
--.--.--.--:--


昨晩の雪は

2012.02.18.08:53

P1080288

僕、シーズー犬のトラッチだワン










朝起きて驚いたワン
P1080280

ママが起きて直ぐ(6時)の写真だワン
屋根にうっすら雪が積もっているワン





昨日夕方(帰宅は6時半過ぎ)、僕がお散歩から帰るときには、すこーしが舞っていたワン
そしてベランダからも確認出来るようにはなったワン
でも積もるなんて思わなかったワン





P1080285

道は積もってないけど屋根は薄化粧施しているワン








でも僕は元気一杯だワン
P1080283




写真、撮っていないけど、お友達ばかり3ワンに会えたワン
敵は居なかったワン







僕がトイレに使う空き地は
P1080286

使用不可だワン
あんよが冷たいワン







公園でも
P1080287







警備開始だワン
P1080289





P1080290







P1080291

ニコニコで素敵なお散歩出来たワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ママは今からピラティスとズンバ   午後からは人形劇の練習会だってワン
チュっ子ダンス踊る僕の画像にマウスキッス(クリック)お願いだワン

comment

Secret

お早うございます

2012.02.18.09:34

白くなってますね~、でも日の当る所はもう融けちゃったかな?
あまり凄い雪だと大変ですが、この位ならウキウキと楽しい散歩が出来たかな?
ママは相変らず休みの日も忙しい様ですね
楽しんで来て下さい。

No title

2012.02.18.10:04

雪がふったんでちゅね~

こちらも昨日のお昼パラパラちてまちたよ


あんよ しもやけにならないようにちてくだちゃいね♪

おっは~

2012.02.18.10:40

v-276積もってたね~
朝起きてびっくり~v-405
今日もママは忙しそうだ~
風邪引かないようにね~
トラッチ君は留守番かな?

わ~

2012.02.18.11:59

すごいですね~
雪つもるとワクワクしちゃう。
でもこっちは全く積もってませんv-13
ざんね~ん

Re: お早うございます はなぺちゃわんさま

2012.02.18.15:59

お昼は冷たい風だったワン
お天気は良いから窓際で日なたぼっこは最高だけどねワン

Re: No title   ティキちゃん

2012.02.18.16:00

雪は冷たいんだワン
長いトイレはアンヨが冷たくってダメだったワン

Re: おっは~  マロンママさま

2012.02.18.16:02

うん、マロンチャンちもだねワン
寒いの嫌だねワン

Re: わ~   うさぎちゃん

2012.02.18.16:03

うさぎちゃんは、まだ純心だワン
うちの両親は年寄りだから、ガックリくるワン

こんちは♪

2012.02.18.17:48

トラッチ君の所も薄ら雪だったんだ~
ひめの所も朝は薄ら白かったよ
雪の上は冷たかったでしょ?
お友達にも会えて楽しいお散歩だったね♪

雪だ!

2012.02.18.18:31

雪が積もったんだね~!
トラッチくん、雪の味見はしてみたかな?

トラッチママは、のんびりする暇がないくらい忙しそうだね!
家でジッとしてるより、動いてる方が好きなんだね(^-^)

No title

2012.02.18.19:58

此方も昨夜雪が降ったようで、道路は乾いていましたが、家の屋根、車の屋根には薄っすらと雪が残っていました、トラッチくんは寒い中元気に散歩が出来ましたね。明日の朝も冷えそうですよ。

こんばんは。

2012.02.18.19:59

ニコニコお散歩だったけど、足は冷たかったのね。

うどんの国も降ったよ。
でも、ふうちゃんちは降らなかったみたい。
寒いだけだよ~。

里は凍りついたわんこ

2012.02.18.21:17

今朝の雪のおかげで、ボクは恥をかいたわん(TT)わんこと産まれて4年目の冬に、おうちに帰ろうと駆け出した僕は、凍ったアスファルトで滑ってこけたわんこ。(TT)あんよは、凍ってちべたいし。ちょっと痛いし・・・

もう雪はこりごりわんこ。とラッチ君も気をつけてね。

Re: こんちは♪  はるさんへ

2012.02.18.21:41

ひめちゃんは、僕より楽しんでたよねワン
でも、夕方はお兄ちゃんとだから、僕も2時間ぐらいお散歩いけたワン

Re: 雪だ!  ま〜ゆんちゃん

2012.02.18.21:43

食べる程、積もって無かったワン
そのかわり、前回みたいにツルツル滑ったり、チュメタク無かったワン

Re: No title   koro311さま

2012.02.18.21:45

そうなんだってねワン
寒そうだワン
ママが嫌だーーーーだってワン

Re: こんばんは。  梅うさぎ様

2012.02.18.21:47

ふうちゃんのお家は降らないの?ワン
海のそばって暖かいんだなワン

Re: 里は凍りついたわんこ   きつねちゃん

2012.02.18.21:48

ワンコも滑って転ぶんだねワン
あんよ大丈夫かな?ワン
あしたお散歩ちゃんと行けるといいねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

