
--.--.--.--:--


シーズーはジュエリーになっても♪かわゆい 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:02

DSC_0611

シーズー犬トラッチのママです

トラッチ地方、空で寒々しい感じがします

おまけに昨夜から頭痛がした為、いつもの時間には起きられず

亭主のセイウチおじさんはOKだったんですが、トラッチには許して貰えず

顔をベロンベロンに舐められ、仕方なく25分遅れで起きました

 

 

散歩には少し出遅れたのと、出勤のため寝坊でバタバタしたから

散歩の写真は有りません

友達にも会えませんでしたしね

 

 

 

今日撮った画像は上の1枚しかないので

新作シーズージュエリーの披露と

ついでに以前のシーズージュエリーにもご登場頂きたいと思います

 

 

DSC_0595

新作です

マロンママからの記事から頂いた

プリプリ☆シーズー 嵐&蓮

の弟、蓮君

 

DSC_0593

お兄さんの嵐君

 

 

DSC_0526

こちらも新作

やはりマロンちゃんのお部屋から飛ばせて頂きました

来夢と仁のLOVEコメディー♪

の来夢ちゃんと仁君

 

 

そして以前の作品から、題して 家の子、ど~こだです

DSC_0089.jpg  DSC_0092.jpg

 

2011-09-07 20:14:42   2011-08-25 10:48:05

 

2011-08-25 10:48:05  2011-08-26 17:29:25

 

2011-08-23 10:46:51   2011-08-12 18:15:42  

 

2011-08-12 18:15:42  2011-07-27 14:56:12

 

DSC_0525   DSC_0410

 

DSC_0297

写真探し出すのが大変ではなぺちゃわんさんのご一家、数が足りません

で、なな狆さんにも、登場頂き

さらに、この子先日お泊まりに来ていた……くぅちゃん……

でしたっけ?お名前、間違っていたらごめんなさい

まだご紹介していなかった気が

DSC_0440

 

私の下手くそジュエリーモチーフでもやっぱりシーズーって

可愛い

 

0000139296.jpeg

我が家の可愛いシーズー達に愛の1クリックをお願いします


comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

