
--.--.--.--:--


助けて、北海道の7福神様

2011.12.22.11:54

2011-06-13 07:42:33

シーズー犬のトラッチママです

 

 

 

スマートフォンと格闘

どうにかSPモードのアドレスとIモードのアドレス変換が終了し

元の携帯アドレスで出来る様になりました

試しに意味のない練習デコメール、友人に送付しました

 

 

キーボードの操作に慣れず、悪戦苦闘です

 

 

 

そこで自分を奮い立たせる為に

7福神詣で

 

2011-09-03 15:03:39  2011-09-02 19:41:18  

 

2011-09-02 10:15:17  2011-09-05 10:58:53

 

画像 029.jpg  2011-09-07 10:15:23 

 

画像 028.jpg

 

ついに、7人揃いました

 

 

 

おや、ちょっと待って

 

もっと御利益有って3体で済む 7なな福ふく神しん が

北海道に居ましたよ

 

2011-08-25 10:48:05  2011-08-25 10:48:05

 

2011-08-26 17:29:25

 

アスリートで下の子思いのななちゃん

 食べ物に眼がないのんびり屋さんのふくちゃん

そして唯一男子、慎重派のしん君

 

 

お願い、トラッチママにパワーを下さい

2礼 パンパン 1礼

なにとぞ~


comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

