
--.--.--.--:--


トラッチ、ファッションショー

2012.01.12.20:42

P1060821.jpg
シーズー犬のトラッチだワン







どう?このブルーの洋服   ワン

ふうちゃんままに教わった福袋に入っていたワン






P1060814.jpg


ふうちゃんの記事は右隣のリンクの欄からふうちゃんと愉快な短足達で行けるよワン






モコモコ付き2枚

裏付きジャンバー1枚

それと写真のようなTシャツ2枚
P1060820.jpg




さらにおまけで
P1060815.jpg
これが付いて、送料込みで1980円だワン

ママも僕もだワン




モコモコの1枚を着てみたワン


P1060817.jpg


P1060816.jpg

かなりの暖かさだワン




P1060819.jpg

ママ!!片目が見えませんワン
(今日の夕方の散歩で付いた草の実は見ないでねワン)
残りの3枚は又、今度ねワン



今日のママの宝飾展

昨日より入りは悪かったみたいだワン

その分、冷やかし無しで、何か新しい物を商売に取り入れたくって
来てる人が多かったんだってワン
ママは頑張って、その場でワンコのCADを製作して、デモったらしい


少し早く8時過ぎに帰って来て、速攻ファッションショーしたんだワン
それで着替えもせず、ついでに自分も
P1060824.jpg


では又


comment

Secret

こんばんは。

2012.01.12.21:29

ママさん、お疲れ様でした。
うちの子ソックリなら10万!!
ある所にはあるというか、出す人は出すんですねえ。

トラッチ君も届きましたか!
結構暖かそうでいい服ばかりだったでしょう?
ただ、ふうちゃんは毛が多すぎて着られないという…(;一_一)
脇に巨大毛玉ができていたので、切ってしまおうかな。
でも、寒いだろうし…とまたまた悩んでます。

こんばんは☆彡

2012.01.12.22:32

わ~ あったかそうで可愛いお洋服がいっぱい♪
5着でおまけつき、送料込みで1980円ですか~?
すんごいお買い得ですねe-460
もこもこコート、トラッチ君似合ってるよe-287

国際宝飾展、テレビのニュースで見ました
ママさん探したけどわからなかった(笑)
大盛況のようですね
おめでとうございますe-460

2012.01.12.22:50

今日も1日お疲れ様でした。

トラッチ君、カッコイイ服がいっぱいだね♪
さんちゃんに合うサイズがあれば即買ったんだけどな~(^_^.)

明日も、宝飾展頑張って下さいね。

お疲れさま!

2012.01.12.23:31

5枚でこのお値段は、お買い得だね~!
トラッチ君、よく似合ってるよ(^-^)

ママさんの写真は、いつでも絶好調!さんのブログに登場しそう…(笑)

2012.01.12.23:46

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

新しい写真も使わせてもらうよ・・・

今日も出てるけど・・・(笑)

こんばんこ~

2012.01.13.00:18

凄いね~
送料込みで1,980は安いよね~
全部 可愛いじゃ~ん
これで散歩も寒くないね!
トラッチ君

こんばんは

2012.01.13.00:20

宝飾展は今日からが勝負なのかな?頑張って下さいね
トラッチ君、また良い服を買ってもらったねLLは、トラッチ君だと
少し大きいのかな
ママさん、頭の被り物は、トラッチ君のふくじゃぁ・・・

いいんだよね!

2012.01.13.00:55

確かにデフォルメしてるけど・・・
いいんだよ、ボクがOKなんだから!
by ポン ▽・w・▽

2012.01.13.09:05

ナイスファッションショー★
ママさんのポーズも物凄くス・テ・キヽ(*≧∀≦)ノ

トラッチたんも似合うね♪
大豆ときなこの洋服は久しく購入してないなぁ。。。。。

アメブロでもよろしくおねがいします

2012.01.13.13:18

トラッチ君 こんにちわ

またまた あったかそぉなお洋服がいっぱいだね♪
毎日お散歩が楽しみになるね~

ママさん 相変わらずイケテます・・good!!です

おそろ~♪

2012.01.13.17:01

こんにちは♪
トラッチ君も、ふうちゃんと同じ福袋買ったんだね!
クマさんのコート、3ワンとも、おそろだよ(*^-^)ニコ

ウチは、お店のワゴンセールで650円で買ったの。
まさか、福袋に入って、ネットで帰るとは(TmT)ウゥゥ

皆様へ

2012.01.13.20:45

毎日、せっかく頂いたコメントに、お返しできなくってごめんなさい
今週だけは、ご容赦願います

朝早くの出勤?とギュウギュウ詰めの電車と夜、遅くなってからの帰宅に、3食コンビニ弁当で、だんだん疲れが~

でも次男と協力し合っての仕事ですので楽しいです
社長の亭主は午前中は会社に居るので、次男が展示会ブースで朝礼をし、開催時間中も積極的に営業パフォーマンスも見せてくれたり、接客している姿に成長を感じ、母としては嬉しい限りです


後一日頑張ります

はなぺちゃわん様、被っているのはトラッチの洋服です
今日の記事で画像出しましたよ

ななママ様、みんなお揃いで嬉しいです
福袋で激安で良いでしょう?

うふふ

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

