
--.--.--.--:--


又、遊ばれたワン

2012.02.04.20:17

P1080083


僕、シーズー犬のトラッチだワン
トラ子じゃ無いワン
又、ママに遊ばれたのワン









今日は暖かかったんだってねワン
僕ね、パパに会社連れて行かれて知らないんだワン


ママがズンバとピラティスと自転車漕ぎとバランス運動を楽しんでいる頃、パパに連れさられたんだワン











帰宅後、すぐにパパのお風呂のお伴だワン

P1080081















ママはずーっと僕と遊べなかったから、ストレス溜まっていたみたいで
出てきたら、いきなり変身ごっこだったワン


P1080082


最初はパッチン留めだけだったワン





それで終わると思ったのに
P1080085



もう勘弁して欲しいワン









P1080084


頑張ったんだから、次は僕のお願い聞いてねワン











やったー!
持ってこい&引っ張りっこだワン
P1080086




楽しいワン

終わり良ければ全て良しだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

明日も楽しい事、有るといいなって思っている僕に
恒例のマウスキッスお願いだワン

comment

Secret

こんばんは。

2012.02.04.20:37

昨日のきのこカレーに白身魚フライ(冷凍)をプラスしました。

労働(変身ごっこ)の後は、報酬貰わないとね。
タダ働きは、いやだよね。
いっぱい遊んだら、明日までねんねだね。

Re: こんばんは。 梅うさぎさんへ

2012.02.04.20:40

きゃ、美味しそう   ママ


ガムもゲットしたワン
後は寝るだけだワン
おやすみだワン

No title

2012.02.04.20:58

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

有言実行・・・

トラッチママ・・・

今日の日記に出てるよ・・・(爆)

☆P

No title

2012.02.04.21:06

ぼくんちは、遊ぼうって誘ってるんだけど。。。相手してくれずにzzZZなんだわんこよ~寒い中急に気温が上がるとそれだけで、寝込むへたれなかーちゃんわんこ。^^;ちょっと前までは、ひっぱりっこしてくれたのに~

つまらんわんね~わんね~

Re: No title   絶好調親分へ

2012.02.04.21:27

うひょぃ!!見てきたよ
水も滴るいい女をね(爆)

Re: No title  レイ君へ

2012.02.04.21:30

気温やお天気が安定したら遊んでくれるワン

って言うか、寒い中、散歩行けるんだからいいじゃんワン

引き続ききつねちゃんを見張っていてねワン

春だねぇ!

2012.02.04.21:51

こんばんは♪
最高気温10度かぁ、トラッチ君地方は春みたいだね!
札幌は、今日も、またまた最高気温-だったワン・・・。

持ってこい&引っ張りっこのために、我慢したのね。
ウチは、だれかが遊び始めたら、グチャグチャだよ。

初め、だれと遊んでたんだっけ?ってわからなくなる(゚m゚*)プッ

Re: 春だねぇ!  ななママさんへ

2012.02.04.22:15

こんばんはわん
グチャグチャで分からなくなるほど、みんなと遊びたいワン
近ければ一杯遊べたのに残念だワン

No title

2012.02.04.22:21

トラッチくん、イヤイヤなお顔がかわいい(*≧m≦*)ププッ
シーズーって結構顔に出るよね(笑)

今日は暖かかったですよね~
でも、トラッチくん知らないのね。ちょっと残念

Re: No title むうさま

2012.02.04.22:40

本当に残念だワン
くるみちゃんみたいに暖かい時に散歩したかったワン

No title

2012.02.04.23:52

こんばんは。
トラッチ君、今日はお留守番じゃなく、警備のお仕事だったのね。
ママの相手お疲れ様。
報酬はたっぷりもらってね^m^

おはようです

2012.02.05.07:54

ママはまたハードスケジュールだったんだね~
まあ、それ位動いてるからこの前の風邪も
あれくらいで済んだのかな?
トラッチ君は、パパのお手伝いで楽しんで
その後は、ママのお付合いかい?
忙しそうだね~

Re: No title 花トラさま

2012.02.05.08:18

おはようワン
今日はママに遊ばれるんでなく、遊んでもらうぞワン!!

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.02.05.08:20

ママは自分で遊んでいるだけだからねワン
気楽なもんだワン
でも今、スンバが楽しいらしいワン
僕はパパにママに    人気者はつらいワン

No title

2012.02.05.11:23

かわいいじゃない♪
パッチンどめもプリチ~(≧ω≦)♪♪
ママさんは親まめと同じ!
ついついかまいたくなってしまうんだよね。
親まめも特に大ちゃんをかまってしまいます。

Re: No title 親まめさま

2012.02.05.15:31

大ちゃんなら、言われた通りになすがままそうですね
でもきなちゃんだと、それなりの見返り要求されそうだわ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

