スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トラッチからのお知らせ 「わんこの日記(215)」

2011.12.22.12:04

P1060196

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

いつも僕のお手紙読んで下さっている皆様に

トラッチからお知らせですワン

 

 

1点目

短い期間でしたが、ブログ村のランキングに参加致しまして

皆様にご協力を頂き、ありがとうだったワン

 

 

だけど、家の接続は、どうにも成らなくなったワン

業者さんに接続見て貰わないと、アラームが着きっぱなし

パチパチ言い放しだワン

でもママ平日は、なかなか家に居られないしねワン

 

 

当分の間は

会社かスマフォかセイウチおじさんの携帯用PCを借りるしか手段が無くなったワン

 

 

 

それでランキングの参加を取りやめたワン

以前の様に皆様のポチに徹するワン

 

 

 

それから今日ママは職場のお引っ越しをしたワン

セイウチおじさんの居る本社勤務になったワン

P1060197

お引っ越しの終わった新しいデスクだワン

 

 

 

これからも、ここで本来のお仕事やデザインを頑張るってワン

 

 

あのね、今月は年末調整や賞与計算が有るし、IJTに出展する

ジュエリー原型の準備が有るワン

それで、PCの接続駄目に成る前からバナー貼ったり

トラックバックが面倒だから止めたいと思っていたらしいワン

ここ2,3日は18位だったから、踏ん切り付かなかったらしいけど

接続駄目になったから踏み切ったみたいだワン

 

 

 

さて、恒例の朝のお散歩だワン

いつもの公園、一晩で

P1060194

きれいな落ち葉の絨毯が出来て居たワン

 

 

見ーつけたワン

P1060193

ミュウちゃん

 

 

P1060192

遊ぼー

 

 

P1060195 

ランキング不参加でも

ポチも忘れないし、楽天以外のお友達の所へも

ジャンプするし

 

DSC_0646

トラシュシュ隊の任務を遂行することを

誓うワン

 

よろしくね

 

 

トラッチのご報告でしたワン

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

