
--.--.--.--:--


人参とカルピス  

2012.02.17.06:00

P1080268

僕、シーズー犬のトラッチだワン






おはようワン










昨日のお夜食は人参だワン

P1080267

いただきワン









P1080266
又、頂きだワン






全部で3ヶ、貰えたワン
ママって










さてママのお夜食だワン



ママのはピンポーンで来たこちら
P1080270

モラタメさんのタメだワン
タメは送料払えば試せるワン









P1080271

甘くない大人のカルピスだけど、結構甘いんだってワン







さてさて、今日はお友達のきつねちゃんが、子ぎつねちゃん連れて、パパとママの会社に職場訪問だワン
きつねちゃんのブログは 
 
こちらから





いつものようにPCでこっそりコメ入れる時間無いかもだってワン
お許し下さいワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ママ、お友達と会うときは、おしゃれですよワン
遊びに来た皆さん、僕のこの画像にマウスキッスして下さいワン
ママのお友達のスミチャン、クリックしても怪しいページに飛ばないから画像クリックしてねワン

comment

Secret

おはようです

2012.02.17.06:35

今日は忙しそうですね、お友達と楽しんで下さいね
トラッチ君ニンジンは少し大きくないかい?
でも、ゴリゴリ食べたら歯磨きにもなるかな?
カルピスは、美味しく飲んで健康に!って感じなのかな
カルシウムとグルコサミンは、骨や関節かな?

おはようございます。

2012.02.17.08:07

その大きさの人参は、無理です!!
ふうちゃんに頼みます。

大人のカルピス、モラったことあるけど、2本だったな。
初めて当たったのが、カルピスでした。

今日はお友達に会うのですね。
楽しみですね~。

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.02.17.08:32

大きくないよワン
美味しいよワン
僕、人参大好きだワン

ママです
そう骨の為のカルピスです

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2012.02.17.08:34

人参、僕が食べてもいいよワン

人間用はもっと大きく切って、シチューに入っていたワン
じっくり煮込むからだってワン

No title

2012.02.17.09:22

トラッチくんも人参が好きなんだ、
お野菜が嫌いで食べないりゅうくんに
一度身体に良いし美味しいよって教えてあげて。

おはようございます^-^

2012.02.17.10:40

トラッチちゃん、ニンジン食べれるんですね^^
えらい~~♪健康的^-^
お野菜食べてバランスとれてれば、
長生きできますもんね^。^♪
お野菜しっかり食べようね^-^
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ

No title

2012.02.17.12:34

トラッチ君も人参好きなんでちゅね~

アタチのお家も人参よく出てきまちゅよ
ちかも おやちゅの時は生でちゅ・・。

No title

2012.02.17.12:38

ニンジンかぁ・・・・親まめはニンジン苦手だからトラッチたんい食べてもらいたいで~す。

カルピスもおいしいよね★

でかっ!

2012.02.17.15:13

トラッチくん、大きなニンジンもらったね~!
しかも3つも!?
うんPが、ニンジン色になっちゃいそうだね(笑)

Re: No title   koro311さま

2012.02.17.17:31

僕が食べる野菜は人参とかぼちゃと芋だけワン
人参はメチャ美味しいワン

Re: おはようございます^-^   美佳さま

2012.02.17.17:32

人参食べると長生き出来るの?ワン
僕、毎日食べるワン

Re: No title   ティキちゃん

2012.02.17.17:39

うん生も美味しいワン
今度、食べ比べする?ワン

Re: No title   親まめさま

2012.02.17.17:40

大丈夫だワン
僕がみんな食べるよワン

Re: でかっ!  ま~ゆんさま

2012.02.17.17:41

いつも食べているワン

そう言えばオレンジ色かも(笑)だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

