スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ママの土産話♪その1 「国内旅行どこに行く?(229344)」

2011.12.22.11:59

IMGP2526

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

あのね、ママが帰って来たワン

 

 

IMGP2527

これがお土産  お守り鈴だワン

 

 

 

今回のママの出張は、いつもと違ったらしいワン

 

詳しくはママからワン

 

 

 

ママです

今回私とセイウチさんは、日本貴金属文化組合の支部研修の

伊勢志摩旅行へ参加しました

 

7時、東京駅八重洲中央口集合

みなさん、それぞれ会社の経営者ですので10分前には

一人を除いて11人が集合しています

そこに

なんと、来てない一人が会計幹事で全員の切符を持って居るんですが

「今、池袋ので起きたところ……」

『馬鹿野郎!!来い!!

全員で改札前に移動し、待つこと4分前

IMGP2453

走って来た幹事さん(ブログの載せてやるって断り?ました)

そこから80歳を含め、全員ダッシュで飛び乗り

セーフ

 

 

無事になんとか伊勢神宮内宮へ

IMGP2455

 

IMGP2459

自然の手水場(五十鈴川)は増水の為、近寄り禁止

 

 

IMGP2458

こちらで済ませました

 

 

 

中の様子は雨で写真がまともに撮れていません(私は)

 

 

出口に近いところで雨が止みました

IMGP2467

 

 

 

IMGP2466

 

 

この後、おはらい町通りとおかげ横町を散策

買い物、食べ歩きをして賢島に移動

きょうは取り敢えずここまで

 

 

IMGP2452

私たちが家を出る寸前のトラッチです

 

 

ではまた

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

