スポンサーサイト

--.--.--.--:--


僕の後ろ姿、デルモウォーク? 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:00

IMGP2678

ぼく、シーズー犬のトラッチ

おはようだワン

 

 

今日のいつもの公園

誰も居なかったワン

ミュウ&カプちゃんの吠える声は聞こえるけど………

 

 

それに道で会ったのも、たった1匹

クンクン鳴いて、僕を呼ぶ、ビーグルちゃんだワン

なのに鼻先10cまで近づいたら、いきなりワンワンワン!!だワン

ママったら、てっきり僕が吠えたと思ったらしく

「すみません。トラッチ、ワンワン言うと遊んで貰えないの」

……で、後から「あれ?先に沢山吠えたの、ビーグルちゃんの方か?

トラッチ、ゴメン」だってワン

 

 

もう僕、あのビーグルちゃん覚えたから、今度はこちらから専制攻撃だワン

 

 

 

IMGP2675

ところで、どう?僕の後ろ姿……ワン

昨日、シーズーは足の裏を見せて歩くと言う記事が有ったから

ママが

やっぱり、見せてるってワン

走る時も両足が揃うけど、両足とも足の裏見えるってワン

 

 

 

IMGP2676

でも、なかなか証拠が撮れないワン

 

 

 

 

 

やっと

IMGP2679

分かるかな?ワン

 

 

IMGP2677

今日も楽しいこと一杯有るといいねワン

 

0000130865.jpeg 

トラッチのお願い1、愛の一押し

2,風邪に気を付けよう

では又

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

