
--.--.--.--:--


春眠、暁を覚えずワン

2012.02.22.08:24

P1080344

僕、シーズー犬のトラッチだワン




昨日はポカポカ、春の陽気だったワン
おまけに、ママは書類を自宅に持ち帰って、家で仕事していたワン
だから、ぼくとずーっと一緒だったワン

あっ!違ったワン
夕方から、スイムレッスンに行っちゃったんだワン
なんか、しごかれてヘロヘロで帰って来たワン







で、ママは居るし、ニコニコで、ポカポカだと、兎に角
P1080340

瞼が重くなるワン



ふわ〜っ〜
P1080340

眠いよ〜ワン






そうだ!!ベランダに出て眠気を覚まそうワン






P1080345

あれ?ベランダは家の中より、もっと暖かだワン






P1080347

又、眠くなって来たワン 





P1080348
うっ〜眠いよ〜ワン





P1080346

陥落    ワン
参りましたワン 








夕方やって来たのは
僕専用のフカフカベットだワン
P1080349

このベッドはいつも気持ちが良いんだワン





今日も昨日程では無いけど暖かいんだってワン
ママは仕事だけど寝てようワン






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
フカフカベッドが歩いて来るまでは、このベッドで寝るんだワン
僕のベッド画像に おやすみ  のマウスでクリックをお願いだワン

comment

Secret

No title

2012.02.22.08:28

トラッチ君 おはようでちゅ♪

ポカポカで気持ちよさそうでちゅね~(^^♪

アタチ達地方も昨日はポカポカ太陽ちゃんでちた。

春が待ち遠しいでちゅねっ☆

Re: No title  ティキちゃんへ

2012.02.22.08:38

おはようワン

春になったら、いつもポカポカだワン
お散歩もお昼寝も気持ち良いワン

おはようございます。

2012.02.22.08:40

トラッチ君、気持良さそう~(*^_^*)
お日様サイコーだね♪

あれ?専用ベッドだったっけ?確か前は、執事さんだったような…。
格下げされたの?^m^

おはようございます。

2012.02.22.09:14

夜の間に雨が降ったようです。
でも、暖かいから、いっか。
トラッチ君ちみたいにお日様は出てないよ。
昨日から隠れちゃってる。

そして、雨上がりに事件は起きたよ(;O;)

No title

2012.02.22.10:00

昨日は本当に暖かな一日でしたね、
それで無くても一日中寝ているりゅうも昨日は気持良さそうにずっとねてばかりでした、夕方の散歩も楽しみましたよ。

おっは~

2012.02.22.10:00

昨日はベランダでお昼寝してたんだぁv-411
気持ち良さそうだっちね~
今日はお留守番かぁ
寝て待つのが1番いいね!

おはようです

2012.02.22.10:09

お日様には負けちゃうよね~
ベランダでお昼寝、気持ち良さそうです
おっ!良いベットが有ったんだね、
でも、ずっとは無いのが難点かな?

No title

2012.02.22.10:24

昨日は本当にあったかかった!
お散歩行っても寒くなくって快適でした。
眠くなっちゃうよね~
親まめも眠くなってしまいます。

ママさんもお仕事ご苦労様です。

こんにちは^-^

2012.02.22.11:24

トラッチちゃん、気持良さそうですね~^0^
可愛い~~ウトウトした姿が。
ポカポカお日様の下では、
眠くなりますもんね~^。^♪
寝てる間に、風邪ひかないでくださいね~
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ

気持ちよさそう

2012.02.22.13:13

そんなポカポカだと眠気に負けちゃうよね~
いいなぁ、サスケ地方は昨日も今日も曇り空だよ(>_<)

気持ち良さそう♪

2012.02.22.14:14

こんにちは♪
トラッチ君の顔見てると、私まで眠くなっちゃう。
ベランダで、ポカポカお昼寝、最高だね(*^-^)ニコ

3ワン地方も、今日は1度で暖かいワン(*^m^*) ムフッ

こんにちは~

2012.02.22.16:08

トラッチくん、気持ちよさそうだなぁ~
私も一緒に寝たくなっちゃうよ!

瞼が重~いってお顔がかわいいよ。

Re: おはようございます。  花トラ様

2012.02.22.18:23

縦に成ると執事
横に成るとベッド
便利だワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2012.02.22.18:25

お日様パワーは今日の昼過ぎまでだったワン

うん?事件??
絶好調ブログみたいだワン

Re: No title   koro311さま

2012.02.22.18:26

うん、お日様パワーってお昼寝にもお散歩にも最高だワン

Re: おっは~  マロンママさんへ

2012.02.22.18:27

お昼寝はどこでもいつでも出来るけどお日様パワーの下は最高だワン

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.02.22.18:29

お日様最高だワン
僕のベッド良いでしょう?ワン
でも破壊しようとすると怪獣に変身するワン

Re: No title  親まめちゃんへ

2012.02.22.18:30

うん、いつも昨日みたいだといいねワン
今日は午後から寒いねワン

Re: こんにちは^-^  美佳さま

2012.02.22.18:32

お日様とお昼ね気持ちいいよワン
美佳さんも一緒にどう?ワン

Re: 気持ちよさそう  ま〜ゆんさま

2012.02.22.18:33

午後からトラッチ地方も曇って来たワン
残念!!ワン

Re: 気持ち良さそう♪  ななママさま

2012.02.22.18:34


1度は寒いワン
この日は13度だったワン
今日は10度だワン

Re: こんにちは~  むうさま

2012.02.22.18:35

くるみちゃんも開きだったもんねワン
暖かいと気持ちいいねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

