
--.--.--.--:--


友達だと思ったのに

2011.12.30.19:06

P1060614.jpg


僕、シーズー犬のトラッチ



一日お掃除でバタバタしていたママ、僕はノンビリお昼寝で協力だワン



夕方3番お兄ちゃんとお散歩だったワン(洋服姿の画像は朝の写真だワン)





P1060615.jpg



P1060613.jpg


朝はお友達に会えなかったワン





だけどお兄ちゃんとの散歩で柴チャンぐらいの大きさ(僕より、一回り大きい)のワンコに会ったワン



お鼻とお鼻でクンクンご挨拶だワン

大丈夫!敵では無いワン

と、後ろに回った所を思いっきりガブ!!されたワン


回りの人が思いっきり悲鳴あげる位にガブされたワン
幸いママの下手くそなセーターの分厚さが、怪我無しで済んだワン
僕、怒って吠えたけど、悲鳴はあげていないしねワン




お友達だと思ったのに敵だったワン

今度会ったらこちらから吠えてやるワン




ママが元気度テストだってワン
P1060617.jpg



P1060618.jpg

大丈夫、元気だワン


P1060619.jpg

このテスト、しょっちゅうやって欲しいワン

comment

Secret

2011.12.30.19:48

絶好調です!!!

c(`。´) よーし!!

今年も後一日・・・

ここまで来たら皆勤を取ってね・・・(笑)

☆P

あらま

2011.12.30.21:02

大丈夫だったかな?
大きい子のほうが臆病だったりするからね(^_^;)

Re: タイトルなし

2011.12.30.22:17

絶好調親分

頑張って皆勤だワン

Re: あらま

2011.12.30.22:18

mieさんへ

大丈夫だったワン
3ワンは僕の事、噛まないでねワンv-290

油断大敵?

2011.12.31.01:13

手作り服を作ってくれたママの愛情のおかげだね。
怪我がなくて良かったv-238

おはようです

2011.12.31.06:58

あらま!ちょっと油断しちゃったかな?
でも、怪我が無くて良かったね~、この時期怪我をしちゃうと大変です(人も)
忙しい年末、年始の様ですが、良い新年を迎えられます様に・・・

だいじょぶ?

2011.12.31.12:51

こんにちは♪
挨拶してからガブとは、卑怯なり~!!
ママのセーターで、助かったんだね。
挨拶中に、お鼻をやられなくて良かった。
元気テスト、合格ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビックリしたね

2011.12.31.13:45

トラッチ君 怪我なくってよかったぁ~
びっくりしちゃったよ
ママの愛情がトラッチ君を守ってくれたんだね
本当によかった・・。

これからは要注意犬だね・・。

こんばんは。

2011.12.31.17:31

挨拶できたらお友達だと思うよねえ。
今度会ったら、届かない所から吠えてやれ~。
シーズーは、鼻が低いから、不利だよね。
セーター着てて、よかったね。

2011.12.31.18:54

トラッチくん、大変だったね…
ママの愛情のこもったセーターのおかげで大事に至らず・・・

今年はお友達になってくれてありがとうございました・・・
来年もよろしくお願いしますv-352

こんばんこ~

2011.12.31.20:43

忙しいみたいだっちね~
今年は仲良くしてくれてありがとうだっち~
来年もよろしくね~
良いお年を~v-457

Re: 油断大敵?

2011.12.31.21:37

花トラ様

うん、怪我しなくって良かったワン

Re: おはようです

2011.12.31.21:38

はなぺちゃわん様

ありがとうございましたワン
来年もヨロシクだワン

Re: だいじょぶ?

2011.12.31.21:40

ななママ様へ
えへへ、元気テスト、合格    嬉しいワン

Re: ビックリしたね

2011.12.31.21:42

ありがとうワン
ビックリさせてごめんねワン

そう、そうこっちから先制攻撃、吠えまくってやるワン

Re: こんばんは。

2011.12.31.21:43

梅うさぎ様

うん、今度見かけたら、遠くから吠えてやるワンv-91

Re: タイトルなし

2011.12.31.21:44

ラムママへ

こちらこそヨロシクねワン

Re: こんばんこ~

2011.12.31.21:45

v-290マロンママへ

来年も仲良くしてねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

