スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トラシュシュ隊に入隊したけど、眠~い 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:04

 

 

DSC_0645 

シーズー犬トラッチのママです

 

 

トラッチ眠そうでしょ?

 

 

実際、眠い様ですよ

DSC_0647

お散歩に行く時間だけ起きてきたので

行きましたが、いつも程は元気有りませんでした

P1060141 

お友達に会っても控えめです

P1060140

 

 

病気??

たぶん違うと思うんです

 

 

セイウチおじさんの会社は160年続く、日本金地金流通協会の正会員です

皆さんも最近のゴールドの高騰はご存じですよね

高騰と言っても浮き沈みが有りますし

在庫抱えていて、値段が下がると、マイナスで売らなければなりません

 

 

 

 

 

そこでセイウチおじさん、マーケットをヨーロッパに移したんです

でも、日本とは時差が有るでしょ

 

 

だから、昨日から自分も向こうの時間で行動

DSC_0648

昼の12時から夜中の12時まで勤務して

午前様の1時に帰宅

 

 

 

 

トラッチは私と寝たと思ったら、

すぐにセイウチおじさんを迎えに行って

一緒にお風呂のお供して、おやつ貰って(多分、想像)

 

 

 

だから眠いんだと思います

 

 

 

DSC_0646 

トラッチ任務は?

 

「そんな事言われても、無理だワン」と、

言うトラッチの心の叫びが聞こえてきます

 

 

 

私が帰宅する頃には元気になって

任務につけると良いんですけど

 

 

 

トラシュシュ新入隊員

活動はもう少しお待ち下さい

 

 

 

トラシュシュ

入隊式は元気で過ごしたトラッチ画像に

応援のクリックお願いします

 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

