
--.--.--.--:--


平和を守る戦士(ママの徒然草)

2012.02.23.06:45

P1080350

シーズー犬トラッチのママです





今日は疲れる1日でした





トラッチ地方は朝からで、朝のお散歩は中止でした
おまけに木曜日はで、しごかれる日の為、会社は休んでいます


そして、おまけにパパが昨夜、マックのバージョンアップのディスクを持ち帰ってくれたので、インストール開始です
その間は触れないので、懸命にスマフォで皆様の所に訪問、コメントを入れさせて頂きました



MacOSXと言うのがインストール終了し、サファリー(ネット)を始め、いろいろバージョンアップのインストールしたつもりが全く反映されませんでした







水泳の為に地下鉄に乗り、最近始めたフェイスブックを更新
ところが    写真を認識出来ません で、記事が飛んだ
探したけど有りません
たぶん地下鉄走行中は電波が届かないので、飛んだ気がします
なので、駅からプールまで歩きたくないので、辰巳駅地下道をもう
なのに無料シャトルバスは遅れていました(ゆっくり歩いても間に合いました)







プールでは本日も激しく、しごかれヘトヘト
でも本当は沢山手抜きです
選択種目はバタフライですが、疲れるのでクロールを入れたり、片手バタフライにしたり
でも、きちんと泳がなかった為、50m計測の時は泳ぎ切れないかもと不安になり、スローペースで泳ぎだしたら最後までスローでした







家に帰り、バージョンアップは諦めて、いつもの通りに記事をアップさせようと思ったら
長ーい、ながーいメンテに引っかかり、その後は繋がりにくい状態に






ではと三男にバージョンアップを頼んだらOSXだけインストールして、トラッチと散歩に行ってしまいました
出たのが5時   ただ今7時45分  まだ帰宅しません


仕方なく、無断で亭主のPCからの投稿です
亭主のPCだから、センター寄せ出来るのですが、わざとしません
マックからのセンター寄せを楽しみにしていて下さい







さてさて昨日の朝散歩ですが、上の写真のトラッチ、少し上を見上げているでしょ?





これです
P1080352








P1080358

任務に忠実なトラッチが黙ってはいません







P1080355

公園を走る  走る





P1080356

さらに茂みを探索です




P1080359

嫌と言うほど、一緒に走らせられても
鳩を探すと言うトラッチを引きずっての、帰り道にポロちゃんに会ったんですよ


それにしてもまだ帰って来ないよ











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中なのでポチって応援お願いします



あつ、帰ってきた
8時だよ




















comment

Secret

こんばんは。

2012.02.23.20:41

色々とお疲れ様でした。
お昼過ぎには、ブログも見られてました。
その後は、DVDを見てて、花トラさんからのメールで障害を知りました。
でも、その後すぐに復旧。
だらだらしててネタがないので、今日の雨を明日の記事に回しましたよ。

トラッチ君、もう帰ったかな?

No title

2012.02.23.20:51

やっとあちょびに来れまちた

トラッチ君の狙いは鳩ちゃん??

アタチ達はいっちゅもカラスと戦ってまちゅ・・

でも あのチトたち頭いいんでちゅよね(-_-;)

Re: こんばんは。   梅うさぎ様

2012.02.23.21:13

8時に帰宅でした
バージョンアップは息子にやってもらって成功
だのに何故かお試しでやってみましたが上手くいきません
それに記号の出し方も解らないんです
あとでネットで使い方」、調べてみます

Re: No title   ティキちゃん

2012.02.23.21:15

なかなか遊べなかったよねワン
カラスさんは強敵だワン
ママがいつも、勝てないから止めなさいって言うワン

あの~

2012.02.23.21:33

トラッチママさん
くぅちゃんって男の子だよね~
ママの名前は?
所在地は?
それからブログ覗いたけどトラシュシュ写真が無かったよ~
どうゆう意味?

長っ!!

2012.02.23.21:52

こんばんは♪
トラッチ君、3時間も散歩してきたんだ、スゴッ!!

平和を守るトラッチ君が、平和の象徴を(゚m゚*)プッ

ウチの3ワンは、カラス&スズメしか知らないワン。

Re: あの~

2012.02.23.22:05

ごめん、ごめん
まだシュシュ送ってないの
どうゆう子か先に分かるといいかな?って
ごめんね
明日、送るから
詳細は写真がアップされたら又連絡するね
惑わせてしまって本当にごめんなさい

Re: 長っ!!   ななママさんへ

2012.02.23.22:10

鳩、家の部屋の中(8階)まで入って来るの
ベランダの手摺には置き土産を置いて行くし

でもトラッチ、お部屋の鳩は追わないのよv-412
今日もベランダに3羽
私が追い払ったの
だのに道や公園の鳩は追い払うの
東京は鳩だらけ、糞だらけ    ママ

こんばんは☆彡

2012.02.23.22:44

あはは、なんかいろいろとお疲れの一日になったみたいですね
トラッチ君も任務遂行&今日の3時間のお散歩、お疲れ様
でも、3時間ってすごいね~ひめもビックリだわ(笑)

No title

2012.02.23.22:49

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

惜しいな~

今日は5番だよ・・・

メダル圏内まで、あと少し・・・

☆P

Re: こんばんは☆彡  はるさま

2012.02.23.22:50

大変でした   ママ

ひめちゃんなら大丈夫だワン
今度、僕とお散歩しようよ♬

Re: No title   親分へ

2012.02.23.22:52

残念だったワンv-8

大変でしたね

2012.02.24.01:53

トラッチの散歩の長いこと!
マックの新しいOSはライオンでしたっけ?

お早うございます

2012.02.24.06:40

昨日はお疲れ様でした、PCのバージョンアップは無事終りましたか?
記事楽しみにしています
FC2のメンテは、メンテ中でも繋がる方が居てよく分りませんね
アメブロは夜中に、皆で一緒だから諦めが付く気がします
トラッチ君、長いお散歩楽しめたかな?

Re: 大変でしたね mieさんへ

2012.02.24.12:23

えっ?ライオン
雪豹みたいに見えるワン
ライオンかな?ワン

Re: お早うございます   はなぺちゃわん様

2012.02.24.12:28

インストールは完了しましたが
ちゃんと新しいバージョンになっているのに
ブログに反映されず???です

アメーバーもピグやっていると、困るんですよ
作物の育つ時間やらクエストの期限やらいろいろ有るので
いつでもピグれる環境に無いので...
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

