
--.--.--.--:--


福引きの2等賞、当たっちゃった♪ 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:03

IMGP3059

シーズー犬トラッチのママです

 

 

えへへ

親孝行したら、

 

 

 

 

母に、「家の近くに、安くて美味しい韓国料理の店が有るから行こう」と

誘いました(忘れて画像は有りません(>_<))

 

母の家からも、我が家からも、丁度5分位の交差点を渡って

さらに2分位の所に、その店が有ります

 

 

ところが渡ったら、横丁でフリーマーケットが丁度始まった所でした

で、覗いて見る事に…

 

 

ふたりで野菜を買いました

そしたら300円毎に福引き券が貰えると言うことで、それぞれ1枚づつゲット

 

 

さらに花を買いました

P1060107

暗くなってから撮ったので分かりにくいですが

奥のシクラメン3鉢

これで券を2枚ゲット

母は1枚ゲット

 

 

で、福引き開始

まず母

普通の当たりで大きなビニールのポケモンが描かれているバッグ

とスポーツタオルを貰いました

 

 

次は私

 

 

 

ジャジャジャーン

2等賞

P1060109

お寿司屋さんのランチ券、ふたり分

ここのお店のママさんは友達なんです

母と二人で行かせて貰います

 

 

そしてハズレと

  

 

普通の当たりで母とお揃いのスポーツタオル

 母と水中ウォーキング行く時にお揃いで持って行けるよ

 

 

で、ランチしてから又覗いたよ

そして

私は

P1060108

枯れ葉が写ってしまったけどビオラは300円分

母は百合の切り花を300円買ったけど

もう福引き券は無かった

 

 

 

アレレ、ワンコブログじゃ無くなっちゃった

 

 

 

では、ここから

 

新しいは反応が速いから、トラッチの走っている所を撮ってみました

P1060105

あれ?トラッチが走るの止めちゃった

 

 

P1060104  

 

P1060102

 

そして最後に

P1060101

やったー!!やっと撮れました

 

 

 

0000132935.jpeg

今日は何だか、ママが浮かれていると思っているトラッチに

あなたの愛の1押しをお願いします


comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

