
--.--.--.--:--


週末の夜は新丸ビルで

2012.02.26.08:45

P1080350

シーズー犬トラッチのママです



昨夜は丸の内の新丸ビルで

以前展示会の受付を手伝って頂いたお嬢さん方が偶然にも二人とも2月生まれでしたのでお誕生日会を開きました




お店は6階の四川豆花飯荘店さんです
DSCN3985

国家資格の、このお茶つぎパフォマンスが有名なお店です


クコ、菊、ウーロン、胡桃、百合根、色々な物が入った湯のみ目指して、長いストローのような注ぎ口からお湯を入れます
注ぎ口と湯のみは15c程離れていますが、命中します
そして湯のみの中でお茶がクルクル回転するんです
湯のみの蓋をずらして蓋をしたまま頂きます



ではノンアルコールのカクテルを
P1080388
  P1080390








次にお通し
P1080385






と、ここまででパパが千葉工場に出発すると、言うので終わりです

続きは又、夜にでも書きますから、興味の有る人も、そうでない人も見に来てくださいね

では 行ってきます





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中 応援の画像クリックお願いします 

comment

Secret

おはようございます。

2012.02.26.08:53

お茶つぎパフォマンス、テレビで見た事がありますよ。
周りに飛び散ったりしないんですか?

今日は、また千葉なのですね。
お気をつけてー。

おはようです

2012.02.26.10:41

可愛いお嬢さん達とのお話はお預けですかv-406残念
千葉の別荘に行かれるんですね、トラッチ君、警備を頑張ってね

No title

2012.02.26.11:02

お味は兎も角、パホォマンスが面白そう。

No title

2012.02.26.11:42

すげーーーーーーー★
すげーパフォーマンス!!!!!
さらにイケメンだったらよかったのに・・・・

素敵なお嬢様ですね♪
かわいらしい~~~

見たことある~!!

2012.02.26.13:18

テレビで見たことがあって一度行ってみたいなぁと思っていたお店です。
どうでしたか?
次の日記も楽しみにしてま~す♪

はる

2012.02.26.15:32

すごいパフォーマンスだe-460
飛び散らないのか心配…i-229
とっても可愛いお嬢さんですね~
スマホで写真撮ってるのかな?
今日は千葉ですか~?
トラッチ君も一緒だよね?
パト、頑張ってね~e-463

あらら

2012.02.26.15:57

この見事にお茶をいれるの、テレビで見たことがあります。
次は、どんなご馳走が出てくるのかしら!
楽しみ~(^-^)

皆様へ

2012.02.26.21:22

すみません
忙しかったので、まとめてお返事です

まず、残念ながらイケメンでは有りません
音も立てず静かにやって来てはザーっと注いでくれます
1滴もこぼしません

でも私がドジって湯のみ、ひっくり返しました

楽しいし辛い物好きな私にはとても良かったです

ご招待のお嬢さん達、面白い子達です
今度、ご紹介しますね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

