
--.--.--.--:--


トラシュシュ隊の皆様、承認をお願いします

2012.02.22.18:21

P1080350

僕、シーズー犬のトラッチだワン






いつも、お散歩で会う僕のお友達のポロちゃん(男の子)だワン
P1080255

僕、ずっとポロちゃんをココちゃんと聞き間違えていたワン
ごめんねワン、ポロちゃん
お散歩はいつもママのポロママさんと一緒だワン








P1080178

 以前から僕のトラシュシュ姿を見て、(カッコイイ!!強そうだね)って言ってくれていたのワン







今日、会えたから、トラシュシュ隊の説明をしてだワン






ブログはしてないけどトラシュシュ隊には是非、入隊したいってワン
平和を守るって言葉が良いってワン
ワンコ.....特にシーズーは、平和を愛するからだってワン






で、お決まりの撮影会だワン
道ばたで車が来るときで、おまけにポロちゃんは大の写真嫌いで大変だったワン







P1080363

ポロちゃん、写真だってワン 

嫌だワン嫌なんだワン






P1080362






P1080361

トリミングして使わなきゃ駄目かな?ワン






P1080360

やっとどうにか1枚、撮れたよワン
道で、しかもトラッチママもポロママも忙しいから、これがやっとだったワン




 で、トラシュシュ隊の皆様にご相談だワン
如何でしょう?ワン
入隊を楽しみにしているので許可して貰えませんか?ワン
僕、とても、入隊拒否されたなんて言えないワン



今年12歳だったかな?ワン
毎日、ルンルンでお散歩してるポロちゃんを宜しくねワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
僕の入隊式の時はママに遊ばれたワン
遊ばれた僕の画像にマウスキッス(クリック)お願いだワン

comment

Secret

こんばんこ~

2012.02.22.18:38

ポロ君の入隊 了解しました~v-411
隊員証等はちょっと待っててね!

Re: こんばんこ~  マロンママさんへ

2012.02.22.18:41

嬉しいワン

さすがママさん、太っ腹だワン
痩せているけどねワン

ママさん、大好きだワンv-415

こんばんは。

2012.02.22.19:38

トラシュシュ隊の中でも年長さんだね。
うちもたまには、パトロールしないと…。
1回だけだよ、外でトラシュシュしたの。
ちょっと、反省…かな。

Re: こんばんは。 梅うさぎ様

2012.02.22.20:26

今のうちに任務果たした方が良いワン
暑くなったら出来ないもんワン

No title

2012.02.22.21:56

トラシュシュがよく似合ってるワンよ^^ぼくらじゃぁ大きすぎてかわいくなわんこ。それにボクもくぅーも首輪以外、首に巻くの嫌いわんから・・
みんなのシュシュをみて楽しむわんこ^^

Re: No title レイ君へ

2012.02.22.22:00

レイ君は何キロ?ワン
一桁なら大丈夫だワン
くぅちゃんは無理だねワン

こんばんは☆彡

2012.02.22.23:25

新しいトラシュシュ隊員さんですね♪
平和を愛するワンちゃんは入隊資格ありですよね
ポロちゃん、写真嫌いなんだ~
ちゃんと正面から撮れるといいけどね~
トラッチ君とポロちゃんでパトロール頑張ってね~v-411

Re: こんばんは☆彡 はるさんへ

2012.02.23.07:43

ポロちゃんだけでなく、僕のお友達写真苦手な子が多いワン
僕達は毎日撮影されるモデルだから慣れているけどねワン

お早うございます

2012.02.23.08:34

遅くなりましたが大歓迎ですよ
隊員証が込み合って、まだ時間が掛かりそうなのかな?
ママさん、もう一度隊員証の写真にチャレンジして見ますか?

Re: お早うございます はなぺちゃわん様

2012.02.23.08:57

お会いしたときにシュシュつけていれば頑張りますが
ワンちゃんってカメラ苦手な子が多くって
飼い主さんも公園で会えば、ゆっくり撮影に付き合って頂けますが、道路だとお時間無い方ばかりです

No title

2012.02.23.10:13

ポロちゃんですね、皆さん是非ポロちゃんのトラシュシュ隊に入隊を認めて上げてくださいね。関係のない、りゅうですが宜しくお願いします。

こんにちは^-^

2012.02.23.11:05

お友達のポロちゃん、
ほんとに写真は、
嫌いなようですね~^-^(笑
全然、カメラに向いてない(笑
トラッチちゃんは、サービスショット
多いのにね~^^(笑

ポチ

No title

2012.02.23.11:56

「平和を守る」・・・・素晴らしい活動です!
うちのきなちゃんは「平和をブチ壊す」派なので・・・・

うん!似合ってる!!!
入隊おめでとうございます。
トラッチたんと街の平和を守って下さいね

Re: No title  koro311さま

2012.02.23.20:10

リュウ君も、入隊しませんか?ワン

Re: こんにちは^-^  美佳さま

2012.02.23.20:12

カメラ嫌いなワンコ、多いんだワン
ブロともワンは、みんな、僕以上にカメラ目線なのにワン

Re: No title  親まめさま

2012.02.23.20:14

マルプーのくぅちゃんも入隊するよワン
大ちゃん、入隊する?ワン

こんばんは~♪

2012.02.23.22:05

ポロちゃん、かわいいね~
でも男の子なんだ(*^m^*) ムフッ

トラシュシュ、いつ会えるか分からない
ポロちゃんの分をいつも持って歩いていたの?

写真嫌いなんだ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
頑固なシーズーちゃんって感じで笑えるね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

