
--.--.--.--:--


素敵な壱日その4はダンスと馬

2012.02.21.09:00

P1080325

僕、シーズー犬のトラッチだワン


みなさん、おはようワン
今日は暖かくって気持ちいいワン



パパの愛   バージョンアップ手続き取ってくれたよワン
でもダウンロードで無く、ディスクが送付されるんだってワン
だからまだこのスタイルだワン




さてさて素敵な一日は今回その4だワン
見てない人はバックバックねワン





今日は一本道を警備しながら歩いて工場に到着したところからだワン





何だかパパもママも忙しそうだったワン
P1080324

だから、僕は一人で勝手に警備していたワン





やっと休憩になり2階の休憩室でのんびりしているパパやママの為に
P1080320

僕はチュッコダンスで楽しませてあげたよワン



P1080321




P1080322




P1080323

隣に寝ているのは、勿論パパだワン




たっぷり休憩して本社に戻る事になったワン









P1080327

工場から、 で5分ぐらいの所で、ママが発見!!だワン





気になるから寄ってみたワン

P1080326




P1080328





乗馬場だったワン
自分で馬を持って預かってもらう事も出来るし
借りて、乗る事も出来るワン
お教室は30分X4回で2万だったかな?ワン
この日は馬の置物??模型??そう言ったものにカウボーイみたいに縄で輪を作り投げ飛ばす練習をしていたワン









素敵な一日  まだ続くよわん





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

暖かい日は裸で日光浴が一番だと思っている僕の画像に応援のマウスキッス(クリック)お願いだワン

comment

Secret

No title

2012.02.21.09:17

おはようわん
今度は見れたわん
隊員になるわん

おはようございます。

2012.02.21.10:10

トラッチ君も、お馬さん見た?
大きいよ~。
高松へ行く国道で、たまーに白馬に会うんだよ。
国道近くの有名な牡蠣のお店のオーナーさんが乗ってます。
何回か会ったけど、いつ見てもビックリだよ。

おはようです

2012.02.21.10:13

ほんとに良い所ですね、ここに移住って訳には行かないのだろうけど
乗馬クラブも近くにあって、別荘気分で使えそうですね

Re: No title

2012.02.21.10:28

良かったワン
これで同じトラシュシュ隊になれるねワン
直でマロンちゃんの所に連絡したのかな?ワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2012.02.21.10:29

遠くから見たワン
写真を撮った位置からねワン
格好良かったワン

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.02.21.10:31

別荘なら良い所だワン
みなさんでお出でよワン
ただし、1番近いコンビ二も車だワン
スーパーはかなり走らせないと無いと思うワン

No title

2012.02.21.11:39

乗馬クラブが近くに有るのですね、りゅうの近くにも映画の時代劇によく出て来る木津川に架かる流れ橋のたもとにも乗馬クラブがありますよ、りゅうは馬が怖くて近寄れませんが。トラッチくんは如何でしたか?

こんち~

2012.02.21.12:02

工場の方は片付いてきてるのかな?
休憩室にコタツでゆっくり出来るよね~
トラッチ君の室内ドッグランみたいでいいね

こんにちは^-^

2012.02.21.12:26

トラッチちゃん、ダンスが
上手ですね~^0^♪
凄く可愛いです。
今日も警備、お疲れ様です^-^
では、素敵な一日を~♪

ポチ

Re: No title koro311さま

2012.02.21.12:54

ママが近寄らせてくれなかったワン
リュウ君家の側にも有るんだワン
しかも時代劇に良く出る場所の近くなんて、さすが京都だワン

Re: こんち~  マロンママさん

2012.02.21.12:57

片付くと言うより徐々に荷物を運んでるワン
ここでトラシュシュ関東支部会開く?ワン
バーベキューパーティでワン
でも暖かくなってからだけどねワン

Re: こんにちは^-^  美佳さま

2012.02.21.12:58

今日は暖かくっていいお天気だワン
美佳さんも素敵な一日をねワン

ダンス

2012.02.21.14:43

畳だ!
トラッチくんのチュッコダンス、かわいいね(^-^)
横で寝ているパパさんもダンスに誘ってみたら?

こんにちは♪

2012.02.21.15:24

Mac、バージョンアップしてもらえてよかったね♪
パパ優しい~~(*^m^*) ムフッ
トラッチくんは手のかからない子だね~
いい子だワンU^ェ^U

こんにちは。

2012.02.21.16:16

バージョンアップが待ち遠しいですね。

トラッチ君、ダンスの腕前が上がってる~♪
そのうちに、くるくる回転も出来そうだね^m^

Re: ダンス  ま〜ゆんさま

2012.02.21.16:36

パパ、踊れるかな?ワン
ひょっとこ踊り?ワン

Re: こんにちは♪  むうさま

2012.02.21.16:39

ママです

くるみちゃんと違って手がかかる子です
階段登れなくってワンワン
降りれなくってワンワン
うるさいんですよ

Re: こんにちは。  花トラさま

2012.02.21.16:40

回転出来たら、きっとカッコイイワン

練習しようかな?ワン

No title

2012.02.21.16:59

ボクのおうちのそばにはねぇ~お馬さんはお馬さんでも競走馬ってお馬さんが週末になるとやって来るんだよ^^;

でもわんこは、はいちゃいけないのわんこ。お馬さんが走らなくなるから
こんな近くでお馬さんみたことないわん、

自然豊か???わんか?

Re: No title  レイ君へ

2012.02.21.21:08

たぶんワンコは駄目かも知れないワン
システムとか金額とかを聞いただけで、ママがお馬の近くに行かなかったからねワン

自然豊か過ぎだワン
度 田舎
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

