
--.--.--.--:--


またしてもママが完食のご馳走宿

2011.12.28.08:42

P1060588.jpg


僕、シーズー犬のトラッチだワン


信州そばは旨いワン



P1060583.jpg


夕飯はお部屋だワン
下諏訪で唯一もワンコ宿
特別な事はしてくれないけど、僕の事を可愛いってみんなが言ってくれるワン
お散歩のときもお玄関で見送ってくれて、足拭き用意してくれたワン
それがお花のきれいなタオルだったワン
で、セイウチおじさんやママがお食事の時も自由だワン(夏に行った伊豆旅館はキャリーの中だったからねワン)




P1060582.jpg


P1060584.jpg


P1060586.jpg



P1060587.jpg


あれ?写真の方が食べたお料理より少ないやワン


食いしん坊のママはホボ完食だワン


僕の事、小さな身体で食べすぎって、ママ言うけど、ママだって僕と大して変わらない小さな身体で食べすぎだワン

だから横に成長だワン


僕は味付け前のサラダと(ペッしたワン)そばだワン

そばは本場、美味しいワン
P1060590.jpg



で本当の夜ご飯はP1060580.jpg


いつものカリカリだったワン



食後のお楽しみ画像は 今日の夜の食後のお楽しみ とさせてもらうワン



                        

comment

Secret

美味しそう!

2011.12.28.13:55

いい感じのお宿ですね~
お食事も美味しそうだし、何と言ってもわんこOKで
お食事中でも一緒なのが嬉しいね!
こういうところに泊まる時って狂犬病とか
ワクチンの証明みたいなものって提出するの?

2011.12.28.13:56

トラッチ君、お部屋でフリーはうれしいね♪
豪華な料理もいいな~。
トラッチ君、いつものごはんにトッピングのおねだりはv-236

上手!

2011.12.28.17:23

こんばんは♪
トラッチ君、おそば食べるの上手だねy(^ー^)yピース!
ななも上手だけど、しんはすごい下手っぴなんだぁ。
ふくは、竜みたいに昇ってくるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お部屋の中で、自由にできるのがいいね(*^-^)ニコ
せっかく一緒に行ってもキャリーはつまんないもん。
ワンコ用のお料理もあったら、最高だったでしょ?

信州といったらソバでしょう

2011.12.28.17:37

ママはなんでもおいしくたべれるから、元気なんだわんこよ^^

うちのかーちゃんはヘタレだからごはんもたべない。
でもぉおそばは大好き!!とらっちくんのおそばみてて美味しそう~
ってよだれ。。。><:

僕は食べたことないんだ。お肉も美味しいかったでしょう。
だらだら・・・ぼくもよだれが・・わんこ。でしゅ~

はらへったぁ~

2011.12.28.18:06

ご馳走だ~ 最後のお肉がトラッチ君の晩ご飯かと思ったよ

Re: 美味しそう!

2011.12.28.19:13

むう様へ
下諏訪は普通の旅館しか無いから、その中でワンコokは嬉しいワン
別の旅館で鑑札が居るところも有ったけど、結局表示の要請は無かったワン
ここ(鉄鉱泉)は特に必要なしだワン
でも最低、ご飯とトイレシートは必要だワン

Re: タイトルなし

2011.12.28.19:15

花トラ様
フリーで嬉しかったワン

v-8トッピングして貰わなかったワン

Re: 上手!

2011.12.28.19:18

ななママ様へ
ふくちゃん、最高!!v-290だワン
そば昇り、見たいなワン

ワンコ用ご飯食べたいワン
カリカリはつまらないワン

Re: はらへったぁ~

2011.12.28.19:22

はなぺちゃわん様

うんな訳ないでしょう!!

ドケチな夫婦の子供でv-394残念だワン

Re: Re: 信州といったらソバでしょう

2011.12.28.19:23

きつねちゃん
> v-390ケチな親父とおばはんは肉くれなかったワン
>
> え?きつねちゃん、ご飯ダメなの?
> ビックリ!!v-405ワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

