
--.--.--.--:--


春はイケワンで絶好調♡♡

2012.03.01.18:50

hinamaturi0_z
hinamaturi_a_09
 hinamaturi_a_00







P1080456

僕、イケワンシーズーのトラッチだワン









えへへ







変身前わねワン
P1080447

何となく全体に不揃いだワン







で、実は今日は4週に1度のトリミングの日だワン
トリミングはいつものドッグサロンティアラさん
ホームページも会って、トリミング中の様子やお客ワンコ紹介コーナーも有って楽しいのに、リンク禁止なんだワン 
前回はシャンプーコースだったから、今回はトリミングだワン












P1080448
 
全体に伸びた毛はデブに見えるねワン








それが
P1080454

すっきり、お目目くっきり  いい男でしょワン










まだ分からない人は近寄って
P1080452



P1080452

ね、イケワンでしょ 







201202272058018b3







小学校の第2校庭は朝のお散歩では
P1080446
 





tenki17_s






新しいマンションの管理人さん???
P1080449








もう少しで本格的な春だねワン
czz-ume




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
春を告げるイケワンにポチってしてねワン

comment

Secret

こんばんは。

2012.03.01.19:40

そう言えば、前に練習台になって、ガタガタになってたよね。
キレイにそろえてもらったね。

新しい管理人さん、まだいる?
もう転職してたりして(^◇^)

Re: こんばんは。 梅うさぎさんへ

2012.03.01.20:34

なかなかイケわんハンサム犬でしょ?ワン

管理人さん、転職?天職?したワン
昼間のうちにねワン

No title

2012.03.01.21:13

こんばんわ~ん(^o^)丿

トラッチくん!めっちゃイケワンですぞぉ(●^o^●)
お目目が・・・倍の大きさになってるぅーー笑
プロのトリマーさんはさすがに上手ですねぇ^m^
まだまだ寒いから、しっかりお洋服きてねっ♪

あ!お友達になった雪だるまさん。。
今日はもう居なかったかな。。。

No title

2012.03.01.21:44

トラッチくん。トリミングでしたか、此れから、少しずつ暖かく成るからスッキリと短くも気持がいいですね、今、りゅうは咳の治療中の為トリミングは禁止されています。残念。

こんばんこ☆彡

2012.03.01.22:51

トラッチ君、トリミングだったんだ
スッキリんこでおメメパッチリ、イケワンだよv-343
雪、凄かったんだね~
こんな大きなゆきだるまv-276が作れちゃったんだ
雪もいいけど…やっぱりあったかい春が待ち遠しいなぁv-343

きれいきれい♪

2012.03.02.01:24

トラッチはいつも男前だね~!
あ、ニューハーフ前だった(^_^;)

もうちょっとで春だね!

おはようございます^-^

2012.03.02.07:09

トラッチちゃん、凄い凄い^^
いつもよりさらに、
カッコいい感じですよ♪
短くなった可愛くなりました♪^^
ほんとスッキリで、
お目目もパッチりですね^^♪
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ

おはよう~

2012.03.02.07:54

イケワンになってる・・・
でもさぁ~もともとイケワンだよね、トラッチくんv-10

トラッチくん地方はv-276すごいよね・・・
新しい管理人さんは春までの期間限定の契約管理人さんかなv-362

校庭の雪の中で走らせてみたいよ~v-411

風邪引かないでねv-363

Re: No title  kazumaroさま

2012.03.02.08:09


残念ながら雪だるまさんは、人知れずさよならだったワン

うひょひょ、ボク、ハンサムでしょワン

後3日はハンサムの予定だワン

Re: No title   リュウ君のお父さんへ

2012.03.02.08:11

え〜〜、お咳の治療中はトリミングもダメなの?ワン

大変だワン
いっぱいお家でブラッシングしか無いねワン

Re: こんばんこ☆彡  はるさま

2012.03.02.08:13

春はいいねワン
ボク、はるさんも好きv-351だワン
だってひめちゃんママだからねワンv-290

Re: きれいきれい♪   mieさんへ

2012.03.02.08:15

そうか、ボク男前じゃなくって、ニューハーフ前だったワンv-290

Re: おはようございます^-^  美佳さま

2012.03.02.08:16


そんなに本当の事、言われると、照れるなぁ〜ワンv-398

Re: おはよう~   ラムままさん

2012.03.02.08:18

管理人さんの契約期間、めちゃ短かったワン

もう今朝は影も形も無いワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

