
--.--.--.--:--


寒い日だけど楽しい散歩

2012.02.16.13:00

P1080261
僕、シーズー犬のトラッチだワン



今日は寒いよ~ワン
昨日と差が大きいよワン





でも今朝の散歩は楽しさ満開だワン
 






まずはお友達のココちゃんと
P1080255

ココちゃんの前方にノンちゃんが居るから落ち着かないココちゃんだワン




P1080256








しばらく行くと
P1080257

お友達、分かるかな?ワン
最近、会ってないからお名前忘れちゃったワン
まだピョンピョンのお子ちゃまだワン




僕の為に
P1080258

塀の隙間からお顔出してくれたワン









またしばらく行くと

たぶんマリンちゃん
P1080260
慌てて追いかけたけど、僕のお散歩道と逆に曲がっちゃたワン














P1080264
いつもの公園にやって来て、キョロキョロだワン






すると公園の外を敵が(以前に先に吠えられた)ワン
P1080262



ママが慌ててリード掴んだワン
僕、敵に会うと追いかけていって喧嘩売るからだワン






他に面白いことないかな?ワン
P1080263






そしたらね、この後、敵の鳩が来て、僕は何回も追い払ったワン
さすが優秀な警備だワン
 
変化に富んだ楽しいお散歩だったワン



ママはね寒いのに今頃プールだワン
皆さんはどんな一日過ごして居るのかな?ワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
寒い日も、やっぱり運動だよねワン
ダンス犬の僕に応援のマウスキッス(クリック)お願いだワン

comment

Secret

No title

2012.02.16.13:50

こんにちは☆
塀の隙間から顔を出してるのがなんとも(笑)
楽しいお散歩でうらやましいです

こんにちは。

2012.02.16.13:53

今日のお散歩は楽しかったみたいですね。
トラッチ君的には、平和なお散歩は詰まらないよね。

短足たちがよく行っている川には、鳥がたくさんいるんだよ。
トラッチ君が慌て過ぎて、飛びこんじゃうくらいいるよ。

寒い・・・?

2012.02.16.14:24

こんにちは♪
トラッチ君地方、最高気温6度だったっけ?
札幌だったら「暖かい」って、言うんだワン!!

今日は、お友達がいっぱいいて楽しい散歩だったね。
トラッチ君、ケンカ売りに行くより、事故が心配だわ。
もう、車にド~ンなんてしないでね(o ̄ー ̄o) ムフフ

Re: No title  トイプードルさんへ

2012.02.16.17:05

こんにちは
訪問ありがとうございます
今、ホームページも見ましたよ    ママ

Re: こんにちは。  梅うさぎさんへ

2012.02.16.17:07

その川にお散歩行きたいワン

僕、すんごく警備頑張るワン
片っ端から撃退だワン

Re: 寒い・・・?   ななママさんへ

2012.02.16.17:10

寒い、寒い。
凍てつく寒さだワン
って思っていたら、少し雪が舞ったんだってワン   トラッチ


そうなんです。
喧嘩売りに行ったり、敵撃退の時って、それしか頭に無いからね
一応、朝は車が通らない道を選んでるけど、要注意です
私がね

No title

2012.02.16.17:36

今朝は寒かったですね、トラッチちやんは敵にも合ったけれど、楽しい散歩が出来ましたね。明日もシッカリ警備をお願いしますよ。

こんばんこ~

2012.02.16.18:11

トラッチ君いっぱい友達居るんだね~
ママはもうプール行ってるの~
風邪はちゃんと治ったのかな?

Re: No title koro311さま

2012.02.16.19:27

寒かったワン
リュウ君も暖かいお部屋でぐっすりだったねワン

Re: こんばんこ~  マロンママさん

2012.02.16.19:29

とっくに行ってワン
風邪の後4回目のスイムだワン

柴ちゃん?

2012.02.16.20:08

シャッターの隙間から見えてるお友達は、柴ちゃんかな?
トラッチ君が吠えられた敵も、柴ちゃんかな?

柴ちゃんは顔を突き合わせると吠えるから(サスケの場合)
お尻に回り込んでくんくんするほうがいいかも!

Re: 柴ちゃん? ま~ゆんちゃん

2012.02.16.20:40

お友達はソフトバンクのお父さん犬みたいな感じだワン

敵は柴ちゃん、柴ちゃんって敵か友達かはっきり分かれるワン
お尻なら良いの?ワン

No title

2012.02.16.20:49

今日はぼんやり過ごしてましたわんよ。こちらは小雪がちらつくほど、寒い1日だったわんこ。

おかげでお友達にもあえなかったわん

とらっちくんはたくさんの友達わんに逢えてよかったわんこ^^

Re: No title   きつねちゃんへ

2012.02.16.21:24

明日、楽しみにしてます
            ママ

こんばんは~

2012.02.16.21:52

今日は寒かったねぇ
昨日は結構暖かかったのに…

でも、トラッチくんは満足のお散歩が出来たみたいだね。
お名前忘れちゃったわんこちゃん、下から覗いていて
かわいい(*≧m≦*)ププッ

こんばんは。

2012.02.16.22:54

今日も警備お疲れ様。
うどん県は、お昼から晴れて昨日より暖かかったよ♪

ママさん、タフですね~。

Re: こんばんは~ むうさま

2012.02.17.08:28

ママがね、寒い、寒いって煩いんだワン

でも僕は楽しい散歩だったワン

Re: こんばんは。   花トラさま

2012.02.17.08:30

暖かかったんだワン
いいな、寒い一日だったワン

ママ?  ママはただ自分の要求を満たしてるだけだワン
お散歩の時とか、ヘタレだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

