
--.--.--.--:--


サハラ砂漠から脱出した朝

2012.01.20.08:04

P1060727

おはようございます
シーズー犬トラッチのママです



今朝のトラッチ地方
P1060896


石原さんの職場が見えません
微かに混じりのです
漸く静電気地獄からの脱出です
寒々しいですが、私の目には恵みの雨に感じられます





は雨を感じるのでしょうか?
毎度のことですが、雨の日は、お寝坊さんです
P1060894




でも私の後を着けて場所を変えて寝るので熟睡では無いようです
雨でお散歩の無いことが分かっての不貞寝かしら?
P1060895





最期は昨日の午前中のお日様充電まったりトラッチ   今日って知っていたのかしら?
P1060891




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキングに今週から参加を始めました
関西風の装いトラッチ画像のクリックお願いします

comment

Secret

おっは~

2012.01.20.10:04

ホントに久々のv-279だね~
トラッチ君の背中に安全ピンが~~
危ないよ~i-282

おはようございます。

2012.01.20.10:05

さっき、ブログ村から来たら記事がありませんでした。
何かやってました?

トラッチ君ちは、雪になって来てるみたいですね。
今、テレビでやってます。

背中、安全ピンでとめられたの?
ファスナーが壊れた? 
同じ服持ってるから、ちょっと不安…。
もっとも、ふうちゃんだとファスナーたが閉まらないかも(;一_一)

Re: おっは~ マロンママへ

2012.01.20.10:34

見つかっちゃった

ファスナーが落ちちゃうの
直さねばと思いつつなかなか腰が上がりません

Re: おはようございます。  梅うさぎさんへ

2012.01.20.10:38

今日は何もやっていませんよ
記事の後、色々ご訪問して、その後ピグでは遊んでいたけど
私も電車の中でスマフォからコメ見るために開けたら記事が無くってv-12
でも今、会社のPCで見たら有った
良かった
何だったんだろう?

最初からファスナーが落ちちゃうの
直さなきゃと思いつつ、腰が重いです

こんにちは

2012.01.20.11:21

先程から薄日が射して来たので、ワン達は外に放牧
こんな時には、人工芝のありがたさを感じます
関東は日曜日位まで天気が悪いと言ってましたね
トラッチ君の散歩は暫く出来ないかも・・・です。
持って来い、引っ張りっこで、室内トレーニングを楽しんでね。

Re: こんにちは  はなぺちゃわんさま

2012.01.20.11:28

頑張って持って来いと引っ張りっこで訓練致しますワン

2012.01.20.12:35

さむい・・・・寒い・・・・さみーーーーーーーっ★
朝から雪ですね。。。。。
結構長い時間降っているわりには積もってはいませんね。
最近ほんとうに乾燥しまくってたので
たまには湿度が必要です。

Re: タイトルなし 親まめさんへ

2012.01.20.13:16

> 本当に寒い!!
> でも社内は暖か
>
> 普段は早く帰りたいのに今日は会社でブログやピグしていたいよ~
>
> 年齢を重ねたお肌には乾燥は大敵ですv-396

雪!

2012.01.20.18:38

テレビで見ました!
関東地方は雪が降ったようですね。寒~い(>_<)
サスケ地方は、雨もやんで朝夕のお散歩に行ってきましたよ!
トラッチくんは、お散歩中止で残念だったね。

Re: 雪!   ま~ゆんさまへ

2012.01.20.18:59

夕方は止んだから、お散歩に行けたよワン
でも地面が濡れていて、お腹ベチョベチョになったから30分ぐらいだけだったワン

冷たい雨

2012.01.20.19:29

昨日はこちらで降った雨、
そっちに行きましたね(^^;)
久々の雨は人間にもわんこにもよかったようです。
なんだか潤ってる~~(爆)

Re: 冷たい雨   mieさんへ

2012.01.20.19:51

雨は潤い運んでくれるからね
私の歳には無いと干からびる寸前だったから寒いけど嬉しい   ママ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

