スポンサーサイト

--.--.--.--:--


海を渡った愛

2011.12.22.11:54

DSC_0113

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

どう?節電の冬に備えて似合う?ワン

 

海を渡って届いた愛だから温かいワン

 

 

実はね、ふうちゃんから届いたワン

ふうちゃんかーちゃんさん、ありがとうワン

 

 

 

 

 

 

 


DSC_0108

ママ!これ、なぁに?ワン

 

 


DSC_0110

クンクン、におう、におう、愛がにおうワン

 


DSC_0111

ママ、ふうちゃんからだワン

 

 


DSC_0109

きっと、僕の事、気を遣ってくれたんだワン

何しろ東電管轄は、この冬、夏以上の節電だワン

 

 

トラッチ、それママんだから

DSC_0118

なるほどワン、ママの腹隠しだワン

 違うわよ

これから寒くなったときに寝苦しくならないように

ママへ愛を下さったの

 

 

本当かな?ワン

絶対、僕の方が似合うよね?ワン

DSC_0115

ほらねワン

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

