
--.--.--.--:--


トラシュシュ隊員、敵と遭遇

2012.02.11.06:30

P1080178

僕、シーズー犬のトラッチ


昨日の朝は警備で大変な事があったワン









まず、お友達のシーズーのココちゃんに会ったけど、きつい一言

「トラッチちゃんだったの。遠くから見たら豆柴ちゃんかと思ったわ。
あいちゃん(シーズーの男の子)の倍ぐらい有るよね」だってワン

これが本当だから、どうしようもないワン









P1080174


しばらく行くと、いつもの公園前が、やかましいんだワン








なんだ?ワン    どうしたんだ?ワン


これだ
P1080177






発見ワン
P1080173





しかも
P1080179


敵は大勢だワン










武者震いワン

P1080171








それ突撃ワン

P1080172






やったねワン
トラシュシュ隊長殿
トラッチ地方の敵    トラシュシュ隊27番隊員トラッチが撃退しましたワン






これで昨日は平和が来たんだワン


あのねに撮れなかったけどカラスも2匹居たんだワン

僕が全員撃退したワン


ワン、ワン、ワン、ワォーン  ワン





今日もこの後、警備に行ってくるんだワン
 






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
トラシュシュ27番隊員の画像に応援のマウスキッス(クリック)お願いだワン



comment

Secret

おはようです

2012.02.11.07:41

いってきま~す

おはようございます。

2012.02.11.08:22

がーん…。   by ふうちゃん

ふうちゃんが打ちひしがれてます。
トラッチ君で大きいなんて言われたら、
ふうちゃんや、はなぺちゃ家のわんこたちは、
シーズーじゃなくなっちゃうよ。
近所のシーズー、ソラちゃん、カイ君も7キロオーバーなんだけどな。


でも、サスケ君より大きいのは確かなんだよね。

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.02.11.08:37

いってらしゃいワン
楽しんできてねワン

Re: おはようございます。ふうちゃんへ

2012.02.11.08:40

ふうちゃん、僕達デカイみたいだワン

遠目は柴だってワン
毛色でね
ふうちゃんは何犬だろうワン

サスケ君より僕1kオーバーだったよねわん
確か?

おっは~

2012.02.11.10:04

トラッチ君 毎日パトロールご苦労ちゃ~ん
マロンはサボってるけどね~i-229
おっ! 久々の高速ヘリコプター

No title

2012.02.11.10:17

おはようございます^0^
トラッチちゃん、パトロール、
お疲れ様です。
トラッチママさんも、付き添い、
お疲れ様です^0^(笑
お寒いですから、
お風邪をひかれませんように。

ポチ

Re: おっは~ マロンママさんへ

2012.02.11.14:17

高速ヘリコプターは気を静める為に、しょっちゅうやっているんだけど
写真が無いんだワン
僕は毎日、訓練もしてるワン

Re: No title  美佳さんへ

2012.02.11.14:18

美佳さんもお疲れが出ないこと祈っているワン

No title

2012.02.11.15:16

やったね、トラッチ隊員、御苦労さまでした。

Re: No title   koro311様

2012.02.11.15:36

ありがとうワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

