
--.--.--.--:--


素敵な一日最終編(その5)

2012.02.21.18:00

P1080333

僕、シーズー犬のトラッチだワン
みなさん、僕の日曜日の長ーーい素敵な1日にお付き合い頂いて、ありがとうだワン
この5回目で、いよいよ最終回だワン




ドッグラン、幕張SAのちょこっとお散歩、工場に繋がる一本道のお散歩、そして千葉の工場と乗馬クラブと続いたワン








最後は本社(フーテン地域)に夕方戻って来て
僕とママは途中の緑地公園で
P1080334

おろして貰って、遊んでからお散歩で本社に向かったんだワン





僕はワンコが沢山居て、広いこの公園が大好きだけど、会社から遠いから、ママがなかなか連れて来てくれないワン
僕がママを連れて行こうと思っても、遠いから途中で解らなくなって、行かれないんだワン





だから凄く嬉しかったワン




P1080331

クンクン警備開始だワン





P1080330

クンクンしてたら、この場所に11歳のヨーキーが来たワン
(凄く強いから、近寄らないで!!)だってワン
特に人間には必ず噛み付くんだってワン




今は女性が連れていたけど、前はおじいさんと暮らしていて、猫可愛がりでそうなったんだってワン
大分ましになったらしいけど、僕ずっと吠えられたワン


でも元気で1日必ず4k以上のお散歩してるんだってワン
僕がめげたの日も全然平気だったってワン




P1080329

ヨーキーちゃんと別れて、又クンクンしてると

現れたのはラブちゃんだワン




いきなりママに体当たりして
P1080332
チュッコダンスを踊り始めたワン



チュッコおねえたんの事、知っているのかな?ワン









すごく素敵な一日だったでしょう
全部読んでくれた人と
そうでない人
もれなく僕と持って来いが出来るんだワン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
僕のおもちゃ、マウスでクリックして受けとってねワン

comment

Secret

こんばんは

2012.02.21.18:14

楽しい一日だったようだけど、大変な事もあったね~
最後のラブちゃんは、チュッコお姉ちゃんが一緒に来たのかな?

No title

2012.02.21.18:47

何と広い空き地ですね、此方は田舎ですが、畑以外にそんなに広い場所は有りませんよ、トラッチくんはお友達にも会い散歩が十分楽しめましたね。

こんばんは。

2012.02.21.18:55

都会って公園があるから、広い場所は田舎より多いかも。
ふうちゃんちの周りは、バレーコートが1面とれるだけの公園しかないよ。
海があるから、走らせることができるけどね。

ヨーキーは、強い子が多いね。
きなちゃんもすごく強いもんね。
実家の小太郎も若い頃はすごかったよ。
今は、穏やかなおじいちゃん。
一昨日かな、兄弟の北斗が亡くなったんだって。
17歳だったと思う…。

ステキな一日♪

2012.02.21.20:21

トラッチ君、最高の日曜日だったね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
いっぱい警備しても、広い公園で遊ぶ元気があるんだ!
トラッチ君も体力あるけど、ヨーキーちゃんも4キロ散歩?
しかも、気が強いなら、お友達になれそうにないね(ノ_・。)

最後のラブちゃんはゴールデンかな?
大型犬の方が、優しい子が多いよね。

チュッコダンス、みんなで踊りたいワン!

Re: こんばんは  はなぺちゃわんさま

2012.02.21.21:10

そうかも知れないワン
ママ目掛けて走って来て、いきなり踊ったワン

Re: No title   koro311さま

2012.02.21.21:12

一応公園だワン。
しかも、東京都内だワン
23区ないだワン

Re: こんばんは。梅うさぎさんへ

2012.02.21.21:16

ふうちゃんちは専用のお庭の海岸が有るから充分だワン
大きな公園、家の側の公園も、この会社の傍の公園も近くじゃないのが玉に傷だワン

きなさまもとってもお強いワン
こんな感じかな?って思ったワン
北斗君、小さいワンコでも長生き、大往生だねワン

Re: ステキな一日♪  ななママさんへ

2012.02.21.21:20

僕、持久力はかなり有るワン
ママに似ているだワン

ゴールデンだワン
お背中に沢山芝を付けちゃったワン
ママが了解を得て、写真撮ろうとしたら、止めたのワン
でもママが(やめないで!)って言ったら、またしてくれたんだワン

No title

2012.02.21.22:44

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

日本から帰って来たよ・・・

今日から、また再開だよ・・・

☆P

こんばんは☆彡

2012.02.21.22:45

トラッチ君の素敵な一日、遡って全部見てきたよ
いっぱい歩いてパトロールして最後はこんなに広い公園で
お友達にも会えて本当に素敵な一日だったね♪
ラブちゃんもチュッコダンスしたんだ~(笑)
トラッチ君は一緒にしなかったの?

Re: No title  親分へ

2012.02.22.08:26

お帰りワン

ママがデートのお誘い待っていたけど無かったってワン

Re: こんばんは☆彡    はるさま

2012.02.22.08:27

全部見て来てくれて、感謝感激だワン
わざわざありがとうだワン

僕、あっけに取られて、一緒にダンスなんて考えもしなかったワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

