
--.--.--.--:--


ワンダーフェスティバル

2012.02.13.12:00

P1080241
シーズー犬トラッチのママです



今朝はお疲れ顔のトラッチです





無理も有りません
昨日はハードスケジュールでした





まず6時半 いつもより早めの散歩にダッシュでトイレのみ





その後パパの運転で3男も伴って、幕張メッセに行きましたよ
朝ご飯は途中で買ったを慌ただしく車中で...







目的は

ワンダーフェスティバル

P1080200



以前お話した  所謂 おたく  と呼ばれている人たちの一大イベント(冬と夏の2回開催)
 





P1080201 





結局準備不足で出展はなりませんでしたが、お話を頂いた方の好意で
出展者と言う事にして頂いたので


早朝から見学と勉強です

パパは同じブースの中のコスプレお嬢さんと記念撮影(もちろんパパのでね)
鼻の下がビューンって伸びていましたよ



トラッチは車の中で留守番です


隣の駅まで並ぶと言う人たちの長い列がすでに出来ていました






10時開催と同時にダッシュで人々が押し寄せます


P1080202 
すぐに人で埋まりまった会場








この夏には三男を責任者して出展したいので、
挨拶と出展の様子を見学し、
10時に三男を置いてすぐ次に向かう予定が、
結局人で退出も禁止になり(違反者取り締まりの意味合いも有り)
20分足止め





やっとトラッチが待つ車までたどり着きましたが、噂通りに永遠と続く入場者の列が有りましたよ







そこから向かったのは千葉工場


それは又、今夜にでもね









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コスプレなら負けないトラッチ画像をクリックして下さいね

comment

Secret

こんにちは。

2012.02.13.12:53

フィギュア系のおたくの祭典かな? 
おたくたちは、趣味にはお金に糸目をつけないからね。
いきなり出展じゃなくて、見学に行って正解だったのでは?
トラッチ君、幕張はちょっとつまらなかったね。

No title

2012.02.13.15:12

幕張メッセって大きいですよね~
何度かイベントで行きましたがその会場が
一気に人でいっぱいになるなんて…^^;

トラッチくん、車の中でいい子で待っていられたのかな?
くるみは車の中だと騒いで大変なの(>_<)

こんにちは。

2012.02.13.15:35

お疲れさまでした。
トラッチ君は、幕張より千葉工場だね♪
昨日もたくさん警備したのかな?

Re: こんにちは。梅うさぎさま

2012.02.13.15:38

全くつまらなかったワン
そうそう、フィギュアも一杯有ったワン
うちもフィギュアの原型作っているらしいワン
社員がね

まいどです

2012.02.13.16:37

トラッチ君忙しかった様だけど、ここまでは寝てただけみたいだから
千葉工場で疲れたのかな?
休日が休日に成りませんね、多分、仕事をしてたほうが、体調が良いのかな?
夜記事、楽しみにしてます

No title

2012.02.13.16:53

ワンダーフェスティバルは聞いた事がありますが、賑わいますね、
お宅の集まりでしょうか、チラッチくんもお供で疲れたようですが、
御苦労さまでした。

Re: No title  むうさま

2012.02.13.17:36

良い子だったワン
車は割と慣れているワン

Re: こんにちは。  花トラさま

2012.02.13.17:37

メチャクチャ沢山警備したワン

Re: まいどです

2012.02.13.17:38

千葉工場の後も有ったんだワン
小出しにご披露だワン

Re: No title

2012.02.13.17:39

面白い格好の人が一杯通っていたワン

すごいんですね

2012.02.13.18:07

どんな形で出展されるのかしら。
規模が大きいといろいろ大変そうですね。

Re: すごいんですね

2012.02.13.18:43

取引先の会社と合同で出展します
何を出展するかが悩みです   ママ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

