
--.--.--.--:--


私は誰でしょう???

2012.01.08.17:53




こんばんは



P1060769
シーズー犬トラッチのママです


3連休の中日、皆様は、どうお過ごしですか?

今年は寒いからも多く を楽しんでる方も
いらっしゃるでしょうね






私は今日は仕事です
P1060768

宝飾展の準備と、その間、会社に来れないので
予め、仕事を済ませておきます





P1060771
忙しいのでトラッチにも手伝ってもらってます

(かなり邪魔ですけど)





宝飾展の私のコーナー

ワンコだけでは淋しいので、こんなもの作りました

誰だか当ててみてください


NO1
P1060761




NO2

P1060759




NO3

P1060762



NO4
P1060766




NO5
P1060772



NO6
P1060767





おまけのNO7(途中です)
P1060773







分かりましたか?


答えは

1番
元おぼっちゃま総理です
2番
影のドン...未だに影響が有るようですね
3番
舌だしで有名な科学者です
4番
お正月はテレビで毎日見た方もいるかもね
5番
正月と言えば、昔はこの方の映画でしたね
6番
昔、正月はこの方の隠し芸が楽しみでした




おまけは
トラシュシュかぶったマロンちゃん


似てないって??

だから途中なの




指輪や宇宙船、ティーポットなどは
マウス操作で作りますが
P1060770

お友達ワンコや上の作品はマウスでなく
トラッチの脇に有る地球儀みたいな物を操作して作ると
楽に出来ます
要らないと思いますがCADソフトや教材
地球儀(クレイと言います)の御用や相談有りましたらご連絡下さい

comment

Secret

こんばんは。

2012.01.08.20:55

4,5,6はすぐにわかったよ。

地球儀みたいな丸いやつ。
ポスターのサンプルにあったから値段見たよ。
・・・・・・・いりません(>_<)

Re: こんばんは。  梅うさぎさんへ

2012.01.08.21:10

普通、要らないよね
去年は半額セールだったので、デザイナーさんとか、関連会社とか、学校が買ってくれて完売でした

今日本社にいたの?

2012.01.08.21:30

きつねと娘と 運転手。本日青砥に出没してました。フーテン地方が本社でしったけ?

環7から・・・工房という看板を見つけて、娘と、とらっちママさんのいる会社この辺かなぁ?と話していましたわん。

電話すればよかったかな。。。

娘が今度トラッチクンとママさんとデートしたいとの申し込みです。

水泳教えてください。 娘こぎつね。

ですって^^・・・お暇になったら遊びんでやってくださいね。

2012.01.08.21:56

トラッチくん、パソコンの前でやりきった感ある顔してるよ(笑)

ヒントなしでも全部わかったよ♪

ハイテクだワン

2012.01.08.22:19

トラッチくん、ハイテクなものに囲まれて仕事してるのね。
PCの前が様になってるよe-461
宝飾展前で忙しいのに、記事がいっぱいUPされてて
前回いつ訪問したのかわからない・・・
トラッチくんのママは元気ですねe-271

2012.01.08.22:23

休み中もお仕事お疲れ様です。
トラッチ君、警備以外のお仕事も頑張ったのね(^^)
No3~5までは分かりました♪

Re: 今日本社にいたの? こぎつねちゃんへ

2012.01.08.22:34

居たよ

電話くれれば工場見学やCADで遊ばせてあげられたのに....

残念!!

最寄り駅は立石だよ

今度、おいでよ

Re: タイトルなし   むう様へ

2012.01.08.22:36

ママ!!
全問正解の人が出てきたワンv-8


えっ?!ありがとうございます    ママ

Re: ハイテクだワン BlueRose様

2012.01.08.22:40

中年パワー???v-397
シッー!ママに内緒ねワン

Re: タイトルなし  花トラさまへ

2012.01.08.22:44

v-389とってもデフォルメしすぎだからねワン
ママったら、会場に来たお客様を、その場でデザインする気でいるワン
止めておいた方がいい気がするワン
似てるほど、怒られる気がするワン

2012.01.09.01:54

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ!!

寅さんとトラッチはわかったよ・・・(笑)

お早うございます

2012.01.09.08:08

凄く忙しそうですね、でも、ブログで気分転換で
リフレッシュ出来てるかな?
宝飾展、頑張って下さいね。

Re: タイトルなし   絶好調親分へ

2012.01.09.10:30

親分には、僕とママが分v-305かって頂ければ、充分ですワン


       絶好茶飲みたいなワン

Re: お早うございます   はなぺちゃわんさま

2012.01.09.10:32

今日は 
楽しいスタジオレッスン(ピラティスとズンバ)で気分転換、リフレッシュしてきます
                                    ママ

こんにちわ

2012.01.09.15:28

トラッチ君 お手伝いエライね~♪

トラッチ君のママさんすっごいね・・。
お仕事できるママさんって かっこい~よね。

色々お仕事大変そうだけど
頑張ってねって伝えといてね

Re: こんにちわ  レオン君へ

2012.01.09.16:53

伝えておくワン

ママね、ブロ友さんの褒め言葉で、仕事頑張るタイプなんだワンv-412
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

