
--.--.--.--:--


僕は工場警備主任

2012.02.13.18:39

P1080240

僕、シーズー犬のトラッチだワン







昨日ワンフェスの後に行ったのは千葉工場だワン









P1080209

パパ、ママ、警備は僕にお任せ下さいワン








P1080207

不法侵入者は居ないかなワン









P1080208

パパが(後方)安心、安全にお仕事に励める様に
蟻ん子一匹侵入は許さないワン










P1080203

大丈夫だワン
ただ今千葉工場周りは異常なしだワン
平和だワン









「トラッチ、工場の中に入るよ」

ママが呼んでるワン
いかなくっちゃワン







P1080210

中も異常なしだワン







P1080211

ママ!!かけっこして遊ぼうワン









トラッチの活躍はまだまだ続くワン
お楽しみにねワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
日々訓練を怠らず、警備を実践してる僕の画像に応援のマウスキッス(クリック)お願いだワン



連絡
みなさん、交通安全ブログ   牛込ヤングミセスのブログ  にご協力ありがとうござます
今、ボーダーコリーのアスラン君が3記事(後ひとつ載せる予定)   まめしばサスケくん    マルプーのくぅちゃんにご協力頂ま した
今夜は お転婆シーズーのひめちゃん に登場頂く予定です
まだまだ募集しているので宜しくね

comment

Secret

こんばんは。

2012.02.13.20:10

トラッチ君、大忙しだね。
工場は広いから、ひとりだと大変!!
社長さんにお願いして、アルバイト雇ってもらえば?

おつかれさま!

2012.02.13.20:18

パパとママと一緒に、トラッチ君も大忙しだね!
3ワンも、パトロール手伝おうか?(* ̄m ̄)プッ

Re: こんばんは。  梅うさぎさま

2012.02.13.20:23

短足コンビが来てくれるかな?
おいしいジャーキー用意するってワン

Re: おつかれさま! ななママさん

2012.02.13.20:25

えつ、3ワンがアルバイトに来るの?ワン
大感激!!だワン
おやつの給与たくさんでパパにお願いしておくワン

こんばんこ~

2012.02.13.22:26

千葉工場デッカイね~
敷地管理が大変そうe-330
パパさん 草刈してるね
トラッチ君もパトロールが大変だぁ
頑張れ~

No title

2012.02.13.22:45

中も外も広くて、警備が大変ならアシスタントを募集しなきゃ。
でも、警備主任のトラッチ君、やる気満々だね^m^

こんばんは☆彡

2012.02.13.22:51

トラッチ君の工場は広いね~
警備も大変だぁ!
ひめも近ければ応援に行くのに~

交通安全ブログにひめを載せて頂いてありがとうございます♪

No title

2012.02.13.23:43

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ~

ぎりぎりだけど・・・

今日の応援完了だよ!!

☆P

お疲れ様です^-^

2012.02.14.05:37

おはようございます^0^
トラッチちゃん、パトロール、
お疲れ様です。

今日はバレンタインですね。
でも、日本だけだそうですよ。
女子が男子に告白するのは~^-^
海外では、男性が花束持って
告白する日だとか^。^なぜ?日本は?(笑
では、素敵なバレンタインを~♪

ポチ

Re: こんばんこ~ マロンママへ

2012.02.14.07:26

ここで僕のお誕生日パーティするんだワン
バーベキューでねワン
その時はマロンちゃんもママも来て欲しいなワン

Re: No title 花トラさま

2012.02.14.07:48

さんちゃん、しんごくんがアシストしてくれれば完璧だワン
アルバイト料はお芋でどう?ワン

はるさんへ

2012.02.14.07:50

ひめちゃん、来てくれると見ているだけで楽しそうでいいなワン
遠くで残念ワン

Re: No title  親分へ

2012.02.14.07:51

おはよう
いつもありがとうだワン
親分、今日もお互い絶好調だワン

Re: お疲れ様です^-^  美佳さんへ

2012.02.14.07:52

だれか僕に愛の告白とジャーキーくれないかな?ワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

