スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ブロ友さんのシーズーの絵を描いてみました 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:03

P1060057

シーズー犬トラッチのママです

 

 

今日はお話が多いので

トラッチと行った今朝の散歩画像を途中で入れますよ

 

 

P1060136

最近、シーズーを中心にトラシュシュ隊なる連合軍が

発生しているの、ご存じですか?     

a870.jpg

、世界平和の為の警備に着くために

虎の威を借りて

虎柄のシュシュを付けるんです

 

 

 

 

P1060139

ブロ友のマロンママが幹事?さん???

なのか

入隊希望者にトラシュシュを発送してくださっています

 

 

 

 

P1060137

流行りには無頓着なトラッチ

常日頃から私に遊ばれている上

警備ってしないんですよ

自宅はマンションの8階で下が見えないし

遊んでくれる人が大好きなので、お客様や工事の人が来ても

おもちゃ持って、「持ってこいやってワン」と、せがむんです

 

 

 

 

P1060138

で、申し込まなかったら、マロンママさんが気を利かして

発送して下さったそうです

 

 

 

嬉しくなったママ

 

何かお返しと考えて、思いついたのが絵です

私、絵を描くのが割と好きなんです(笑)

ブロ友犬のジュエリーをでデザインするのに

その趣味を生かしていますよ(笑)

 

 

 

 

で、描いて見ました

 

 

 

マロンママに送る前に公開しちゃいますよ

 

 

用意は良いですか?

 

 

 

 

 

 

DSC_0642

マロンママ、もう少し装飾して送りますね

 

 

 

0000132935.jpeg

ランキングに参加しているのでポチして下さい

お願いします

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

