
--.--.--.--:--


ご無沙汰してます

2014.12.19.20:00

皆様
ご無沙汰しております

取り敢えず仕事上の大きな山は一つ越えました
後は来週中に12月中の支店の支出を会計ソフトに打ち込む作業が
大きな仕事かな?



母とは一緒に上野動物園に行ったり、
クリスマス会など楽しく過ごしてます
後は今年最後の定期検診を残すのみです

会社は12月30日から来年1月4日までお休みなので
その間は引き取ります
一緒に千葉工場にも行く予定ですが
母と私は土気のホテルに泊まります


我が家は昔から元旦に墓参りと5社参りをするので
母はお留守番…それが心配

12月29日はチュッコの命日ですが
命日にも元旦にもお墓参りに行けそうも無いので
その前か後で
車が空いている時に執事の運転で行きたいのですが…




忘年会、今までに4回こなしました
後1回、会社の皆さんと致します


人形劇も明後日…日曜日に最後のクリスマス公演を行います

明日はクリスマスズンバを始め、色々楽しんできます

水泳は最後の練習が昨日終わりました
自主連…しようかな?










では元気なトラッチの今朝のお散歩動画を二つ
FBに上げたのと同じです
見ちゃった方には、ごめんなさい























にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.19.20:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.12.19.20:55

こんばんは!わ〜い!!ママさんお久しぶりです。いろいろ忙しくされてるんですね。お母様も、お元気ですか?年末年始は、一緒に過ごされるのですね。
私も、今月末は、実家へ行って親孝行してきます。
人形劇も子どもたちは、楽しみにしてることでしょうね。
今年もあと、2週間ないですもんね。風邪を引かないようにお元気で!
トラッチくんの、元気な姿見て、めっちゃ嬉しくなりました❤️

こんばんは

2014.12.19.20:59

FB見てるので、久し振りって気はしないですねー。
今日はとーちゃんの忘年会、明日は娘の忘年会。
以上!!
もちろん、新年会もありません。

トラッチ君、見えてないとは思えないです。
うちの短足と大差ないです。
すごい!

No title

2014.12.19.21:05

ママさん、お久しぶり!
忙しそうですね~
でもママさんもトラちゃんも元気そうでなによりです。
風邪などひきませんよう
体調バッチリ!で、年末年始お過ごしくださいね^^

こんばんみー♪

2014.12.19.21:32

ママさ~ん
忙しそう~
でも、充実してるようですね(*^-^*)
寒いから風邪ひかないようにね☆

ダッシュトラちゃん
ここでも☆もちろん見たー(^_-)-☆

No title

2014.12.19.23:19

ママさん、トラッチくん
元気で何よりです~
我が家もいろいろありますが…進むしかないので…
頑張りましょうね~!
体調崩さないように年末乗り切ってくださいね。

No title

2014.12.20.00:21

忙しいですね~。
でも、お母様との時間を大切にし、
トラッチ君との時間も大切にし、
充実した毎日でしょ。

毎日ではなくても、こうして、
たまにはブログも更新してくれるとうれしいです。

トラッチママも体調崩さないようにね。

No title

2014.12.20.11:09

ママさ~ん。
お忙しいですね( *´艸`)
親まめも店の経理的な物を会計ソフトにやっとこ打ち込み終了し(あとの年内日数は後日入力)、年末調整も終わりちょっと一息。
この時期って色んな意味で忙しい!

年末年始はママさんのお母様と
楽しくお過ごしくださいね。
風邪にもきをつけて♪

No title

2014.12.20.11:29

まだまだ忙しそうですね。
年末はお母様と一緒なんですね。
お留守番、心配ですね。

わぁっ!

2014.12.20.13:10

更新してた~!!!

お元気そうで何よりです^^
でもあいかわらずハードスケジュールをこなされているのですね~。

>会計ソフトに打ち込む作業が~
これ、目にして青くなってる私。
そろそろしなきゃ~とか思ってたの。

トラちゃんの元気なお散歩姿、拝見出来て良かった(*^-^*)

ママさん、お母様のこととか会社のこともあり大変かと思いますが、どうぞお身体お気をつけて。
暮をのりきってくださいいね。

No title

2014.12.20.13:26

年末は忙しいですものね。
どうぞ親孝行たくさんしてあげてくださいね。
トラッチ君、毎日お散歩
楽しんでるかな。

管理人のみ閲覧できます

2014.12.20.14:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*素敵な花金を~^^

2014.12.20.14:16

こんにちは^-^
お久しぶりです。
トラッチちゃんの姿がみれて
凄く嬉しいです♪

今日も寒いですね~><
エアコンつけても温まらず、
手袋はめてます(笑
楽しい花金を~^。^♪

☆P

こんにちは

2014.12.20.14:44

少し落ち着かれたかな?
めちゃくちゃ寒くなっています、風邪をひかないでね~

2014.12.20.16:59

色々年末は忙しいね〜会社の決算が来月なんで,うっひょ〜してたら、高校に提出しないといけない奨励金の申告娘のは遅れ
(^_^;)三男のは、やりなおすこと3回。最期はシャウトしてました。これで返還金が返って来るのが春になるですよ〜

暇がほしいよぉ〜

お母さんとおでかけもあるから、我が家も…車椅子女子が…騒いでおります(o^^o);

No title

2014.12.20.20:04

わ~♪
トラッチくん&せんぱい~!♡
相変わらず、お忙しそうですね!
お膝の方は大丈夫ですか?

不定期で良いので、また近況UPしてくださいね~♪
トラッチくん、ほんとひさしぶりだ~♡
でも元気いっぱいですね^^

ちぇり~は月曜日がトランポリン納めです^w^

お母様共々、体調にはお気をつけて!

応援P!




元気そうで何よりです

2014.12.20.21:12

トラッチくんもママさんもママお母さんも
お元気そうで良かった(o^^o)

寒いですね。
雪は大丈夫でしたか?
あっという間に年末です。
お体お気をつけて、お過ごしください♪

*素敵な日曜日を~^^

2014.12.21.15:14

こんにちは^0^
今週もお疲れ様でした。
まもなくクリスマス
この週末も楽しみましょう♪

☆P

No title

2014.12.21.20:56

こんばんは。
忙しそうだけど、
トラちゃんママンらしくパワフルにしているんだなって思ったら、
心配だけど安心しちゃった・・・笑
年末年始はお母様と一緒に過ごせるんだね、
なんだか私まで嬉しくなっちゃうよ。
なかなか例年の様に行かないこともあるだろうけど、
それはそれで、
今年は今年で、今年らしい過ごし方を楽しんでねっ
毎日寒いけど、
皆さん、どうぞお体ご自愛くださいね。

No title

2014.12.22.12:40

こんにちは~♪
大失態!今ブログに気が付きましたv-393
ママさん、お忙しそうですね(泣)
あまり無理なさらず、休めるときは休んでくださいねv-398
トラちゃん、相変わらず元気ですね♪
通常でも早くてダッシュも早くて運動神経抜群☆素敵☆

No title

2014.12.22.15:57

トラッチ君の元気な姿が見れて良かった♪
散歩というより競歩?(^_^.)

寒さが厳しくなってるので、風邪引かないようにしてください。

管理人のみ閲覧できます

2014.12.22.17:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃん。

2014.12.22.23:12

ママさ~ん、更新されていたんですね♪
お元気そうでお忙しそうで、いつものママさんで安心しました。
でも、大変な事もあられるでしょう。
どうぞ、お体大切にしてください。
喉の方もくれぐれも大切に!!
トラちゃん、はりきってるねーーi-185

うちのブログも覗いてくださってありがとうv-344

*素敵な一日を~^-^

2014.12.23.14:40

こんにちは^-^
祝日、如何お過ごしでしょうか?
昨日は、19年に一度の新月。
しっかりお願い事しました
今日も素敵にお過ごし下さいね♪

☆P

管理人のみ閲覧できます

2014.12.23.16:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

