スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドッグランでランらららラン♪♪♪ 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.11:57

IMGP2186

僕、シーズー犬のトラッチだワン

ここは先日行ったチュッコお姉たんのお寺内ドッグランだワン

いつ、行っても、何故か貸し切りだワン

 

 

 

 

IMGP2182

クンクン1

 

IMGP2184

クンクン2

 

 

 

IMGP2183

ここは見ないでワン

 

 

 

 

IMGP2181

誰か来るかな?ワン

 

 

IMGP2187

ママ、誰も居ないワン

 

 

 

でもね、フェンスの周りに人が来て

ママの真似して

「トラッチ」

僕が声の方に飛んでいくと

別の方向からも

「トラッチ」

そっちにも飛んでいくと

「お名前分かるんだ。お利口さん」

って褒められたワン

 

でも名前ぐらい分かるワン

 

  

 

 

IMGP2189

ウワァン!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

