
--.--.--.--:--


紳士、淑女の部屋へようこそ♪ 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:02

IMGP3029

私、シーズー犬のトラ子ですのワン

 

 

僕はシーズー犬のトラッチと申しますワン

IMGP3028

 

 

 

どう?僕の淑女や紳士姿……決まっているかな?ワン

 

 

 

IMGP3030

実は皆様にお知らせが有りますのワン

 

 

 

 IMGP3027

4月21日にブログ開設して211日目ですワン

 

 

 

な、な、なんとに楽天からお知らせメールが……ワン

 

 

キリ番のお知らせだワン

 

気付いたのが夕方で、すでにには、記録は載っていないけどワン

30000人目が、梅うさぎさんだワン

 

ふうちゃんとは割と早くからお友達になれたワン

梅うさぎさん、いつもいつもありがとうワン

 

 

そして皆様、いつもご来場頂き、誠にありがとうございますワン

 

僕、本当に感謝しているワン

これからもシーズー犬のトラッチを宜しくだワン

 

 

 

 

では、全国持ってこい同好会立ち上げワンコに恥じないように

今日の持ってこいだワン

IMGP3034

  

 

IMGP3036

 

IMGP3035

身体も温まって、楽しいワン

 

 

 

0000135618.jpeg

貴方にも、僕のおもちゃ投げて欲しいワン

上の写真ポチってしてねワン


comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

