fc2ブログ

ピーナッツ♬♡ルンルンピーナッツ

2012.02.27.09:00

DSC_0079

僕、シーズー犬のトラッチだワン




僕、昨日は東京マラソンの中継を聞きながら、千葉工場に行ったんだワン
あのね、東京マラソンには必ずママのお友達が走っていて完走していたんだワン
でも、今年はみんな抽選から外れたみたいだワン
ママに出る事を勧めたら、僕と一緒にマラソンの練習を初めて、ママって結構ね、チョイ昔はタフで、僕が先に音を上げたワン
それからはママ、老化マッシグラで今じゃ無理だってワン






昨日は千葉工場近くの野呂サービスエリアで休憩したワン
ここは初めてだよワン






DSC_0080

芝生のスペースが嬉しいワン





DSC_0077

クンクン、何か匂うぞワン





DSC_0078

何だろう?
良い匂いだワン







狡い!!ワン
DSC_0081

パパとママ、ソフト食べているワン



千葉工場は落花生で有名な八街に有るんだワン


その落花生を沢山練り込んで、上からもトッピングしたピーナッツソフトだワン
この匂いだったのかワン



ママ、パパ一口頂戴ワン
ピーナッツが濃厚だワン

あともう一口ねワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
僕の画像にマウスキッス(クリック)してねワン








後記


僕のお友達がトラシュシュ隊に入隊を希望したんだワン
DSC04237_org


マルプーのくぅちゃんだワン
宜しくお願いしますワン


ブログはこちら 
マルプーのくぅ
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2012.02.27.09:16

新しい警備地ですね。
異常はなかった?

ピーナッツの味は好きです。
でも、食べるとおでこにブツブツが…。
タケノコは、目の下です。
何故か場所が違うのです。

お早うございます

2012.02.27.09:18

トラッチ君、昨日のお出掛けは楽しかった様だね~
新しい縄張も出来たし、美味しいソフトも食べれたし
言う事ナシの一日だったかな?
くぅちゃん、入隊おめでとう御座います
これからも宜しくお願いします

おはようございます。

2012.02.27.09:19

トラッチ君、初めての場所だとチェックするところがいっぱいあって楽しそうだね^m^

ソフトクリーム美味しそう。いいな~。

No title

2012.02.27.10:50

ワンコって芝生だと更にテンションあがりますよね。

うわ~~~~くぅちゃんだ!
くぅちゃんちと親まめんち近いんです。
くぅちゃんって毛質がフワフワでかわいいのだ~~~

No title

2012.02.27.12:20

東京マラソンは出場するだけでも大変そうですね、
ママさんと違い私は見物に徹します、トラッチくんは近くの
パトロールが忙しそうでしたが、何か変化は有りましたか、?

こんにちは^-^

2012.02.27.13:31

うわ~~~美味しそう~
昨日ソフト食べたかったのに、
串カツ食べ放題で食べ過ぎて、
食べえなかったんですよね~^^;
トラッチちゃん、本当に、
トラちゃんになってますね^^(笑可愛い

ポチ

No title

2012.02.27.14:21

野呂サービスエリアかぁ
ピーナッツソフト メチャ美味しそうe-317
トラッチ君も食べたんだぁ
いいな~
上り? 下り?

かわいい~♪

2012.02.27.14:27

トラッチママさん、とっても体力があるんですね。
私は運動全くダメです(>_<)
でも、フルマラソンしたら世界が変わりそうって
思うんですけどね(笑)

ピーナッツソフト、美味しそう♪
見るからに濃厚そうだよね。

マルプーのくうちゃん、めちゃめちゃかわいいです(*^m^*) ムフッ

Re: No title  梅うさぎさま

2012.02.27.15:33

へぇ~

僕のパパはキウイ食べると苦しみだすよワン
それから、昨日の朝の記事に載っていたおねえさんは魚卵が駄目で魚卵をすくった箸やスプーンでも反応するんだってワン

Re: お早うございます  とーちゃんへ

2012.02.27.15:35

どんどんトラシュシュが広がるねワン

世界が平和になっていくワン

新しい縄張り万歳!!だワン
ソフトメチャ美味しくって、容器に舌突っ込んで、ズーッとナメナメしたワン

Re: おはようございます。  花トラさま

2012.02.27.15:36

美味しいよ、ソフト。ワン

八街のピーナッツは高いけど格別美味しいんだってワン

Re: No title  親まめさま

2012.02.27.15:38

仲良しなの知っていたワン

くぅちゃん、可愛いよねワン
でもきな様の餌食にならないようにしないとねワン

Re: No title  koro311さま

2012.02.27.15:39

うん、平和だったワン

ママ、今はとても走れないってワン
この数年で体力がた落ち、水泳のタイムもがた落ちだワン

Re: こんにちは^-^  美佳さま

2012.02.27.15:41

美佳さんでも食べられなかったんだ!!ワン
それはその前に食べすぎだワン

ソフト、きっと美佳さんが感動するワン

Re: No title  マロンママさんへ

2012.02.27.15:42

下りだワン

他にも美味しそうなソフト沢山有ったワン
ついでの時に寄ってみてワン

Re: かわいい~♪  むうさま

2012.02.27.15:44

かわいいでしょワン

とっても、お利口さんの良い子だワン
くるみちゃんと同じだワン

だから別ブログのお利口ワンチャンシリーズにも出演してもらったワン

美味しそう!!!

2012.02.27.22:45

うちは二人ともピーナッツ大好きなので
これはうらやましいです(^_^;)
こういうものはそこに行かないと食べられないので
プレミア感がありますね!

Re: 美味しそう!!! mieさんへ

2012.02.28.09:51

八街ピーナッツは、とても美味しいの
今度送って差し上げたいな

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります