチママさん年末は
いろいろ忙しいですね
お疲れ様です
これから忘年会もあるので
忙しいですね
今日は会社が休みなので
年賀状書きしています
楽しい週末をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪

こんちわ。

2014.12.06.16:04

ママちゃん忙しそうですね。
あまり無理しないようにしてね。

簡単なコメでごめんね~

2014.12.06.16:43

忙しい時期になりましたねー
やることいっぱい!
親まめも頭がパンクしそうです(T-T)
忘年会シーズンでもありますし。
ママさんも体が2つあればいいのにねぇ

No title

2014.12.06.17:24

はじめまして

トラッチ君軽快なお散歩ですね。
お忙しい時期なんですね。
お友達のサイトでお見かけして遊びに来ました。
泳げるなんてすばらしい、金づちでした。(笑)

去年の3月に失明したモコがいます。
また、伺いますね。
仲良くさせてくださいね

No title

2014.12.06.17:50

トラッチママさんすごい!
わたしなんてママさんの10分の1も動いてないかも。
お歳暮の手配しなくちゃ、とかお年賀状買わなくちゃ、とか口ばっかりでちっとも進んでないの。
ワンコ達と追いかけっこしてる場合じゃないわー。
頑張らなくっちゃ。
インフルエンザも流行りだしたし、お体にはお気をつけくださいね~。

No title

2014.12.06.19:17

こんばんは。
ママさん、ほんとに元気だわ!
羨ましいわ〜!やっぱり運動してると、体力的にも精神的にもいいのよね!
私も、何か運動したほうがいいと思いつつ……
せめてストレッチでも、毎日頑張らなくちゃ!!
お母様は、お元気なのかな?

No title

2014.12.06.22:06

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(^o^)

せんぱい、お忙しそうですね!
12月ってほんとなんやかんやと忙しいですが、
せんぱいは格別お忙しそうε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
体調崩さないよう、お気を付け下さいね!

トラッチくんはお留守番が多いのかな〜?

今日は次女が中学生との合同練習で、吹きっさらしのめっちゃ寒い中、3時間立ったまま見とくのは厳しかったです(>_<)
お風呂に入ってようやく体が解凍されましたd(^_^o)

お祝いコメありがとうございました!
長女が5年生の時に参加したより、めちゃくちゃ楽しいコンテストでした♪

応援P!

No title

2014.12.06.23:09

お忙しそうですね~♪
人形劇のクリスマス公園依頼もあるのですね~☆
ママさんは多才でいらっしゃいますね!
どうぞお身体お気をつけ下さいね(*^▽^*)/
お母様の体調もいかがですか?どうぞお大事に…

トラッチちゃん、寒いけどお散歩楽しんでいるんだね。
うちの子達は途中で震えて抱っこ要求してきますよ^^ゞ
お留守番ガンバってね♪

No title

2014.12.07.00:31

こんばんは~

忙しい時期時なりましたね。
ママさんただでさえ忙しい身の上。
無理をしないようにって無理かもしれないけど疲れをためないようにね。
ママお母さん病気になられても困るし忘年会もあるしあ~困った困った!!
トラッチ君どれかひとつでもママさんに代わってあげたいね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

