
--.--.--.--:--


すてきな一日その3は一本道警備

2012.02.20.18:10

P1080336

僕、しーずー犬のトラッチだワン



またマックからだワン
でもフォト蔵からだワン
どうせ同時プレビューも出来ないし
、むううさんが教えてくれた方法でしか
センター寄せも出来ないから、フォト蔵でも
同じだワン







すてきな一日はその3だから、
初めての人は前の記事と、
その又前の記事を良かったら読んでねワン





P1080319

いつもの工場に繋がる一本道だワン


僕、千葉工場に来て初めてダンプ1台と
3台に出会ったワン
でも歩行者はまだ0だワン
長い長ーーーーい道に
は2軒だからねワン
後は沢山の工場と畑だワン
たぶんダンプと自動車は
日曜営業の工場から出て来たんだワン







P1080317

クンクン
警備開始だワン




P1080318

特に異常なしだワン




P1080316

トラシュシュ27番隊員、千葉でも活躍だワン





ところで今日、ママが会社の最寄り駅そばに有る100均に入ったら、トラシュシュ4ヶ発見したワン
当然、買い占めだワン
一つはトラッチ地方のシーズーのお友達が欲しがっているからプレゼント予定だワン
後は直でもマロンママを通してでも、申し込んでねワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
毎日訓練も欠かさない僕の画像に応援のマウスキッス(クリック)お願いだワン

comment

Secret

No title

2012.02.20.18:31

真っ直ぐな道の散歩は変化が無くて詰まらないと思いましたが、トラッチくんは色々警備のお仕事が有るから忙しそうですね、千葉の方でも頑張ってくださいね。

こんばんは。

2012.02.20.19:26

トラッチ君、おうちより千葉工場の方が好きなんじゃ…。

こうしてトラシュシュが買い占められていってるんだね。
私も見つけたら、買い占めるだろうなぁ(*^_^*)

No title

2012.02.20.20:15

同じ千葉なのに随分ちがうわんね~こんなに長い道は下の道、畑道でもないわんよ~とらっちくんは警備場所がたくさんで、大変そうわんね・

ボクは今日はかーちゃんの見張りをしたわんこ^^今のところ元気わんこよ

No title

2012.02.20.21:25

トラシュッシュ隊
巷で流行ってるワン?
くぅも入れるワン?

Re: No title koro311さま

2012.02.20.21:37

千葉の安全は僕が守るからねワン
この道は好きなんだワン

Re: こんばんは。 梅うさぎさま

2012.02.20.21:38

千葉工場、最高だワン


ママです
見たら買い占めますよね

Re: No title   レイ君へ

2012.02.20.21:39

レイ君、ありがとうワン
引き続き見張りをお願いだワン

Re: No title  くぅさま

2012.02.20.21:41

流行っているワン
くぅちゃん、入る?ワン

自由だ!

2012.02.20.22:30

長~い一本道、トラッチ君自由に散策できそうだね!
でも、車には気をつけてね!!

No title

2012.02.20.23:28

残念わん
教えてくれたサイトに飛ばないワン

お早うございます

2012.02.21.06:50

やっぱり千葉工場の周りはトラッチ君には楽しい事がイッパイの様だね~
頑張って警備して、トラッチ王国を広げて行ってね
100均に限らず、雑貨を扱ってる所では探してるんですが
こちらでは見つけられません、でも、トラ柄には反応しちゃって
昨日、ダイ○ーで一つ見つけて買っちゃいました
この後日記に載せます

Re: 自由だ!   ま〜ゆんさん

2012.02.21.07:59

そうなんだワン
いつも車、来ないから自由に散歩出来ると思ったら、この日は車が通ったワン

Re: No title   くぅちゃんへ

2012.02.21.08:01

さっき、またコメント欄に入れておいたワン
今度は大丈夫だワン
確認したからねワン

Re: お早うございます   はなぺちゃわん様

2012.02.21.08:03

ヒョウ柄シュシュなら、どこでも売っているワン
でも小さいんだよねワン

おはようございます。

2012.02.21.08:30

トラッチ君、見通しもよさそうだから、遠くまで警備ができるし楽しそうだね^m^
千葉工場の方が、緑も多いせいかイキイキしてるね♪

Re: おはようございます。  花トラさま

2012.02.21.10:26

とっても楽しいワン
トラッチ地方では朝夕の警備もロングリードすら使えないワン
だから朝は必ず重たいママを引っ張っての警備なんだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

