
--.--.--.--:--


100均 ☆ファッションショー☆ 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:01

IMGP2822

シーズー犬トラッチママです

こんばんは冷えますね

 

先日三男が買ってきたトラッチのシャツ

IMGP2748

100円なのに良いジャンって言ったら

 

 

又、買ってきました

で、寝てるトラッチに

IMGP2821 

無理やり着せて

 

 

IMGP2832

記念撮影

でも寝ています

 

 

もう一枚着せました

IMGP2834

とても迷惑そうな顔しながら

さすがに起きました

 

 

 

私だと何をされても、怒らないトラッチです

 

セイウチおじさんだと、寝ているところを撫でようとしても

時にはガウります

 

 

 

全然関係ないけど、今日は午後はこんなの作りました

IMGP2825

パグちゃんです

残念ながら、お友達には居ないので、ネットの画像から

作りました

 

 

今日は人形劇の練習日でも有りました

IMGP2831

興味の有る方はこちらの画像をクリックして下さい

 

 

0000132932.jpeg

本当は裸が1番好きなトラッチのポチって応援下さい


comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

