
--.--.--.--:--


異種だけど仲良くしようぜ 「わんこの日記(215)」

2011.12.22.12:03

IMGP3181

親子トラッチだ~

 

 

違う、違うワン

P1060005

僕がシーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

今日もだワン

 

でも、朝は冷えたワン

みなさんのお住まいはどうかな?ワン

 

 

 

 

 

神様  IMGP3192   のお家のワンコ(上の写真) 

 なんか僕達鼻ぺちゃ族に似ているねワン

 

 

 

IMGP3185

一昨日のお散歩で会ったよワン

高いところに居て、済ましてるはなぺちゃにねワン

 

IMGP3182

 

でも、友好的な僕としては、少し仲良くしておこうと

IMGP3188

取り敢えず記念撮影だワン

 

 

 

 

他にも仲良くしたい異種のお友達が居たよワン

 

 

日向ぼっこ中のニャン族

 

IMGP3183   IMGP3178

 

IMGP3184   この子は誰だ?ワン

 

 

IMGP3195   見えるかな?ワン

 鷺さんや鯉さん

 

 

IMGP3207

ママったら、僕のおやつのボーロを池の鯉さんや鴨さんに、あげるんだワン

「返せーワン!!」

そしたらセイウチおじさんに思いっきりリード引かれたワン

お池の水はは冷たいし、深いんだってワン

知らなかったワン

 

 

 

IMGP3201

それでね、これもボケボケ写真だけど

貴重な1枚だワン

初めて仲良くなれた黒ラブちゃんだワン

 

 

 

今朝のお散歩で苦手なモモちゃんに会って

ママが黒ラブ君とも仲良く出来たんだから行ってみようと言われたけど

P1060012

ここに近づく前にガン吠えだワン

 

抱っこの刑になったワン

 

 

本当は仲良くしたいけど、以前先に吠えられたから

なかなか出来ないんだワン

 

 

 

 

0000139296.jpeg

これからも、色々な子と、お友達になりたいって思っている

僕に、画像をポチって喝入れてねワン


comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

